2012年1月20日金曜日

2012-01-19

  1. 更新完了。イオンSIMでもエリアメール受信したって話聞いてるから、GalaxySに刺したままでもいいかもw
  2. 初代Galaxyこうしんちう
  3. 今日は地震多いなぁ
  4. matakayo
  5. いま、若干の揺れをかんじたかな
  6. iPhoneにゆれくるいれたままだった。 本物の緊急地震速報のおそのままだからビビる。 それでいいんだけどね。 
  7. 一応揺れを感じてはいない。
  8. ゆれくるがきてビビった
  9. @indigomode 青SIM回収されたので、コレクター失格です
  10. 兄者なら日替わりで行けると聞きました! RT@indigomode: とんでもないゼータク!という錯覚 RT@ototas:@indigomode 1G定額
  11. @indigomode 1G定額
  12. @sugitom 来月復活します♪
  13. 歯医者だから揺れるなよ!たのむよ!
  14. 駅裏のクレープ、半額らしいんだけどすごい列
  15. 4.0.3まだー#sc04d#galaxynexusjp
  16. → RT@coral_mobile: 端末複数台保ちとかもw QT@ototas 一部だけだからw RT@coral_mobile: 被災地 被災バブル?災害バブル?なら、もう放置でいんじゃね
  17. クラウド基地局だけに、机上の空論になりそう
  18. 一部だけだからw RT@coral_mobile: 被災地 被災バブル?災害バブル?なら、もう放置でいんじゃね
  19. けなげw RT@indigomode: 途中D社のいやがらせのような要求にキレて電話・メールでの応答を断ってしまう開発部門の担当者に、PMが毎日伝書鳩を飛ばし続ける演出も計画されています! RT@ototas: ソニエリ、隼がフラグシップってことは七年後に発売?
  20. @coral_mobile 建築関係は潤ってますね
  21. @coral_mobile キャバクラだけw
  22. ソニエリ、隼がフラグシップってことは七年後に発売?
  23. おいらもdeep sleepしたい
  24. レットブル効かない
  25. レッドブル投入
  26. #sc04d VPN繋いだあとにステータスバーのVPNの設定を押すと100%再起動かかるけど、4.03で直るの?
  27. #sc04d NexusでVPN使うと強制再起動祭
  28. @xlxmasakoxlx ふぁいと!
  29. @indigomode www

Powered by t2b

0 件のコメント: