2012年1月23日月曜日

2012-01-22

  1. @indigomode 購入予定なので問題ないっすw
  2. 残念なメール北
  3. @indigomode そんなイメージの女です。置換発言といいw
  4. @indigomode アノ人ってまともなCM出たことあるのかな?w
  5. au one Marketアプリ のウザイ広告を見てみたい気もする
  6. 端末のステータスと ID の読み取り ってそんなに必要な権限なのかねぇ。某会社のアプリには殆ど入ってるけどさ。画像検索Appでも必要なの?教えて依頼人
  7. 本当は怖いLIENEのパーミッション
  8. @indigomode 兄者もですかw 多分違うアプリだと思いますけど、バックアップは必須ですね
  9. せっかく買った有料アプリがマーケットから消えてるwww
  10. ぐーぐるみゅじっくに手を染めてみた http://t.co/oDeZ2aam
  11. @mkh_www そんなひと隣で寝てたら怖いってwww
  12. @indigomode なら仙台に向かって投げてくださいw rayをラップで包んで投げ返します
  13. @mkh_www 怖いwwwブリッジしながら四足歩行しないでよ!!
  14. @mayootsu 会社名でインスコ断念するのが情強w
  15. @mkh_www なんだかんだでskypeかgoogle+がましだと思う。あんなので通話料削減って喜んでる情弱の多さに呆れるね
  16. @mkh_www またwwww前科ありwwww
  17. http://t.co/Qq9bZVys 卑猥すぎるwww
  18. でふぁい+ってそのための端末ですよね~ RT@indigomode まじでー!! だったら拾いに行くのに~ ←自分が見えてない RT@ototas: 山形では、雪合戦の雪に防水端末をいれて投げつける遊びが流行っているとか
  19. @mkh_www 同じく。個人情報入れてない端末で遊んだことはあるけどメインに入れるのはポリシーが許さない
  20. @mayootsu 情弱+スマホで周りの情強死亡のおしらせ
  21. まあ、周りで使ってる人多いから終わったねw
  22. メッセンジャー系のアプリでは当たり前だよね。運営会社を信用できるかどうか
  23. 山形では、雪合戦の雪に防水端末をいれて投げつける遊びが流行っているとか
  24. 定型文お昼+自由文場所とか。 RT@sugitom:@ctakp@ototas 自分も定型文を自由文に挿入したいです。ボソボソ
  25. @ctakp 了解ですー
  26. @ctakp 定型文選ぶと、自由文は反映されないのは仕様ですか? 特に不具合は無さそうですよ。
  27. [13:50] ねもい
  28. @sairos1028 お疲れ様です!
  29. [13:47] おひるなう
  30. @mayootsu クライアント名でてるよー
  31. @mayootsu アプリのテストよーtsetともいうけど
  32. [12:28] 気を取り直してtest
  33. @mayootsu マジだwワロタ
  34. お、いけてる!
  35. [12:25] tset
  36. @ctakp お疲れ様です。更新しましたので試してみます♪
  37. 車出せないw

Powered by t2b

0 件のコメント: