2012年5月13日日曜日

2012-05-12

  1. @bb_ichigo くやしー(´ε` )
  2. @bb_ichigo@akashi_yamamoto あれ?とおもって起動している間に先越されたw
  3. 懐かしく思ったらRT http://t.co/4XjKUTNQ
  4. @bb_ichigo 今のところ頭で頑張ってますw 家にメモあるけどwww よろしくです>D
  5. @bb_ichigo 三回くらい間違って、メアドが違うことに気がついたりw あ、明日Dするので、暇なときに返してくださいー
  6. @bb_ichigo なるほどーたしかにそれが賢いですねー 買い換えるたびにパスワードを間違える・・・w 
  7. @bb_ichigo そう言われると自分も・・・w
  8. @bb_ichigo なるほどー そこまで使い込む前に変えちゃうw←
  9. すご! RT@bb_ichigo: GALAXYNoteのロック画面。今こんなwww。透明アイコンは何かと便利^^ http://t.co/hQMYaIsO
  10. あとでよむ RT@NEWS_0: Instagramだけじゃない! Androidのおすすめ写真加工&共有アプリ5選 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/fHAvPLsL
  11. ふかぶんじゃくのかぜーあれてーああかげさむしごじょーぉろー
  12. 清貴vsジミー大西
  13. コンビニエンスストア52
  14. 鬼首のほうが難読w
  15. @ponyorin_musubi 後ですー
  16. @ponyorin_musubi 今年は男もいたような気がするけど、1年生ですかねー
  17. @ponyorin_musubi 数年前は団長いなくて生徒会が代わりにやってたとか
  18. にこをの応援団長は女の子なの!?
  19. no no no
  20. ストームやりたいー
  21. @indigomode@ponyorin_musubi 定期戦に参加できなくてヤキモキしてるって聞きましたw会うたびに参加させろと言われてた高校時代
  22. @indigomode@ponyorin_musubi 空気です。さんじょもw携帯で言うとイーモバ的なw
  23. 『いっちこーだ!いっちこーだ!いっちこーだ!』 『え~てこう、仙台市民の恥さらし!』 この流れはいつもニヤニヤする
  24. しかも1年生がwww RT@indigomode: gkbrすぎです!! RT@ototas:@ponyorin_musubi@indigomode えーっと、驚愕化して、自殺未遂がでて虚ー育委員会がもみ消した高校ですw
  25. @ponyorin_musubi@indigomode 河北に載ったんですけどねー次の日にはもみ消されてましたw 2chにスレッドはたったはずですww
  26. @indigomode@ponyorin_musubi なんという偏見!赤猿と青猿どちらも変わりません!www
  27. 二高一高硬式野球定期戦 試合結果-gooブログ http://t.co/tUmnjU85 本日の試合結果
  28. @ponyorin_musubi@indigomode えーっと、驚愕化して、自殺未遂がでて虚ー育委員会がもみ消した高校ですw
  29. @indigomode あれはどっちもですー
  30. あーめかあられかあんぱんかーじゅうじのおやつー
  31. みよあかてーんのいきーこえずろーにんとなるいちこーせー
  32. なんか今日は頻繁に動機が切れる
  33. @ponyorin_musubi@indigomode わかりませんw
  34. 県を超えたライバル高がTLで穏やかなバトルw
  35. それ!戦い勝てり旨酒をくみて讃えん君が今ー
  36. @indigomode@ponyorin_musubi 難易度高いww
  37. @ponyorin_musubi@indigomode 微妙に歌い方違いますけどねーw
  38. ひばむちうたせーゆるかーにも!
  39. @ponyorin_musubi ですよねー。なのに仙台よ高校まで詳しいですよねー
  40. @ponyorin_musubi 古き都の春秋やー過ぎにし夢はー で、兄者は山東?
  41. @ponyorin_musubi 前の社長ですよー
  42. @ponyorin_musubi あそうなんですねー、auのオヤジと一緒だw
  43. @ponyorin_musubi またまた、なんで急にwwwポニョりんさんは茶畑?
  44. @ponyorin_musubi そこまではしらないっすー。てか兄者が!?
  45. @ponyorin_musubi てーきせんですかー?今日ですねーw
  46. @2gotweet おはー
  47. こんな感じの腕章付けた私服警官が、いっぱいw http://t.co/X0CRbDwW
  48. すぐ同期切れる
  49. 警察の腕章した私服警官って意味あるの?w
  50. 警察も白バイも集結しとる。国際会議のせいだわ
  51. 「も」ってなんですかーw RT@indigomode:@ototas えー、じゃあSGS3も2台で充分ですね。
  52. http://t.co/gJ3kQcu2 Sペンよりは持ちやすそうだけど、Cペンは静電式ならいらないなー
  53. 楽しそうww RT@akashi_yamamoto: 凄い角度の滑り台、上から見るとこんな感じ http://t.co/0jRWQkxT お尻がフワッと浮く(笑)
  54. @2gotweet@yukihira_01 安心して二度寝してさっき起きましたw
  55. どよつびって忘れて飛び起きたw
  56. @indigomode お腹空きますねー。うーんこれ以上空腹がひどくならないうちに寝ますww
  57. 二郎ですかー RT@indigomode: やっぱりこの時間といえば全部載せだよね~
  58. @ponyorin_musubi その時は連絡しますーw
  59. @ponyorin_musubi りょうかいですー 先客が来た場合にはごめんなさいです
  60. @ponyorin_musubi いやいないっすよー
  61. 低スペックなネットブック買うくらいなら新しいiPadのほうがいいかもなー
  62. すごい→💘
  63. @indigomode あまり意味なくなってしまいましたねー としみじみ。自分は未だにペリアのタグが一番多く付けたらしい
  64. @nisido そうですねー、近くにいらした際にはご連絡いただければと思います♪
  65. @nisido まじっすかーwなんとwww いつかお目にかかりたいものですーm(__)m
  66. 1年前は事あるごとにハッシュつけてたけど、今は殆ど付けなくなったw 
  67. @indigomode ですねー 後頭部にXの刺青があるとかないとか←
  68. @indigomode 奥さんから紅色のカードを提示されるとw
  69. @RE__ またおじゃましたいですー!
  70. http://t.co/KYCuhMHh これで練習してると思いますw RT@indigomode: 何気にぽにょりんさんはX大好き? 照れてないで買っちゃえばいいのに~
  71. @ku_ropesso こちらこそ、はじめまして♪ 噂の内容が怖いですがよろしくお願いしますm(__)m
  72. @indigomode 最後の1台と信じてますw
  73. @indigomode まずは10インチ程度のPCを揃えるところから追いつきたいと思いますw あのくらいあれば高速バスも怖くないでしょうねーいいなー
  74. 誕生日プレゼントってこれかな? http://t.co/if1PEUpd
  75. @nisido@marshmallow_man@ku_ropesso@parutan@bb_ichigo@re__ お疲れ様でしたー と遠方からw
  76. MBA11が78kかーうーん、イラネw

Powered by t2b

0 件のコメント: