2012年1月25日水曜日

2012-01-24

  1. @8796n 3月くらいにポイント手数料引かなくなるってさっきセブンで見ました。
  2. @mayootsu てめぇだけ消費税200%な 累進課税も他人の倍、年金廃止でいいな?与党なんだからヨォ、そのくらい聞いてもらわないと困るんだよ
  3. @mayootsu うるせぇwww みずぽだまれw
  4. @mayootsu てめぇ、ざけんなwwww どうしたしゃみんとう?
  5. @mayootsu 奈良許すww
  6. @mayootsu なんでだよwwww あんたが勝手に思い込んだだけじゃんかよwww
  7. @mayootsu いらないだけで、無料と入ってないww
  8. @mayootsu 振り込み確認後送付
  9. イラネ:Xperia RAY , Galaxy Tab
  10. @mayootsu おkwww今風だ
  11. @mayootsu SBMのフェムトにつまずいてこけろ!
  12. @mayootsu 無線っすよwwwえあーじさつwww
  13. @mayootsu わかる気がするww それでよく金もらってるネって感じの文章だ。あとなんとかうおっちのしょうへーも
  14. @mayootsu ぬるい人ねw名前も考えもww
  15. @mayootsu 無職になる人思い浮かぶw
  16. \良純サーン/RT@indigomode: N-05Dもなかなかよさそうではないか。
  17. 寒くなってきた
  18. @nikaToMoBB やだそれwww
  19. 調達完了! http://t.co/iP48C7Gm
  20. サクサククロッシィ! RT@nikaToMoBB: もしLTE-Advanceになったら、次にDOCOMOはどういう名称にするのかね? まさか、Xi-Advanceとか?(笑)
  21. 久しぶりに測ったらこれかよw遅いぞLTE http://t.co/RQM0v4zy
  22. 震災の停電中にもかかわらず、我が家の地域はドコモだけが無事だった。BIS使えなかったけど
  23. ですかねぇw RT@indigomode: なんとなく加藤剛氏の方が信頼できる メーカはアレだけどw http://t.co/ZX1ZaipT RT@ototas:@indigomode 軟骨すり減りましたw良純が必要です
  24. 一番はTwitterクライアントかな。 RT@machiken2010: もうじき東日本大震災から1年が経過します。あの3.11大震災発生のとき、役に立ったアプリを教えてください。発生直後だけではなく、この1年間で役に立ったアプリを教えてください。よろしくお願いします。
  25. 学割への僻みw RT@indigomode: こんだけ優遇されてるんだったら学生におごったりする必要ねーな、うん。
  26. @indigomode 軟骨すり減りましたw良純が必要です
  27. コンドロイチンください! RT@indigomode: もしかして2/1にドコモ版ギャラノートが来たりするの?さらにLTEに対応しちったりするの?
  28. はらへー
  29. ぺぷしー、
  30. @coral_mobile おはですー
  31. ポマードキツイおっさんが近くに(´;ω;`)
  32. 水には基本何とかしても沸点上昇凝固点降下は起きたはず
  33. やっぱりLTEはやいw
  34. なぜか笑った

Powered by t2b

0 件のコメント: