2012年1月29日日曜日

2012-01-28

  1. @sairos1028 Xi対応ですw
  2. こんな端末欲しかった http://t.co/JYLydwJP
  3. やっと再構築終わったー。最セットアップはめんどくさい
  4. @indigomode 公式ROMバックアップのために導入してます♪
  5. 公認ですw http://t.co/EiJ10dZj
  6. @indigomode www
  7. @indigomode それ使ったです~
  8. @indigomode やっぱりそうですか。さんくすです。一応rootはツール使って取れましたので、お時間ある時でかまいません。いつもお世話になってます
  9. @indigomode nexusのrootで必要なファイルをhttp://t.co/Bp9P4Ta6 から落としたんですけど、壊れていて解凍できんのですorz
  10. MD5のハッシュ値が違ってるw 当たり前か。でもダウンロード先から落としたのになぁ
  11. @mayootsu macだね。んで、いじったりするときにwin7使ってる。 一元管理できるソフトあれば便利になるのにね~
  12. r3-galaxynexus-superboot.zip が壊れて解凍できないorz何が原因だ・・・
  13. @mayootsu あいつーんずみたいな管理ソフトがあればpcで充電するけど、ないからac充電だからSD欲しいのよ
  14. sdkインスコ後のドライバインストールで苦戦。64bitでも良いはずなのに
  15. @mayootsu おいらは欲しいな。端末しんでもSDなら無事だろうし、何かと便利。
  16. @mayootsu SDは欲しかったと思うな。他にいい機種ないのは同意
  17. @mayootsu 理由をおしえてくれ!(真面目に

Powered by t2b

0 件のコメント: