2012年1月24日火曜日

2012-01-23

  1. なんか嫌な予感 RT@ponyorin_musubi: 光は見えなかったけど音は大きかったです QT@ototas: まじっすか!?、 RT@ponyorin_musubi: 雪で雷って初めてだな
  2. @nisido おお!ゆっくりして行ってください♪
  3. まじっすか!?、 RT@ponyorin_musubi: 雪で雷って初めてだな
  4. @nisido 帰れるといいですね。。。
  5. @whooomeeeromiii お気になさらずw
  6. 同じく RT@mesonco: 全国の天気図とか交通の状況ならともかく関東の雪のことなんて全国ニュースで長々とやらなくたっていいと思う(´・ω・`)
  7. 江戸無関係なのにw RT@randy_44: RT@choco_511: 仙台コロナの湯は大江戸温泉物語になるのか… http://t.co/x0K3TwVp
  8. @whooomeeeromiii 来ましたね。不気味です
  9. @yukihira_01 感覚としてはテレビと同じと思ってください。
  10. @yukihira_01 震度5弱以上の地震発生と思われる場合に、4以上と思われる範囲に送りますからねぇ。なかなか、受信する機会無いですよ
  11. @indigomode 飲みすぎ注意ですw
  12. #sc04d#docomo エリアメール対応と、4.0.3早くしろ!
  13. 5弱か。Nexusは封印して、緊急地震速報対応機器にしようかな
  14. おさまったー
  15. さらにおおきく
  16. ゆれた
  17. 何かの前兆ですかね!? RT@whooomeeeromiii: なに、このへんな音。雷にしても、不気味・・・
  18. 作らないなら納得ですけど、作れないってwww RT@ctakp: 彼女を作れない自由 RT@ototas 契約できない自由
  19. 契約できない自由
  20. 削除しても残るのか。当たり前だよね http://t.co/MKuonjkb
  21. ながみねりょうってナルシスト過ぎてキモいんだよなぁ。見ること少ないけど
  22. ステマwww RT@MDB_hose: Xiタブレットステマモニターの契約待ちで、ドコモショップなう。つか、待ちくたびれた〜!#docomo
  23. ミスドいきたい
  24. 昼だけかよw RT@mkh_www: 女を捨てないってこととぶりっこするってことは全然違うとおもった19の昼
  25. サンドイッチ久しぶりに食べたー
  26. @mayootsu でたwww
  27. SugarSyncの同期完了メッセージがけしても消しても出てきて、話題の広告状態
  28. @mayootsu もちろんだwwww
  29. @mayootsu 空箱ならwww
  30. @mayootsu 2週間前かな。持ってたけどクレクレ言ってたw
  31. ロマンwww RT@knives_ichimi: 漆黒のあんちくしょう。一言で言うとロマン? RT@ototas 冬眠でした。。。う宇宙ヨーカンって何?www RT@knives_ichimi 宇宙ヨーカンの呪い RT@coral_mobile 冬眠です@ototas
  32. 冬眠でした。。。う宇宙ヨーカンって何?www RT@knives_ichimi: 宇宙ヨーカンの呪い RT "@coral_mobile: 冬眠ですかね RT@ototas 朝起きたらNexusは真っ黒な画面でした。。。"
  33. @mayootsu 8割あるからと油断してたらカラになってたw
  34. 【速報】「チャリで来た」グループにイジメが発覚!!!! http://t.co/PbbysnKP こっそり覗いたのが運のつきだった
  35. 朝起きたらNexusは真っ黒な画面でした。。。

Powered by t2b

0 件のコメント: