2012年1月5日木曜日

2012-01-04

  1. GS2LTEが勝手に再起動した
  2. auからGalaxy Noteか~
  3. @mesonco !!
  4. @akashi_yamamoto wwwあいにく私はそこにはいませんでしたwwなんともかわいそうwww
  5. @akashi_yamamoto@bb_ichigo@indigomode 知ったその日は仕事にならなかったのは秘密ですwww せっかくドコモでスマホで憧れの(←)ノキア使えると思ってwktkしてたのにw
  6. http://t.co/LcBkX23e 元旦夜のSPmode障害ってメール消えてる可能性もあるのか・・・自社サービスもろくに提供できない連中が、Androidを自社向けにカスタマイズさせようとするなんて100年早い
  7. 大歓迎♪ 本社を周知を見ながら恨んでましたw  RT@bb_ichigo@ototas@indigomode@akashi_yamamoto そそ やがったんですよね!←横からいきなりww
  8. 結構有名な話かと思ってました(^_^;)  RT@indigomode ええっ!! それはちょっと意外... RT@akashi_yamamoto:@ototas もちろんドコモからもE71を出すように動いてたんですが、本社がひっくり返しやがりましたw
  9. @akashi_yamamoto 日本法人は頑張ってあと少しってところでしたよね~ 日本法人の殆どの人が撤退を直前まで知らなかったとか。。。
  10. @indigomode そうですねwww S60のイイトコつぶしの端末でした
  11. @akashi_yamamoto そういえば、N71はドコモからも出るような素振りを見せて日本から撤退してしまいましたね。。。買いたかったのになぁ・・・E61は仙台でも売ってましたw
  12. @indigomode MN850iGでしたっけ?アレには失望しました。あのことからドコモはおかしかったww
  13. @indigomode 7年前ですからねぇw
  14. あったwなつかしいw締めはX01NKでしたね。デュアルスライドでしたっけ? RT@akashi_yamamoto@indigomode Voda良かったですよね。6680の後に、二つ折り携帯が欲しいという事で、N71(804NK)を出したのですが、全く売れなかったという(笑)
  15. @indigomode そのころからHIDとは、さすがノキア
  16. @akashi_yamamoto@indigomode あのころのVodaは好きだったなぁ。6680でスタイリッシュになって更に欲しくなって本気で迷ったのを思い出しましたw
  17. @indigomode 1つ1~3シンガポールドルでしたので、そんなに痛くはなかったですけどw RC-MMCも買ったような気もするけどなくしたかもww
  18. 6630でしたっけ?カバーだけシンガポールでまとめて買ったのに本体買わなかった思い出の端末w RT@akashi_yamamoto:@indigomode はじめての携帯が702NKって素敵ですね!よくそれを買われましたね(笑)
  19. @akashi_yamamoto いえいえwお気持ちだけで♪
  20. ユーザー贔屓のアップデートと、ダチョウ倶楽部ばりのスロットとw真面目に解除したgs2が霞んでますw RT@indigomode:@ototas NECの「ナイスうっかり」と、ほとんの「いいか、ここにSIMスロットがあるけど使えないぞ。ほんとだぞ。」が光りますね\(^O^)/
  21. もう、-3℃確かに寒い http://t.co/60JMCDVd
  22. @kyupon どもですー。東北なのにあまり雪の振らない仙台で振ってますから明日が心配です。負けずに頑張りましょう!
  23. そもそも信用してはいけn... RT@indigomode: つかカスタマサポートに001HTと明示して確認した情報までいいかげんなことがあるって...誰を信じたらええのん?<禿電
  24. 所有端末で、正式なSIMロック解除:GS2、業者による解除:PHOTON、おこぼれによる解除:MEDIAS JBによる解除:iPhone3G 位かなー。iPhoneは起動すら出来なくなってたけどw
  25. @indigomode 自分がプリペ契約したのは二年前の事になります。忘却してたかも知れませんm(__)m 702nkお持ちなんですねーウラヤマシスw
  26. お疲れ様です。うーん、初耳な情報。すみませんです RT@indigomode: 疲れた。結局最初のプリペイドUSIM入手のときはフィーチャーフォン or Xシリーズ以前のスマフォが事務手続き上必要ということらしい。orz 疲れたよ、パトラッシュ。なんだかとっても眠いんだ...。
  27. 帰宅ー既に道路は真っ白
  28. 以外にこいつら相性良いのかも http://t.co/my1xHnhu
  29. http://t.co/FCgTjI5a
  30. 16番と5番で我慢してくださいw RT@indigomode: 79番好きなのでくだしゃい。人´~`) RT@ototas: 俺のフォロワーさんって、元素番号52番好きだよね
  31. @whooomeeeromiii そうなんですよね。上はいつものほほんと
  32. @whooomeeeromiii@ctakp 携帯に金融、保険もですからw 末端は安月給で頑張ってるので温かい目で見てやってください
  33. 俺のフォロワーさんって、元素番号52番好きだよね
  34. 年賀状で、結婚どころか子供の存在を知るw.
  35. たまにはパスださないぽによりんさんも、みてみたいw RT@indigomode: ├`)。oO QT@ponyorin_musubi: I'm at ドコモショップ 王子店 (王子1-13-16, エイムビル 1階, 北区) http://t.co/0zCWsBWt
  36. サービスが多すぎるんです。電話なら担当部署に回せるのに、ショップだと、すべてを受け付けないと行けないし。 RT@ctakp:@whooomeeeromiii@ototas 店員さん自身をICSにうp
  37. 結構かわいそうな業種かも RT@indigomode: このエントリを見た人の9割がドコモのおねいさんカワイソと答えました(・_・) RT@ototas: ふーん(棒 マックで照り焼きの味について店員に文句言ってるようなもんか RTAndroid: Android端末の内蔵ス
  38. @refchin ありがとです!早速買ってきます♪
  39. 代理店の運営がどこだって変わらねぇよ。いわゆる直営でも大した差がないしw
  40. ですねー なかったらevoでもw RT@indigomode: ありがとございます。じゃあ、ほとん弾の有無確認してからクスリロードでもおkそうですね。 RT@ototas:@indigomode プリペだとお店ですぐだと思いますよ。
  41. メモメモ。wimax使わないから問題ないかな RT@indigomode: PHOTONはBootloader Unlockしちゃうと4Gが使えなくなっちゃうぽいすな、どのキャリアも。
  42. @indigomode プリペだとお店ですぐだと思いますよ。ポストペイだと電話で出来るんですけどねえ
  43. 東電チックな腐った体質ですね(棒 年始からオメデタイ事ばかりで今年も安泰かもw RT@bb_ichigo:@ototas 「使わない」という選択肢がないライフラインなので、好き勝手な商売ができていいですよね~ ←更に棒w。ホントおめでたいwww
  44. @bb_ichigo ありがとうございますww情弱副社長ですからね、呆れた目で見るしかない部分もあるかも。ミーハーな人達には持ってほしくないものですよね。 おまけに今はiモード重畳契約不可なspmodeで縛るし。。。
  45. デコされたGS2見て若干引いたけど、外見でだめだめなスマホ選ばれるよりは良かったかも。
  46. @bb_ichigo インターネット使えるのに愚痴の為だけなんて技術の無駄遣いですw まあ、外見で端末選ぶってことは旦那も上辺だけで選ばれたのかもですねw オソロイですwww こほん、取り乱しました←
  47. いい加減、軽量化したspmodeメールアプリが欲しいことろ。滅多に使わないけど、使うたびに不満だし。
  48. @x2960 360045だったはずです。スマホ名乗るだけあってまあまあ詳しいですよ!
  49. Galaxyが早くて快適と連呼していたら、周りにGS2ユーザが5人増えた件。さむすんさん、広告費ください。
  50. 一応1ヶ月gmailに転送はします的なw RT@gi_go_syoku: スマートフォン使うならGmailがデフォです(キリッ とやればよかったですね RT@ototas: 一つ大きな問題は、無能にもスマートフォンを勧めたキャリアの罪は大きい。SPmodeなんて作って大々的
  51. @bb_ichigo ですねーこんなに寒いのにw 痛人専用窓口作ってもいいくらいですねw
  52. 一つ大きな問題は、無能にもスマートフォンを勧めたキャリアの罪は大きい。SPmodeなんて作って大々的にやらなければ良かったのに
  53. なかの人はこうして、晒されてアクセス数の増加にウホウホしてるのかな?こんなにも同じ悩みの人がいるなんてってw だとしたら可哀想すぎるw
  54. @bb_ichigo ありがとうございますwww今年も頭冴えてるかも←
  55. 151のねーちゃんが可哀想w RT@mayootsu:@ototas 禿同。学生や糞ガキは151終了で十分。
  56. スマホケア丸投げもたまにありますねw RT@x2960: そうそう いて”一人”ww RT@ototas: ですよねー 各店一人は其れなりに詳しい人いますけど RT x2960: DSの店員 = スマホマイスター じゃないしなぁ
  57. ですよねー 各店一人は其れなりに詳しい人いますけど RT@x2960: DSの店員 = スマホマイスター じゃないしなぁ
  58. DSのねーちゃんに文句言っても何も解決しないよ。クレームも確認できてなってのは、そう言う周知が来て無いだけで、どこの誰がどんな不具合言ってるのか確認する術なんてないし。そこを勘違いしてる無能が多くてショップ店員が可哀想になる。
  59. おつかまです! RT@indigomode: カスタマサポート電話して、001HT持ち込みだけでUSIMおkの回答げと(^-^)v さてあとはあちらから電話がかかってくるのを待つのみ。
  60. ふーん(棒 マックで照り焼きの味について店員に文句言ってるようなもんか RT bsiyo: Android: Android端末の内蔵ストレージについてdocomoショップで聞いて得た衝撃の回答 | アナザーディメンション : http://t.co/MjpeZKEa
  61. @refchin 良い感じでしたか?質感とか
  62. さむいーっ
  63. どっかのポケットリングの代わりになるかな http://t.co/TKwvnVnF

Powered by t2b

0 件のコメント: