2012年1月7日土曜日

2012-01-06

  1. @sairos1028 そうだと思うのですが、wikiみても、2.3で一括りにされているので、どれがどれだかわかりませんw
  2. AndroidOS 2.3.4〜2.3.7の違いがよくわからず、どうでもいいと思っているw
  3. web版Gmailが強制的に新デザインになった・・・
  4. skitch for iPad http://t.co/yfSZszzq
  5. @indigomode そうですw 類義語としてハゲシンジャ
  6. @indigomode 盲目信者と書いて、ファンと読む。。。
  7. なんだか、40%から変わらないからやめたw 6Vからの降圧なので期待したけど、全然ダメダメでしたwww いざという時も使えない
  8. @mayootsu www
  9. 50%で充電止まって、充電中なのに減ってるw
  10. @indigomode いやいや、何もしてないっすよーw
  11. ちょうど50%。電池がほんのり温かい
  12. つ よもぎ餅 RT@indigomode: 充電すらうらやますいモード(>_<) RT@ototas: PHOTON10%から充電すたーと
  13. PHOTON10%から充電すたーと
  14. サンワサプライの4AAでUSB充電できる奴借りたから試してみる。
  15. @sugitom@whooomeeeromiii@sugike@ctakp カオスw
  16. ちょっき
  17. @yo_tan あけおめー!ことよろー!
  18. 当たり前のこと見る度世間とのずれを認識する
  19. 2.3.6よりもICSはやくーって気分。でも、有難いね
  20. 完全武装で外に行くお
  21. @kAssy0121 考えておきますw
  22. 禿からの遺品が届いた。有り余ってるから誰かにあげようっと http://t.co/CSGxDKFu
  23. rayが防水だったら、ネックストラップで活躍したと思う
  24. wktk RT@indigomode: ドリフ電器の明日のチラシ、早よ公開してください!! つか弾の在庫状況によってはえなり電器も考えんといかんかも...。
  25. 私は開始当日に申込み済みw RT@ponyorin_musubi:@indigomode@ototas さんより早く公式RTしてるお
  26. ねもー
  27. ごまお汁粉が好き! RT@indigomode: 仙台駅前の白松が最中の郷のカレー、結構食べに行ってたなぁ...。仙台にいたころだけど。 RT@mesonco: 地震のあとようやくいろんな店が開き始めた頃、白松が最中にすごい行列できてたからおしるこでも配ってるのかと思ったら、

Powered by t2b

0 件のコメント: