2012年5月12日土曜日

2012-05-11

  1. @indigomode RPG級のエナジャイザーお持ちじゃないですかー。こちらはハンドガンをたくさん持ってるイメージですw
  2. @indigomode メモリ256Mの特注と見た!
  3. @indigomode HTCUniversalとか?w
  4. あら、PORSCHEが安いだなんてw Vertu狙ってる兄者は違いますなぁ RT@indigomode:@ototas 残念ながら師匠のような財力を持ち合わせていないのであった...orz ぽちったの安いやつですの(*^^*)
  5. PORSCHEお買い上げおめでとうございます! RT@indigomode: (こっそりポチった。自分へのたんじおびのお祝いである。 )
  6. http://t.co/1scuJjbv 初めて見るデザイン
  7. @indigomode ですねー麺は残念ですけど、スープとかはウマそうな気がします
  8. @indigomode TAXIシリーズに出てきそうな店主ですねーw ああ、さっき夕飯食べたのに腹減ってきましたよ。くま丼も美味しそうでどっちも食べてみたいっすー
  9. @indigomode りゅーしゃんはいではなくて??
  10. おにぎりさんに教えてあげないとRT@indigomode: メディアスタブでもてもて...ほんまかいな!!
  11. 仙台、いや、名取にリンガーハットがあって歓喜
  12. おなかいっぱいー
  13. 特に期待はしてない
  14. @mayootsu 視点が違うからねw 変態さを自覚したと思うwww
  15. @mayootsu 聞いてて楽しいってwww 
  16. @mayootsu それはあるね。一般離れしているとよく見失うw でも、1台とバッテリで済ませられるなら済ませたいとは思ってはいる
  17. おでこの広さが社長の代数 RT@yukihira_01: キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! RT ktai_watch: [ニュース] ドコモ山田社長が退任、新社長は加藤薫常務に http://t.co/IwFC3bvx
  18. プロフィールから発言からなにかあるな!? RT@mayootsu: 所有自慢で見せびらかしたいんでしょうけど1台紛失したらバッテリー落とす方がセキュリティいいんじゃないですか2~3分充電もできて?・・・そうだその通り
  19. @indigomode ですねー
  20. @ponyorin_musubi おけっすー
  21. 日本語が楽に使えればーw RT@indigomode: Nokiaの1万円くらいの端末気軽に使ってみたいなぁ~。なんてな。
  22. @indigomode @ponyorin_musubi 今日は何かあるw
  23. @ponyorin_musubi dしますた
  24. @ponyorin_musubi 黒ですよー。アンロックしても製造番号変わらないのでパケホモそのままっす
  25. @indigomode ヴァーチュ・・・
  26. ヽ(´o`; RT@indigomode: ドイツのスマホ思いつかない!ここは師匠が仕入れるネタへの期待が最高潮にたかまります←プレッシャ RT ドイツのスマホ並べましょ!RT 行きたい行きたいーー!! RT 仙台オクトーバーフェスト2012の開催が正式に決定!
  27. ラオックス・・・ RT@mayootsu: ビック、コジマ、ヨドバシ、ヤマダ、ケーズ、ベスト、ノジマ…職歴多いんだけど定年前のおっさんなんだろなもちろん?
  28. @mesonco ふふふw
  29. プキャーw RT@yukihira_01: くっそwwww RT@ototas: Androidでアイホン! http://t.co/ysnSElxl
  30. Androidでアイホン! http://t.co/ysnSElxl
  31. ドイツのスマホ並べましょ!RT@indigomode: 行きたい行きたいーー!! RT 仙台オクトーバーフェスト2012の開催が正式に決定!今年は9月14日(金)~23日(日)の開催です。もちろん、会場は錦町公園http://t.co/RxyLLwQi
  32. 海パン刑事→RT@ctakp: 今日はいいパンツ日和だなあ( ´∀`)
  33. ヽ(´o`RT@indigomode: うわぁ~、もう出だしから間違ってますね(>_<) さすが師匠はいろいろ造詣が深いカコイイです~。 RT@ototas: どちらかと言うと、オレンジの方ですw RT@indigomode
  34. どちらかと言うと、オレンジの方ですw RT@indigomode: 師匠に黄色いポロシャツと青い半ズボンの着こなしを御指南いただきたいです~ RT@ototas: 今年はのび太ファッションですね RT@indigomode:
  35. 今年はのび太ファッションですね RT@indigomode: 暑いよー。もうポロシャツにホットパンツで通勤してもいい時期じゃないだろうか?
  36. 慌ただしいまま金曜日突入
  37. 金男様~ http://t.co/smVb5Cgx
  38. @indigomode どうなるんでしょうねーw さかのぼってエアリのオフも入れようかなーと画策してますwww
  39. @indigomode 今日は諸事情でこなかったのですw
  40. @bless_littlefox いえいえー貰い物なので、その人に伝えておきますねー
  41. (´・ω・`) RT@indigomode: SDDM盛り上がったのかしら?引いてる人がいないことを祈っておこう。

Powered by t2b

0 件のコメント: