2012年1月9日月曜日

2012-01-08

  1. @kAssy0121 有権者との意見交換を大切にしているのかも。羨ましい限りです
  2. @sairos1028 最初以外の3つはそうですねww今日はありがとうございました~
  3. 今日のまとめ、開発者頑張って!、PlayBook・9900(*´Д`)ハァハァ、Noteデカイ、Samsungもデジカメ日本で出せよ!の4本特大版です。
  4. @kAssy0121 すごい!
  5. レイテンシが笑いものレベルですwwどうしようRT@indigomode 契約増えてるっていっても常用してるのはそのうちの...って思うのが正直なところ。 ワタシはWildfire Sとかオププロ用ですね。 RT やっぱり使い道無いなー http://t.co/7rR22tWB
  6. @2gotweet たしかにww
  7. やっぱり使い道無いなー http://t.co/7rR22tWB
  8. たまにはぽにょりんさんのレポ見てみたいお RT@ponyorin_musubi X買ったらDiXiM playerの使い心地を QT : 何この流れw RT@indigomode Xi回線のためにARROWS X LTEに転んだとしても誰も責めないと思うの RT きっXiに落
  9. 何この流れw RT@indigomode Xi回線のためにARROWS X LTEに転んだとしても誰も責めないと思うの RT@ponyorin_musubi: きっXiに落ち着くでしょうね QT XiとイオンSIMプランAのあまりの速度差にototas 師匠がネンザしないか
  10. てすと http://t.co/R5qnjIZw
  11. いえいえ、海外端末に手を出してない私なんてw RT@indigomode: ガジェット系の師匠に手本だなんて畏れ多いです(>_<) RT@ototas: お手本をお願いしますw RT@indigomode: おめです~。 そのSIMのSIMフォルダーとして年始めですし
  12. @indigomode 家に帰ってもう一度確認してみます。しかし、tabにさしたら電波たちましたよー
  13. @sugike それでもいいけど、決済系はspのアドレスなので捨てられないorz
  14. ネクサス欲しかったけど、そのぶんをアクセサリに回すかな
  15. お手本をお願いしますw RT@indigomode: おめです~。 そのSIMのSIMフォルダーとして年始めですし,GT-N7000ポチっちゃいましょうよぉ。 RT@ototas: うけとったー
  16. やっぱりダメでした http://t.co/JmKUSH3l
  17. おせぇぇぇぇw
  18. さて、元で試してみる
  19. @2gotweet 月千円だよw
  20. うけとったー
  21. イライラの限界ですw眠い RT@indigomode: イオン仲間キタコレ!! 一緒にイライラしようぜ!!とかなんとか。 RT@ototas:@coral_mobile 30分から一時間掛かると言われました
  22. @2gotweet 余ってる端末に指して遊ぶw
  23. @coral_mobile うーん、めんどいですねぇw
  24. @coral_mobile 30分から一時間掛かると言われました
  25. イオンsim開通町
  26. @whooomeeeromiii 人助けならいいと思いますw
  27. @whooomeeeromiii うーん、難しいところですねw
  28. やりすぎw RT@whooomeeeromiii: 今朝は、北風にも負けず、近所のモールの2000円で3000円の商品券ゲットの列になんども夫婦で並び直して、8000円ぐらいプラスになったもん。
  29. @indigomode 欲しいですねーw
  30. @ctakp よかった♪頑張って下さい!
  31. @indigomode 返上しますw
  32. @ctakp よろしくお願いしますm(__)m
  33. @ctakp たぶん、そうだと思います。
  34. @ctakp 画面の通りにアカウント設定まですれば、その後はSIMなしでも、いけるかと思いますけど。。。
  35. 使ってない端末に刺さってることもしばしばw RT@whooomeeeromiii:@ototas SIMの抜き差しは、やっぱり、行く不明事件や失踪事件とか、確率的に増えますよね。忘れた頃に、ヒョッコリ姿表すといいですね~
  36. @ctakp 初期設定してもダメでした?
  37. @whooomeeeromiii 喋ってくれると助かるんですけどねw
  38. SIMどこー?
  39. やっぱり揺れたか
  40. BB9900白は神!
  41. そういえば、ソフトバンクかどうか調べる方法って、PrepaidからSMS送れるかどうかが、確実!?
  42. @indigomode 行きたいところは山々なんですが、今日は大きな目的があるのです(*´ω`*)
  43. 名取はHSDPA何ですた
  44. アクセス線の人羨ましいな
  45. 南仙台もLTEエリア
  46. うまそう!朝食べたのに、腹減ったorz RT@indigomode: 焼き餃子がオススメ http://t.co/V5MzulVP ホワイト餃子の店 さがの RT@ototas: おやおや、兄者朝から餃子ですか? こんな感じですか?w RT@indigomode: 名取駅
  47. 太子堂付近もLTEエリア♪
  48. おやおや、兄者朝から餃子ですか? こんな感じですか?w RT@indigomode: 名取駅下車の徒歩10分ってとこですかねー。 滝口順平さん風にどうぞ。 RT@ototas: そんなのあるんですか!?初耳でし RT@indigomode: ホワイト餃@ototas:
  49. と思いきや、復活w
  50. 走り初めて2~3分でLTEエリアから外れた
  51. そんなのあるんですか!?初耳でし RT@indigomode: ホワイト餃子!! RT@ototas: アクセス線二年振り!
  52. アクセス線二年振り!
  53. DM不調?
  54. @coral_mobile おはようございます♪
  55. 電池もつかな?
  56. gkbr. RT@knives_ichimi: さてそろそろごんざBOT公開するか・・・全米が泣くかもな
  57. わかりますw 電車が来るときは控えて欲しいものです RT@indigomode: ぽにょりんさんは駅のホームの白線の上に立ってても押してくることがあるので注意ですお(・ω・) RT@ototas:@indigomode ぽにょりんさんならきっと背中を押してくれるはず
  58. @indigomode ぽにょりんさんならきっと背中を押してくれるはず

Powered by t2b

0 件のコメント: