2012年1月17日火曜日

2012-01-16

  1. なんと!すごい! RT@nisido: すばらしー :D RT@rocomotion: BlackBerry用緊急地震速報っぽいアプリだけではないアプリ http://t.co/kjMAvOyA#blackberryjp
  2. 桐たんすが出てくる時点で十分ですwww RT@sugike:@ctakp@ototas 平和利用なら・・高地トレーニングの記録とか、桐のタンスの精度をたしかめるとか・・あんまり考えつかない
  3. 近未来すぐるww RT@sugike:@ctakp じゃなければ・・ピンポイント攻撃するときに緯度情報だけだとビル全体に影響があるけど、そのターゲットのいる階数がわかるから
  4. おっと、ネクサスリブート
  5. http://t.co/iPZlezGS 支払い延長ってことは結構大雪の被害ひどそうだね
  6. http://t.co/GjJRzIRo この画面、もしや・・・
  7. MOTOROLA RAZRって頭でっかちで持ちにくくないのかな?
  8. @indigomode そうですねww 震災関係でもらったのもあるので、細かいものよりも、大きい物をどんと欲しかった感がありますw 一応番号振ってローテーションしてますけどw
  9. @indigomode 外部バッテリーを揃えてきたので、なくなれば充電すればいいかな的な考えになったことも一員ですw
  10. @indigomode クロックはそのままです〜前はいじってましたが、今はめんどくなって放置ですw なんかうまくいってないみたいですね
  11. すでに2台ありますがw RT@indigomode: ぜひグローバルXperia Sを購入してドヤ顔決めてください!! RT@ototas:@ctakp NFC対応機種持ってる人はそうそういませんよwww
  12. @ctakp 複数台持ってる人なんてさらに少ないしww
  13. ギャラクシーwktkして開いたら、ロゴのダサさにそっと画面を閉じた http://t.co/BvnZtt36
  14. @ctakp NFC対応機種持ってる人はそうそういませんよwww
  15. 例外:PHOTON  意味ないですよね〜理由がセキュリティとか言ってるしw RT@indigomode: 例外がacroとPTのやつでしたっけ。もうやめりゃあいいのにですよねー。 RT@indigomode あのSBMですらしていないレベル2ロックをする自由なauです(キリッ
  16. @indigomode NFCとアンテナ共用出来れば性能は維持できそうな気もするけど、スイカの試験ではねられそうな予感w
  17. @ctakp 現時点でNFCを何に有効活用するのかが疑問ですね。アンドロイトビーム・・・まあ、楽しいですよ。ひとりで出来ますしww
  18. 自由と連呼するのに、レベル2SIMロックを掛けているキャリアがあることを思い出させられたw
  19. @indigomode あのSBMですらしていないレベル2ロックをする自由なauです(キリッ
  20. 大変お世話になりました。 管理お疲れ様です。 RT@rocomotion: Roco Earthquakeの終了は2/29 http://t.co/6zig0e2d#blackberryjp
  21. 物は言いようですねw RT@indigomode: まちがってはいないですねw RT 改悪も言い方を変えればリニューアルか RT +D モバイル]KDDI、ポイントサービス「auポイントプログラム」を大幅にリニューアル http://t.co/Ygdd2NPe
  22. http://t.co/ywFTv3Mm docomoのver4にもSIMに記憶領域あるのかな? エロい人教えて
  23. 改悪も言い方を変えればリニューアルか RT itmedia: [+D モバイル]KDDI、ポイントサービス「auポイントプログラム」を大幅にリニューアル http://t.co/Ygdd2NPe
  24. wwwRT@ctakp:@ototas@whooomeeeromiii 「そうそう。ようで、っちゅうのがパッと見、ヨーデルみたいに聞こえるねん・・・  って何でやねーん!」 こうですか、分かりません。
  25. ノリツッコミしてかったけど、のれなかったw RT@whooomeeeromiii:@ototas@ctakp nannocotoca to omoikiya,omoshiroooooo!
  26. @a19900 初めてだったw
  27. それ、ヨーデルw RT@ctakp: ヨーレローレロヒホー ヨヒドゥディ ヤホホー ヨーレローレロヒホヤ ラヒフリヨー RT@ototas ようで がぬけたw
  28. @whooomeeeromiii 店員さん並みだ!らくらくホン世代にこそ、UIをカスタマイズできるスマホにするべきだと思うんですよね。画面も大きいし
  29. ようで がぬけたw
  30. @whooomeeeromiii 実際には二年くらい前からやってますよね♪賢く利用されているなにより
  31. spモードメールの着信あったのに、メール来てないなぁ
  32. 風吹くなぁ
  33. @whooomeeeromiii mova契約中なら、機種変施策あるんですけどね、紹介でCBとか
  34. さむいー
  35. バスなう、膀胱破裂寸前
  36. @sonybose ワロタwww
  37. はげーんだっつたべる
  38. @ctakp 別な端末から抜いた奴使ってたので問題ないんですけどねw
  39. ぐぬぬ http://t.co/0sLts6sd
  40. 羊水だけじゃなく、頭も腐っとる
  41. Marketに更新来たのに開くと対応してないとかってw
  42. 長い目で見るとauってのもコロコロ変わってるかも
  43. 惨事
  44. まだかw http://t.co/PZwoNS35
  45. 人にスマホ魅力を聞いてるようではw
  46. @sugike@ctakp またまたw
  47. @ctakp@sugike GBもありますからw
  48. @sugitom ありがとうございますw
  49. @indigomode 持っくて宜しければw
  50. @sugitom 自由自由という不自由空間と、全方位施策ですねw 食指は動かなかったですw
  51. 特に、あたりもなく外れもなくw RT@sugitom: ん、今日はauの発表会?
  52. 不自由すぎる環境ほど、自由自由って、叫ぶよね
  53. dsが固定代理店を独自に持っている場合は店独自です可能っすw RT@sugike:@ctakp ドコモショップじゃ回線セットは無いのでは?独禁法でひっかかって出来ないはず、もともと税金で肥えた会社だし。ヨドバとかのセット割りはまた別次元で行われてるやつです。
  54. 話題は携帯と固定ですよ RT@ctakp:@sugike@ototas なるほど、NTT法なんですね。でもXIデータプランを契約すると、本体代を割引って、そもそもこの回線セット割というものにならないですかね。
  55. @ctakp つNTT法
  56. アンテナの代わり? RT@ACCN: ワンセグに変換てどゆ意味? RT@temkou: INFOBARの電池容量とワンセグに変換ケーブルが必要かどうか。お願いします。RT@ACCN 質疑応答、タッチ&トライとなります。質問、確認事項などございましたら遠慮なく! 5秒以内に。
  57. AndroidBeam送れる仲間がちょっぴり増えるね
  58. auのソフトバンク化
  59. 隠し玉でNexusきたらどこも終わりそう
  60. @mkh_www OLだとしても呼び名がw
  61. @mkh_www auauとかteen向けにでるの?wあうあう
  62. なんかださい
  63. マックの見せるクーポンでコーヒー無料とはw コーヒーはもう集客の道具か
  64. タイガーピッグになりますけど、いいんですね? RT@indigomode: なるほど。 仙台の方だけに伊達直人の名前でプレゼントされると。 ototasさんカコイイ!! RT@ototas:@bb_ichigo@indigomode さんが買ってくれるみたいですよw
  65. おはっすー あいかわらず寒い
  66. なんか夜中に地震きそうな悪寒。杞憂だと良いけど
  67. ゆれ?
  68. @yukihira_01 ならいいのかwwよかったw 
  69. @yukihira_01 だめなのか(´・ω・`) ハグするくらい中身がどうだっていいじゃんw
  70. つ コナン君w RT@yukihira_01: ぎゅーする方かw ちょうど娘くらいだから それでもいいよ♪ あ、小学生に限る(`・ω・´) RT@ototas: yukihira_01 マイナス32センチでもいいんじゃないでしょうかw
  71. @ctakp@sugitom お疲れ様です〜おやすみなさい
  72. @yukihira_01 マイナス32センチでもいいんじゃないでしょうかw
  73. 電池もつなぁww http://t.co/wbX3P8Aa
  74. @bb_ichigo いや〜僕も知らなかったなぁぜひとも触ってみたいなぁ←
  75. @bb_ichigo あ、多分ねww多分w
  76. @bb_ichigo@indigomode さんが買ってくれるみたいですよw

Powered by t2b

0 件のコメント: