2012年5月20日日曜日

2012-05-19

  1. @akashi_yamamoto ですねーオレンジ人気ですw お疲れ様でしたー
  2. @sairos1028 こんなかんじでw 1台で十分でしたwww http://t.co/FpkcYSHr
  3. @nisido いやいやwww 
  4. @nisido あの画像をどこから手に入れたか冷静にお考えくださいw
  5. @nisido でも騙してはいないんですw 
  6. Nexusはすでに2台あります(キリッ RT@indigomode: つ 【ペナルティーとして2台購入】 RT@ototas:@sairos1028 否定はしませんwwww(汗
  7. @mayootsu 無難というか安全牌というか
  8. @nisido お付き合い下さいましてありがとうございましたw
  9. @mayootsu Nexus+Spen最高だよw 書いてる気しかしないwww
  10. @mayootsu ソフトキー?www ちくちょーw
  11. @a19900 そうそうw
  12. @mayootsu だよなー俺に送ってくれればよかったのにさーw
  13. @sairos1028 否定はしませんwwww(汗
  14. @a19900 本物と見比べたほうが早いw 紛いもんだよあればw
  15. @mayootsu 海外版だよwwwwきっとw
  16. @nisido ええ、買いましたよGalaxyN・・・w
  17. @mayootsu 気のせいだwww
  18. @a19900  注意力は身につけたほうがいいぞw
  19.   noteかいました(汗 http://t.co/Y6knhyQM
  20. みなさんちゃんと年金はらってるんですねーw RT@akashi_yamamoto: IchigoさんのGALAXY Note講座開始~♪ http://t.co/spQ7bzRK#FDDM
  21. そこを何とかするのが兄者と信じております RT@indigomode: え,もしかしてSystem40ってフォント入れ替えできない?...オワタ 電話予備機でけたorz
  22. それともUIQ?w どちらもSymbianですw RT@indigomode: そうきましたかw RT@ototas: F-04Bでw RT@indigomode: そういえば師匠のSymbianデバイスのお披露目まだー(チンチン
  23. F-04Bでw RT@indigomode: そういえば師匠のSymbianデバイスのお披露目まだー(チンチン
  24. たしかに。。 RT@indigomode: 見方変えればSymbian向けのアプリ作る方が増えてないとも言え(´・ω・`) RT@ototas: 懐かしいアプリw RT@indigomode: 漢字フォントがなかったのが 残念。 フォント調達してKKJConv入れなきゃね。
  25. 懐かしいアプリw RT@indigomode: 漢字フォントがなかったのが 残念。 フォント調達してKKJConv入れなきゃね。
  26. やられたw RT@bb_ichigo: スライドするのは、キーボードじゃないよ!!www http://t.co/zjQlDJbt
  27. http://t.co/jZcp9CpL
  28. 兄者次第w RT@indigomode: 第2回?SDDMはいつ開催なのだろう?
  29. @whooomeeeromiii ですねーw まだはっきりと決まってないのでおいおい連絡しますー
  30. @whooomeeeromiii ww楽しみにしていますw
  31. @whooomeeeromiii 3~4日の予定ですー
  32. 8月頭はおらとうきょうさいぐだ
  33. @akashi_yamamoto おお!なつかしいw
  34. @sairos1028 やっぱりw 明日もいい天気だといいですねー!
  35. @sairos1028 それが無難ですねー あ、お帰りなさいです(今更ながら
  36. @mayootsu 元ネタはアニメだよ。 深夜にやるようなシュールな鷹の爪団
  37. @sairos1028 明日もですーw
  38. @mayootsu デラックスボンバー!
  39. @mayootsu ちがうのかー あれやってよー、たーかーのーつーめーってw
  40. @bb_ichigo もちろんですw
  41. @mayootsu 待ちぼうけの吉田君!さっ吉田君、お茶入れてきてくれるかな?
  42. こんなメッセージでるんだねー http://t.co/dOvtjINw
  43. @mayootsu じゃあ名前がマではじまるん?w
  44. @knives_ichimi やっぱりw
  45. 番号わからなきゃ動けんよ、よっちゃん! RT@mayootsu:@ototas 見せたから支払いは任せた!!
  46. @mayootsu モザイクかかってて見えねーよ!あと、裏も!
  47. 4k2kで20インチのタブレットとかでるのかなw
  48. @mayootsu 事実やんけw
  49. 読めないってよー RT@mayootsu:@ototas ほらよっと! http://t.co/W2hbBFX7
  50. RT@mayootsu: 【速報】福岡の変態が痴呆
  51. @indigomode いやいや、年ですよーwwww
  52. @mayootsu いやいや、おっさんの金ピカ見てみたいのよ!
  53. おけ、カード番号とセキュリティコードよろ RT@mayootsu:@ototas この前のロールケーキ100本元払いで頼むわ!www
  54. 老眼には辛いですねーw RT@indigomode: MBPが2800ぐらい×1800ぐらいなんて話がありますけど,ちびっちゃいそうです(>_<) RT@ototas: 画面の解像度が年々上がっていくけどどこまでいくんだろう
  55. 仙台三越 本店 にいます。 (仙台市青葉区, 宮城県) http://t.co/3diihKGa
  56. 画面の解像度が年々上がっていくけどどこまでいくんだろう
  57. @mayootsu 暑がりなんだよwww
  58. @mayootsu 変わってくれよw
  59. 藤崎 本館 にいます。 (仙台市青葉区, 宮城県) http://t.co/JEE7om1L
  60. 25度位はありそう
  61. 暑い
  62. ふと目が覚めただけですw RT@indigomode: おやすみなさーい。師匠もナイロビか? RT@ototas: 寝も寝も
  63. 寝も寝も
  64. @indigomode いやいやwww
  65. wktk RT@indigomode jは来週発売か!!ペリオ回線でMNPでける!!
  66. @ScreamoTAI ロシア語ですかw All~も英訳だったとはw 本来の歌詞ではないのにマッチしてましたね
  67. @ScreamoTAI その前ってあまり知らなかったですね。落ち目になってきて日本に来てドタキャンじゃあ1発屋と思われても仕方ないですね。自業自得かもw
  68. @ScreamoTAI アノ曲好きでしたー 曲だけ聞いてたらイメージ壊すことなかったかもw

Powered by t2b

0 件のコメント: