2012年1月4日水曜日

2012-01-03

  1. タブレットはiPad以外使う気には・・・w RT@indigomode: 米ソニーが Tablet S を100ドル値下げ、RIM の PlayBook は半額以下に http://t.co/jF6kjYbN @ototas さんが正月から膝屈伸してる絵が見えます.
  2. @indigomode いやいや、大明神だなんてww 大迷神の間違いかとwwwあれ話が違うんですけど??的なキョドって納得行かないふりすると、まともな相手であればちゃんと確認してくれるんですけどねぇ。。。
  3. @indigomode 直営ですら適当なこと抜かしますからねぇあの会社。。。年始に厄払いしたと思って頑張てください
  4. @indigomode ふぁいとす!!
  5. http://t.co/lcl5BUlA 立地条件最高だもんね
  6. @indigomode あらあら・・・大丈夫です?
  7. ふぉーえびわんな広い頭をお持ちの社長なので大丈夫です RT@indigomode: ブルジョワ審査とシャレオツ審査、イケメン審査で跳ねられて契約できないんじゃないかとgkbr RT@ototas:@indigomode 多分、アイフォンを買えとのお告げですw
  8. @indigomode 多分、アイフォンを買えとのお告げですw
  9. 順調そうですねぇ 〜RT@indigomode: SBMショップ行ってプリペイドカードげと(^-^)v って、SIMもらってない(>_<) ということで、さいとつにうすっぜ!! http://t.co/yij7UNZb
  10. それもありますね。 RT@dts_kochi_bs: 今後の新サービスは新SPしか対応しないらしく( RT@shoinoue なるほど… RT@ototas: iモードと併用可否でしかユーザーは区別つかないかも。 RT@shoinoue:@ototas 新しいのと古いの
  11. 紛らわしい不親切なサービスですw RT@shoinoue: なるほど… RT@ototas: iモードと併用可否でしかユーザーは区別つかないかも。 RT@shoinoue:@ototas 新しいのと古いの、区別は付くんですかね?
  12. iモードと併用可否でしかユーザーは区別つかないかも。 RT@shoinoue:@ototas 新しいのと古いの、区別は付くんですかね?[F-02D]
  13. 新spだと、排他なんですよねー RT@shoinoue: Xiでi-mode契約しています… RT@yukikeiichi: Xi契約は確かiモードの契約ができなくて、iMoniが使えなくなってしまうのでスルーしました。
  14. 店に召されました! RT@indigomode: 粛清の嵐の予感? RT@ototas: 寝かせ回線解約!
  15. @whooomeeeromiii お気楽に♪美味しいコーヒーでもどうぞ(*´ω`*)
  16. 寝かせ回線解約!
  17. docomo shopに持ち込むと急に治るのは仕様ですw RT@whooomeeeromiii: 故障・不具合によくある話: 修理の人がきた途端、治って正常に作動し始める
  18. @whooomeeeromiii 人によりますねー
  19. 風があるから寒い
  20. たしかにw RT@mesonco: とりあえず箸かフォークが欲しい(´・ω・`) RT@ototas: 上から一枚ずつ RT@mesonco: これどうやって食べるん(´・ω・`) http://t.co/pV9FHm2K
  21. 新調した青歯ヘドセトが相性なのか、感度が悪いのか、ぶちブチ切れる
  22. 上から一枚ずつ RT@mesonco: これどうやって食べるん(´・ω・`) http://t.co/pV9FHm2K
  23. PHOTON、カメラボタンがあるのに、半押しできないのが難点
  24. ご武運を! RT@indigomode: 身分証明書とDHDは手元にあるので突入してみますぅ~ RT@ototas: ファイトです〜 酒田駅伝なみの走りを期待しております。 RT@indigomode: 酒田に着くの16時すぎそうだわ(>_<) 気合いでSBMショップ
  25. タブレットイラネ RT@ponyorin_musubi: では@ototas さんに 期待 QT 能力不足で折れそうな柱ですお( ´・ω・`) RT@indigomode さんが人柱に QT>Acerの新型タブレット来週発表!
  26. ファイトです〜 酒田駅伝なみの走りを期待しております。 RT@indigomode: 酒田に着くの16時すぎそうだわ(>_<) 気合いでSBMショップ目指さないと(>_<)
  27. @indigomode 何したらいいかわからんので、何もしてないんですけど、手倉森2搭載してますから特に遅さは感じません。林檎と特許争いしてるとこよりは高品質ですよ
  28. @indigomode 手順としては→SIMさす→解除コート入力→(゚∀゚)ウマウマ ドコモ公式解除と同じような感じです。ロックコードを入手するところが違うのみで
  29. やっぱペンタイルは斜めの線とか、白以外の色で分かってしまう。。。気にすることのものではないけど
  30. PHOTONの電池蓋、マットでいい感じだわ。SPmode捨てられるならこいつをメインにしたいくらい。
  31. はいはい。ソフトバンク http://t.co/qhMrDrYw
  32. 久しぶりにカメラボタンと検索ボタンがある端末だ>PHOTON
  33. 決めつけるのって怖いなぁ。昨日の話だけど
  34. PHOTONにSBMsim入れれば、2台で三キャリア体制か。排他的だけど面白いかも
  35. GS2LTEでし。 RT@indigomode: 後ろのドコモさんのは何でつか? RT@ototas: お待たせw http://t.co/uVdPAmXQ
  36. €5かかりますです。 RT@indigomode: SIM挿すだけでいーんすか?あとはAPN設定するだけ? NEC以上のナイスうっかりなのか意図したものなのか RT@ototas: 赤SIMを読むと、NTT DOCOMになるのはなんでだろうw

Powered by t2b

0 件のコメント: