2012年1月8日日曜日

2012-01-07

  1. @indigomode しかし、動きの遅い両者ですので、数日かかるかもしれません。でも、兄者のおかげによってほぼ間違い無く落とした人の手元に戻ると思います
  2. @indigomode 時間はかかるかもですが、ドコモなら警察・ドコモ経由で契約者に連絡行きますのでご安心を
  3. @nisido 同じ色と数字なら認識出来るだろうし、数字の訓練ですね♪
  4. 震災の時に数個配りましたw RT@ponyorin_musubi: そんなあるなら1つくださいヽ(°■°)ノ QT@ototas: ドコモ純正補助バッテリー http://t.co/oiWlwzcC
  5. ドコモ純正補助バッテリー http://t.co/oiWlwzcC
  6. 今日地震多いな〜
  7. ゆれた
  8. @mkh_www ああ、メダルコーナーに言ってはいけないと忠告しておくww
  9. @mkh_www 否定はしない。そういう人何人も知ってるからww
  10. @mkh_www www
  11. このストレージ、余裕過ぎる http://t.co/fhL4nZtA
  12. test 2 from Photon http://t.co/H08h5727
  13. test from Photon http://t.co/t5Oad7H7
  14. 品揃えが豊富でも、私のデータが入ったものは売ってないはずwww RT@indigomode: 上海市場の倉庫にたくさんありましたお(・ω・)ノ RT@ototas: SD紛失ww 探さないとw
  15. SD紛失ww 探さないとw
  16. wktk RT@indigomode: │ω・)。oO(wktk) RT@nao3shogun: これからxiの契約しに行ってみる。拒否られるのを前提に。。。
  17. @indigomode HTCエバンジェリスト認定しますw
  18. .@androider_store 新年も!ドロシー店長のエネループプレゼント第2弾に応募! http://t.co/YCFKVfe6#roiderstore  wktkwktkしてみてます
  19. @akashi_yamamoto いつかは未定でございますがw
  20. @akashi_yamamoto 開催するときはご連絡いたしますw ぜひいらしてください←
  21. ゆれてる
  22. 真面目な話、仙台にもガジェマニアが多くいることがわかったからお不快を開くべきだと思う(と思いつつけて1年半)
  23. @sairos1028 Dしまつた
  24. 兄者の端末見せて♪ RT@indigomode: バックヤードにはまだまだ在庫ありますので大丈夫です!! RT@ototas:@sugitom@ctakp ってことで、アンドロイドは9台(売ったのも含めると10台超)なので、@sugitom 先生の足元には及びませんw
  25. @indigomode その時はまた発行すればいいのです(キリッ
  26. @sairos1028 予定確認してみますね♪
  27. そうですね〜2月末から少し余裕が出るので、またもくもくにおじゃまします♪ RT@sugitom:@ctakp@ototas ちょww勝手に一番とかやめて! ototasさんとは、幸いにも機材があまりかぶってないから、一緒にスマホ動作確認カフェとかやりたいとこですねw
  28. @sairos1028 うーんほしい!!!あとnoteも拝見させていただきたいです!
  29. @sairos1028 アクセス線ですぐですよね〜w エアリでしゃぶしゃぶでも啄きながらオフしましょうw
  30. @a19900 気のせいww
  31. @ctakp ちなみにキャリアはどちらですか??
  32. イオンSIMほしいけど、近くにイオンがないのよね。吉成も幸町も行くのが億劫ww
  33. @ctakp 先程のツイートの中で、使わないのもいくつかあるので、私のおフルでよろしければw いでおすとIS04は持ってないですね〜
  34. @coral_mobile 熟カレーですw
  35. @ctakp よかったww あまり中古で流すのが好きではないので、知り合いに譲渡とかですかね〜 ほしいですか?
  36. @sugitom@ctakp ってことで、アンドロイドは9台(売ったのも含めると10台超)なので、@sugitom 先生の足元には及びませんw
  37. 現所有端末:HT-03A,Galaxy S / S2 / S2 LTE / Tab ,L-04C,MEDIAS,Xperia Ray,MOTOROLA PHOTON,BlackBerry9700,iPhone4,iPad2,iPodTouch 3世代32G、あと富士通のガラケー
  38. 今煮込んでます♪ RT@coral_mobile: うちカレー作り中“@ototas: カレー作ってる間になんかあったのか??”
  39. @sugitom つPHOTON
  40. ねーよwww いや、ないです(キリッ 10台くらいのはずですよ・・・TL追いついたら確認してみようRT@ctakp:@sugitom@ototas そうですよね・・・@ototasさんなら30台くらい持ってそうですよね・・・
  41. カレー作ってる間になんかあったのか??
  42. 仙台のガジェ獣称号はこちらのアカウントになります→RT@sugitom: Android機材だけで10台になってしまった。。この他にiOS機材8台と、WindowsPhone1台。。 http://t.co/WhlqApJW
  43. 罰として、3台買ってください RT@indigomode: すいません。JCBカードは「釣魚島は俺たちのものだシナ」みたいなフィクションでしたm(_ _)m RTJCBギフトカードも警察に届けたんですね?RT@indigomode: あくろで40000円JCBギフトカードげと
  44. 通話はこの限りではありません← RT@indigomode: たぶん日本人のかなり高い率がそんなカンジ\(^o^)/ RT@ototas: 今、冷静になって考えてみたら、通信できるSIMがメインしかないw
  45. JCBギフトカードも警察に届けたんですね?RT@indigomode: あ、げとしてないっすww はぐれペリオを保護したのでふ。RT@indigomode: あくろで40000円 JCBギフトカードげと(^-^)v http://t.co/zh7Vaub9
  46. おめっすーww 今日だけでもTL上で3人がau乞食w RT@indigomode: あくろで40000円 JCBギフトカードげと(^-^)v http://t.co/zh7Vaub9
  47. 今、冷静になって考えてみたら、通信できるSIMがメインしかないw
  48. そこを書いていないですよね〜 RT@indigomode: PAPまたはCHAPのはずだけど、どうなんでしょねー。 RT 認証方式変えてもだめなのかな? RT@indigomode: ほとんはb-モバSIMダメって話しを聞いたような… RT@nao3shogun:
  49. @nao3shogun そんなに難しく無いですよw ペンタイルだけど。将軍様なら朝飯前です!
  50. 認証方式を変えたのかな?って疑問が残ります。RT@indigomode:@nao3shogun こんなページが見つかりましたん。GLOBALとか焼けばなんとかなるんじゃ?と思うけど、そのとき嵐が白目になる可能性も否定できず http://t.co/w24z1yXa
  51. 請求書でよければ喜んでお送りいたします RT@ponyorin_musubi: ←イオンSIMにも飽きたときの送付先@ototas@nao3shogun
  52. @a19900 ドコモならちらほら
  53. @whooomeeeromiii 小野寺前社長ですね〜 今の田中社長は知りませんですw
  54. 認証方式変えてもだめなのかな? RT@indigomode: ほとんはb-モバSIMダメって話しを聞いたような… RT@nao3shogun: あー、そうでしたね。したらイオンSIMとかいかがっすか?
  55. @a19900 どこもで使えるようにするため。公式じゃないよ
  56. @nao3shogun それ考えてます。980円は魅力ですもんね〜
  57. @a19900 そうそう。フォトンは番号ROM焼き
  58. グランドキャニオンって端末があるのかと一瞬思った私は病気だw 
  59. いやいや、カスタムロム研究に明け暮れている兄者ほどではww RT@indigomode: rootが取れる状態にすることです。あとはSIMロック外しちゃうとか←ototasさんの十八番 RT@sugitom:@indigomode S-OFF?root取りとかですか?
  60. auの番号はROM焼きなのです。なのに、SIMスロットがあり、w-cdma対応なので解除すればDやSBのSIM使えるよってことです。RT@nao3shogun: SIM抜いたら使えないんですか?
  61. @sugike 縛る為の解約金の筈なのに、今は旨みでしかない。。。矛盾してますけどねw スマフォならアドレスも番号も変わらないので痛くも痒くもないですし。
  62. ←結局買ってない RT@indigomode: 全部@ototas さんに教わった気がしますYO!! RT あ、S-OFFの存在忘れてたw HTC研究家には頭が上がりませんRT S-OFFしちゃうってのが最も手っ取り早い気が。 RT@sugitom: Desireは、
  63. @nao3shogun ですですw ちょっと面倒なことに電源入れると強制的にauを拾うので、電源切る際にデータ通信切っとかないと大変なことになるのですw auはパケ定外してるので。
  64. @whooomeeeromiii MNPに関しては美味しいけど、機種変は美味しくないよってことですw MNPの40000ポイントはお得なことにはかわりないですよww
  65. あ、S-OFFの存在忘れてたw HTC研究家には頭が上がりませんRT@indigomode: S-OFFしちゃうってのが最も手っ取り早い気が。 RT@sugitom: Desireは、SIM差してないと起動しない・・・Simがささってれば大丈夫だった!
  66. @sugike 自分で自分の首を閉めてますよね〜機種変がSBM並に高いのも原因の一つかも。新規優遇しすぎですし
  67. @sugitom あとは、MNPなら今までのSIMいれてフライトモード→Wi-FiのみONとか♪
  68. @whooomeeeromiii 一応15日までとなっております♪ 夜行バスでも新幹線でもお釣りが来るw
  69. @sugitom いざとなればプリペイドSIMもありますw
  70. 仙台では有名な話です(キリッ RT@indigomode: これでヨドバシ4万ポイントですか!! RT 違いました?w RT これちゃうw RT http://t.co/w2tjYR5n お好きなお色をお選びくださいw RT ←送付先
  71. @coral_mobile そうですよね〜いまいち使い道の浮かばないものです>Androidタブレット
  72. @coral_mobile 美味しそうですねw ってタブレット割含めればよくあるような・・・
  73. @sugike auって値崩れ早いんですよね〜秋モデルがもう1円だし。auに関しては機種変する意味はないと思います。
  74. @whooomeeeromiii オフするつもりでいらしてください♪
  75. 違いました?w RT@bb_ichigo: これちゃうw RT@ototas: http://t.co/w2tjYR5n お好きなお色をお選びくださいw RT@bb_ichigo: ←送付先 QT@ototas PHOTONの使い道をだれかw
  76. @coral_mobile 780*24+手数料+2000(パケ定)なので、お得かと思いますw
  77. @whooomeeeromiii 旅費考えても仙台に来たほうが得かもですねw
  78. @coral_mobile ごみなしっすよ。初回のみ2年縛りとパケ定必須のみです。
  79. @coral_mobile ですねー もう一台行っちゃおうかな
  80. すでに、SIMロック解除済みですw ドコモでもGS2LTE使ってるので、間に合ってるし・・・って感じですwRT@nao3shogun: docomoで使うとか? ご存知かと思いますが。。 http://t.co/BEpd0Xsu RT PHOTONの使い道をだれかw
  81. http://t.co/w2tjYR5n お好きなお色をお選びくださいw RT@bb_ichigo: ←送付先 RT@coral_mobile 寄付 QT@ototas PHOTONの使い道をだれかw
  82. @indigomode auにMNPは確定していたので・・・って感じなんですけど、特に使い道もなくてwww
  83. 仙台にも乞食の波ww RT@sugitom: DesireをMNPでXperia Acroに変えたなう。機種代1円で、ヨドバシポイント50,000ポイントもらった
  84. してくれるんですね、どうも! RT@coral_mobile: 寄付 QT@ototas PHOTONの使い道をだれかw
  85. PHOTONの使い道をだれかw
  86. @indigomode 回線寝かせて端末もらうとか
  87. wktk RT@indigomode: やっばりまだやってんじゃーん。広告載せるとマズイとかなんかあるのかなぁ? http://t.co/34qU34rK
  88. http://t.co/TKxPiJWn… ~Froyoが4割か。意外に多いなぁ

Powered by t2b

0 件のコメント: