2012年1月2日月曜日

2012-01-01

  1. SBM(JPHONE)の専売特許ですので、商標権侵害ですw RT@mayootsu:@ototas ドコモ風物詩ktkr!!wwwいや標準サービスと言った方がいいかな。
  2. @2gotweet わからんw もしかするとあけおめメールで増えたことが引き金になった可能性もあるかもね
  3. @whooomeeeromiii 今の日本があるのが、先代の賜と分かっているのですが、年金という現実的な問題もありますし、難しいですよね。。。
  4. @2gotweet ここ1〜2時間だよ>障害
  5. @2gotweet それに、昔からの知り合いってdocomoのアドレスしか知らないのよね〜 さっき、送れないんだけどって電話きたしww
  6. @2gotweet そっから話が弾む懐かしい仲だってあるだろうww
  7. @mamanoa 対策委員会も正月休みなようでww
  8. @mayootsu いや、風物詩w 確かにお得なのが多いけど、おっさんなら並ばなくてもいいんじゃね?って思うような物。ヨドバシは東京と一緒のはず。
  9. @whooomeeeromiii 年をとると子どもに戻りますね〜w  こどもをあやすように接するといいかもですね
  10. @2gotweet 打ち間違いだ。すまn
  11. #docomo ええ加減にせい! http://t.co/O8d5HNiE
  12. @2gotweet まぁ、落ち着けってw.
  13. @mayootsu 有名なフォーラスってファッションビルに並ぶ人たちは、ホームレスさながらのダンボールハウス設営中w ヨドバシもテント持ってきたりしてる人居るはずw 荷物は少しくらいなら大丈夫かと(3時間ならやったことあるw
  14. ドバイ専用福袋w RT@2gotweet:@ooooosun あっ30000万っておかしいわw 3万
  15. @whooomeeeromiii うちは、ステーキ屋に連れて行くと200gとたくさんのスープをペロリと食べるメタボ気味な86歳児ですw 若干耳が遠い用ですが、実は地獄耳ですww
  16. @mayootsu 野ざらしのヨドバシ駐車場に続々と集結している頃っすよ。余裕で徹夜組がおおいw
  17. @mayootsu たしかにw  機種依存文字ってなーに?って感じですもんね。単語すら知らない
  18. これから仙台初売り並ぶ人はモバブ持って行けよ〜w
  19. @2gotweet 初詣に時間かかったり、年賀状の出し忘れた人にだしたり色々w
  20. @whooomeeeromiii 一応らくらくホン使いこなしてます。万歩計で歩数を確認してにや付いているんですww 
  21. @2gotweet 行かなかったーそこまで行く暇がなかった
  22. @mayootsu まあ、BBマークもBBでしか見れないっすけどねwww
  23. @2gotweet 完全防備で行けよw
  24. @2gotweet それなら、並んだほうがましかもよww
  25. @2gotweet 人によりけりだよね。暖かい部屋でぬくぬくするのもわかる。
  26. @whooomeeeromiii 察したのでしょうね>伯母様 頭が丈夫なうちにもう一度いろいろ聞いてみてみたいですね。また祖父母の家行こうっと♪
  27. たらこw RT@2gotweet: やっぱ並んでるんだ!!! RT@ooooosun@2gotweet セブン辺りまで並んでるよー!! http://t.co/hY2jjgsb
  28. @mayootsu macなら見えてるよ〜QBみたいな目でしょ
  29. @2gotweet 転売とか、並ぶことへの弊害よりもほしい欲望が優っているとか
  30. @mayootsu かわええ
  31. @2gotweet もう並ぶ気力すらありません @家
  32. @whooomeeeromiii そうなんですねw うちには、そんなことはあったのかなぁ。母に聞いてみればわかるかも
  33. @whooomeeeromiii うちの祖父も8人兄弟。末っ子なので、長男の子供とほぼ同じ歳なんですw なんかこう、避けられない流れを感じますよね。。。
  34. @whooomeeeromiii 私の祖父もそんな感じです。年賀状を贈る人が年々減っていくことを嘆いておりました。寂しいのだろうなぁと思います。。。
  35. @whooomeeeromiii あの世に逝くのもお父様の許可が必要だなんてw よっぽど偉大な方なのでしょうね〜
  36. @whooomeeeromiii 明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いします。 もしかしたら、あの世からの年賀状かもw
  37. @whooomeeeromiii 流れが面白いww
  38. さて、機種変2万CBの準備するかのぉ
  39. 昨日の残りで牛丼つくった
  40. 個人情報入ってるから晒せないけど、年賀状に「来年も宜しく」ってほんとうに来てたww
  41. 予告します、定価+CBなしでしたw RT@indigomode:@ototas さんに仙台のフォトンのウホウホ情報を教えてもらって買いに行くという手もあるか←バス代は
  42. @indigomode レアな端末ですよね〜ww
  43. ふぉとん欲しいw
  44. @bb_ichigo 2箇所にお参りしたのでww 明日あたり晴れるといいですね♪
  45. @indigomode 今日は予約番号発行のみです〜
  46. @bb_ichigo うーん、1280円がBIS対応の呪いのほうがよかったですかねぇw ちなみに私も、おみくじ2回とも大吉で運を使い果たしましたww
  47. あえて向かっていくのが私ですw RT@sairos1028: 明日、仙台市内は非常に危険でした。国外に逃亡しますよ(^^;)。 RT@ototas 仙台以外の人には、明日、仙台が戦場になるってことを知らないようなw
  48. @bb_ichigo 今年はツイてるみたいですね♪ BBを10台買う呪いをかけておきましたwww
  49. BOSSの宇宙人ジョーンズとのコラボしてほしい>RT
  50. SBMからのポートアウトの時に全く引き止められなかった・・・ちょっと寂しい
  51. 今からお待ちしておりますw RT@indigomode: ノ 実は仙台の初売りに参戦したことない(^-^; RT@ototas: 仙台以外の人には、明日、仙台が戦場になるってことを知らないようなw
  52. @indigomode マジレスすると、アーケードの中は、フォーラス組が跳梁跋扈しておりますw リンゴは並んだことないけど、紳士ぽい並び方だった
  53. 仙台以外の人には、明日、仙台が戦場になるってことを知らないようなw
  54. 大崎八幡宮付近は未だに混んでるね。迂回して正解だった
  55. 今年の紅白も覚えてないですねぇ← RT@indigomode: 2011年 お世話になりましたと言っていたのが昨日のことのようです←合ってる RT@ototas: 早いものですねぇ。 RT@indigomode:@ototas 今年もあと365日と押し迫って
  56. @a19900 さんきゅー
  57. 早いものですねぇ。 RT@indigomode:@ototas 今年もあと365日と押し迫ってまいりましたが、よろしくお願いしますm(_ _)m
  58. なんかもう、、閻魔様も抱腹絶倒なレベルw RT@mesonco:@ototas さ、再来年もよろしくお願いします!
  59. おみくじー!、大吉! http://t.co/F6BCi2Wo
  60. らっ、来年もよろしくお願いします!
  61. もちー
  62. 新しい気持ちで頑張りましょう♪ RT@akashi_yamamoto: 新年を無事迎えられるって幸せですよね。
  63. @slow_islander2 いつも応援有難うございます。特に3月以来励まして頂いて、いつも、頑張ろうという気になります。お互いにいい年になります様に!
  64. 拾い物ですけど、皆様に年賀状どうぞ! http://t.co/7HLzQUVS
  65. @bless_littlefox wwwいいと思いますwww
  66. Wi-FiでSPモードメール送ると一瞬
  67. さっそく新潟。。。ようしゃねぇな
  68. @bless_littlefox あけおめです〜ってアイコンwww
  69. 早速、暴走族うるせぇ
  70. 明けましておめでとうございます!!!!!

Powered by t2b

0 件のコメント: