2012年1月12日木曜日

2012-01-11

  1. パコチン http://t.co/YHJ8zANL
  2. @mayootsu なんとなくわかる気がする。おいらも一応は最後まで使うつもりで買ってるよ。目移りするけどww
  3. @sairos1028 路面が光ってたら氷ですね。気をつけましょう・・・早速転けそうになりましたw
  4. @sairos1028 想像しただけで震えますw 今日の雪が凍りますね。
  5. @mayootsu コレクターなの?
  6. 電圧安定しないなぁ http://t.co/1MRXOkJf
  7. @mayootsu というと??
  8. @mayootsu 滝汗っすよwww
  9. @mayootsu どうみてもおっさんだよww 変タバーとかってwwww
  10. @mayootsu おっさんのほうが枚数多いっしょwww 自己紹介乙wwww
  11. @mayootsu 変態スマファーwwww
  12. @mayootsu その時には、秋田に引っ越します(キリッ
  13. @mayootsu おかしいなあ。税関から連絡あったのにww
  14. @mayootsu おっさんのネクサスに怪しい粉が含まれているらしい、こっちで確認するから早急に送るんだ!
  15. @mayootsu カワイソスwww
  16. 風邪薬から危ないもの作ったとか!? RT@mayootsu: なんだよ…マジで…薬事法違反で逮捕寸前扱いになった経験あるだけにこえーよ。
  17. @indigomode これ以上買ったら破産しますwwww
  18. 電池の減りが半端ないから、もう一個電池買うしかないかな
  19. @bb_ichigo どもですwww
  20. http://t.co/YoR8sFqZ
  21. こんな卑猥なパチンコ屋は取り締まられるべき http://t.co/MP8QZf8Y
  22. 充電してないのに、崖のあとじわりと回復w http://t.co/mfaICd4P
  23. おなじくっ( ・`ω・´) RT@sugitom:@whooomeeeromiii@ctakp@ototas 全力でサポートさせて頂きますっ( ̄^ ̄)ゞ
  24. @whooomeeeromiii@sugitom よかったー。sugitom先生流石です♪いっつもあらぬ方向の答えしか出して無いorz
  25. 急に電源おちたから、再起動したら20%も減ってびっくり、
  26. @whooomeeeromiii@sugitom あ、apnかも。もういちどかくにんと、アカウント設定のところがどうなってますか?
  27. 今年から学割申込済回線は新学割不可って後出しでズルイなw RT@docomo: 学生のお客様とそのご家族を対象に、XiとFOMAのご利用料金を割引するキャンペーン「応援学割2012」を実施♪お申込みは1月20日から受付します! PC⇒http://t.co/lXsNIpmS
  28. @whooomeeeromiii 再起動もだめですか?
  29. @whooomeeeromiii あとは、StatusBarにアカウントエラーが出てるかと思います。
  30. @bb_ichigo 一応それでも、ガラケーよりは自由には、なってるけど、井の中の蛙ですよねw 犬小屋から出れたけど鎖はついたまま的な。
  31. @whooomeeeromiii SIM変えるとパスワード認証必須ですけど、されてもダメですか?marketとかひらくとパスワード入力画面出るはず
  32. @bb_ichigo スマホのガラケー化はキャリアだけでは無いですね。os側から制限するなんて意味がわからないw
  33. @whooomeeeromiii 中の人向けの資料をそのまま使った感が出てますねw アレを見て、始めてみようって気になるのかな?と疑問です。
  34. @bb_ichigo 変に制限かけすぎですよね。それが結果的に自分たちの首を絞めていることに気付くべき。 バッテリー%表示もできないなんてなんだかなぁと思います
  35. うーん、よく解らないw http://t.co/esxyrvZW
  36. @bb_ichigo wmはカスタマイズの範囲が広かったのに、変にリンゴを見習いましたからね。。。なんかWP7はどうなるのか心配でもあります。 海外みたくBB にプリペイドプランあればいいのに
  37. ペンタイルって、画面消灯エフェクトの時に、ちゃんと赤緑青見分けられるね
  38. @bb_ichigo 弄らなくてもフルに使えますもんね。
  39. いまか
  40. @2gotweet おつかれ。早く出たらそのまま早くついたw
  41. なるほど! RT@indigomode: Optimus Proネタなので(^_^;) RT@ototas: wktk RT@indigomode: 仕事中にちょっと調べものしてたらいいネタ発見。家に帰ったらためしてみようっと。
  42. wktk RT@indigomode: 仕事中にちょっと調べものしてたらいいネタ発見。家に帰ったらためしてみようっと。まあ他の人にはまったく役に立たないネタなのが残念ですがww
  43. 鼻詰まりか治らないので、酸欠の金魚のよう
  44. 電池の減りが半端ないなー
  45. 圧雪に足を取られたアカウントがこちらになります
  46. 綺麗に積もってる http://t.co/rFHuBKog
  47. 綺麗に積もってるなあ
  48. ひどすw RT@indigomode: よしっ。明後日アップデートするかどうか決めよう\(^O^)/ RT@ototas: GS2のアップデートしようと思ったけど、こんな時間か。明日に使用
  49. うぉん! RT@mayootsu:@ototas これなに?知らん。
  50. どかゆきw
  51. @mayootsu ₩50
  52. @2gotweet 明日めんどいな
  53. @mayootsu ジンバブエドルで
  54. @2gotweet マジで白いお
  55. @mayootsu イラネ:-P
  56. バレたかw RT@mayootsu:@ototas ヨイショしたってGalaxyNexusはわたさないぞっっ!!!1←ひねくれ者乙www
  57. ほんとだ、気づいたら真っ白 RT@mesonco: え!外なんかすごい雪降ってる…
  58. @mayootsu いや、まじでw
  59. @mayootsu おっさんのアイコンは犬じゃないと!
  60. ICSもタブレットは3.0チックなUIなのね
  61. GS2のアップデートしようと思ったけど、こんな時間か。明日に使用

Powered by t2b

0 件のコメント: