2012年1月3日火曜日

2012-01-02

  1. 注1) 「IS NET」のお申し込みがない場合は、「http://t.co/8tUUu28L」(ご利用月のみ月額525円 (税込)) でのご利用となります。 これ厄介だな
  2. ソフトアップデート開始とおもったら電池残量部速
  3. 100
  4. 赤SIMを読むと、NTT DOCOMになるのはなんでだろうw
  5. てすと
  6. rootもとってないんだけどねぇ
  7. ?RT @ Lie_Goddess: build.propいじっただけだろ\…… RT@ototas: 見知らぬキャリア http://t.co/Pq4WfnRV
  8. 見知らぬキャリア http://t.co/Pq4WfnRV
  9. 十分過ぎる量 http://t.co/VgqRLAX5
  10. お待たせw http://t.co/uVdPAmXQ
  11. いえいえww RT@indigomode: 契約とポートアウトを即日でですか? さすが大物は肝が座ってます(><) RT@ototas: どっちも仙台でするとかw RT うちから一番近いSBMショップまで歩いて40分かかる&明日は雪っぽいのでキビシーかも。
  12. MEDIAS印籠w RT@ponyorin_musubi: |彡サッ QT@ototas: つMEDIAS RT よくわからないけどください(・■・) QT RT@indigomode:@ototas さんが新春早々ナイスキャッツバックげとしたみたいだからおねだりしてみ
  13. つMEDIAS RT@ponyorin_musubi: よくわからないけどください(・■・) QT@ototas: ?? RT@indigomode:@ototas さんが新春早々ナイスキャッツバックげとしたみたいだからおねだりしてみ@ponyorin_musubi:
  14. どっちも仙台でするとかw RT@indigomode: うちから一番近いSBMショップまで歩いて40分かかる&明日は雪っぽいのでキビシーかも。 RT@ototas: wktkwktk RT@indigomode: 明日酒田に戻ってSBMのプリモバ契約まで決めたいぜ...。無
  15. wktkwktk RT@indigomode: 明日酒田に戻ってSBMのプリモバ契約まで決めたいぜ...。無理かな(´・ω・`)
  16. ?? RT@indigomode:@ototas さんが新春早々ナイスキャッツバックげとしたみたいだからおねだりしてみては? RT@ponyorin_musubi: あいこたんください QT@indigomode: 今年は現実にしまし@ponyorin_musubi:
  17. メモメモ  RT@mesonco: 恋愛上手の人ってほんとに誉め上手だし人に頼るのも上手だと思う。ちょっとしたことにもお礼を言うとか、細やかな気遣いとか、そういうのって大事だよね。
  18. もしかして:データオフでき無い!?
  19. 寝かせてるdocomoも勢いに乗ろうかな
  20. 了解です〜今、きうけいちうでし RT@indigomode: ほとちゃんレポ楽しみにしております!! RT@ototas:@indigomode 諸経費考慮しても+ですよ♪
  21. (・∀・)ニヤニヤ RT@indigomode: SBMプリモバイルチャージ3000円+転出手続手数料2100円+au契約事務手数料2835円...てな感じか。 意外にかかるのね。 端末が0円で手に入っておまけにCBあるならそれでもお得か。
  22. まじっすかw RT@nikaToMoBB:@ototas まだ東京農大が
  23. 往路でふw RT@nikaToMoBB:@ototas まだ終わってないぞ
  24. 箱根駅伝、一秒もみぬまに終わってたw
  25. けーめいとーとうよーくのコラボwいや、鉢合わせ
  26. フッターの機種名がうぜぇ。機種名で検索すると関係ナイ呟きがずらりと
  27. 電力ビル付近でこんな時に街頭演説してる政党はつぶれろ!
  28. これより帰還。朝飯を食う
  29. 今から来れば大丈夫っす!RT@indigomode: 無理ポですね(´・ω・`) RT@ototas:@indigomode さっき確認したら残り10台弱との事ですた
  30. @indigomode さっき確認したら残り10台弱との事ですた
  31. @sugitom 本日四度目のヨドバシなうw
  32. 充電兵どこー?
  33. @mkh_www おつかれーカランカラン
  34. @sugitom 人多くて断念しますたw
  35. まだ受け取ってないっすーw120分待ち RT@indigomode: ということはほとんのSIMロック解除とかroot取得とかは@ototas センセーに聞けばおkと。あとはDHD即解の履歴が問題にならないかだな(-_-;)
  36. 電池なくなってきたー
  37. 今、15時すぎの感覚
  38. @sugitom そんなw
  39. 兄者もぜひw RT@indigomode: \(^o^)/ RT@ototas:@sugitom PHOTON乞食しましたw
  40. 最近父にはむかってますからねぇ RT@indigomode: 強気な白い犬の娘gkbr(´Д`;) RT@ototas: 必須じゃないわけ無いじゃないwって白い犬の娘が言ってたお RT@indigomode: まさか契約が必須だなんてことは... RT@ototas:
  41. @sugitom PHOTON乞食しましたw
  42. ファイトですー RT@sugitom: 体力回復してきたし、午後は、駅裏に繰り出すかな。。
  43. 必須じゃないわけ無いじゃないwって白い犬の娘が言ってたお RT@indigomode: まさか契約が必須だなんてことは... RT@ototas: 山田エグイな。iPhone4 8G+フオトビ+みまもりで2012円とかってボッタクリ
  44. ヤマダラビ美味しくないw http://t.co/2qQWv493
  45. 山田エグイな。iPhone4 8G+フオトビ+みまもりで2012円とかってボッタクリ
  46. PHOTONで、au通信を完全に切るためにはISnet解約だけで良いのかな
  47. 今のうちにソフトバンクのプリペイドで、玉の準備を! RT@indigomode: 15日までだったら行く機会作れるかもヽ(^o^)ノ RT@ototas: 神! http://t.co/0o3PzuXr
  48. 神! http://t.co/0o3PzuXr
  49. 高貴な兄者が招待されたと聞いてわが事のように喜んでたのにw RT@indigomode: NHKでやってたのを拝見しとりましたん@ototas: 皇居!? RT@indigomode: 新年一般参賀終了
  50. 皇居!? RT@indigomode: 新年一般参賀終了
  51. 更に10年持ちこたえて欲しいw RT@black_ando: 2015年8月までEvernoteがやってますよーに
  52. 毒されてるw RT@indigomode: ♪カステラ1番 電話は2番~…ホラやっぱり電話だ(><) ←混乱中 RT@ototas: 文明堂の福袋とかですよwカステラ! RT@indigomode: 正しい情報がない @ototas: @ponyorin_musubi
  53. 文明堂の福袋とかですよwカステラ! RT@indigomode: 正しい情報を与えられなかったときに人間はいかに混乱するかということです(・■・) RT@ototas: 何この流れw RT@ponyorin_musubi: なるほど。リンゴも追加@indigomode:
  54. なんだか、昨年より人少ない印象
  55. 何この流れw RT@ponyorin_musubi: なるほど。リンゴも追加ですな。 QT@indigomode: なるほど。 カップケーキとドーナツとエクレアと...豪勢な詰め合わせですね。 RT@ototas:@indigomode お菓子詰め合わせですw
  56. @indigomode お菓子詰め合わせですw
  57. 任務完了!
  58. @mayootsu ちょいと人を拾ったりと雑用
  59. @refchin 今のところは無かったかと思います
  60. @mayootsu いやいや、早朝突撃
  61. @mayootsu どちでもw
  62. やべ、明日初売りいくんだった、寝る
  63. @mayootsu 俺、初売り乗り切ったら2万CBで買うんだ! ってそれよりも安かったら買ってもいいよんw
  64. アアアッ RT@ctakp: IS04ですね。わかります RT@sugike 「トラブル続出スマフォ詰め合わせ福袋」があれば買うのになぁ・・毒袋か
  65. @mayootsu おっさんならカネに余裕ありそうだから買ってもいいと思うよ。また次の出ても買うんでしょ?ね?
  66. @mayootsu まずはGNを私に格安で転売して練習しませんか??
  67. @mayootsu @まさそんに津田ってもいいかもですww 
  68. @refchin ええ、迷惑です。一度も使わないアプリがドロワーに鎮座してます。。。
  69. @mayootsu 毎年春にプリンタ1万CB+iPod touch最低CBって学生向けにやってるはず。それを転売すれば・・・w
  70. 中身が容易に想像できるww RT@sugike: 「トラブル続出スマフォ詰め合わせ福袋」があれば買うのになぁ・・毒袋か
  71. MBAが安いww 欲しい
  72. @mayootsu www 行けるならアップルストア行けば多分、両手に抱えて出てくるはずw そんな魔法なお店
  73. @refchin ですね。冬端末からアンドロイドのプリインアプリが鬼のように増えて、常駐して迷惑です・・・なにかんがえてんだか
  74. @mayootsu もしかすると欲望とでも言えば通じたかもね。山姥でしょ?ww 棒って言うなよ、絶対言うなよw
  75. @mkh_www サポートはドコモからの命令でショップになってます(キリッ で乗り切れ!明日がんばってね♬
  76. @mayootsu 今は買う時期ではない。その分俺に寄付・・・w ってかマジレスすると昨年は2月に新製品発表あったし、PTAの役員やればおっさんも学割で変えるよw でも今年も2月に新商品になる保証がないからなぁ。ほしい時が買いどき。値引かないiMacでは安いと思うよ
  77. @mayootsu 営業時間なんて看板です。そう、ソフトバンクならねw ディザイァとでも言えば通じたかもww
  78. @mkh_www 直営が近くにあるから、そっちを誘導すべしw 店でて左ねw
  79. @refchin のはずですね〜詳しくは未確認ですけど。一部SPmodeの新サービスに旧SPは非対応のようです
  80. @mayootsu 営業時間中に行ったのに閉店です。と言われたハゲ直営にはかなうまいw 
  81. http://t.co/xGXCyn9y アイチューンカードが公式でも値引きとは
  82. @mayootsu それ店員?ww お疲れさまですなぁww
  83. SPモード使えないならヤメればいいのに。imode+http://t.co/v9kUxCNQで315円とかのほうがよっぽど良心的だよ
  84. @mayootsu シンプルにするっていって難解な割賦にしたキャリアもありましたねぇ(遠い目w
  85. iPadの夢をかうよりも、ipad3への軍資金にした
  86. @mayootsu こんやが(SPmodeの)山だな。。。 auみたいに社長変わればいいのに
  87. @refchin 新だと排他的な代わりに、マイメニュー引き継げるんです(魅力薄
  88. @mayootsu 他キャリアはしてるのに、なぜしなかったという疑問
  89. @mayootsu Xiトーク24にSMS無料を盛りこんでもいいかも。。。
  90. それほしい機能だ! RT@shoinoue: それは良いです!! RT@snishika23: 昔のデュアルネットワークみたいに、フィーチャーフォンとスマートフォンを同じ番号・同じメールアドレスで利用できればいいのに…番号打って切り替えるみたいに…
  91. @mayootsu www正月くらいは夢見ましょうww 初夢の時間ですよw
  92. @refchin imodeと重畳契約できるのが旧SPっす
  93. @mayootsu なんか言いたいことがよく分かると同時に、哀愁ただようレスをしている自分が悲しいw
  94. @whooomeeeromiii そうですね〜 災害への備えも再点検しつつ、良い年にしていきたいですね♪ おやすみなさい☆
  95. この障害って、SPmodeの新旧関係あるの?
  96. @mayootsu 犬は飼ってないが、それ以外は同意w デート資金<ガジェットw
  97. @whooomeeeromiii そうですね。昨年は今振り返ると面白いくらいの変換期でした。混乱は続くと思いますが、いい方向に進めていきたいですね。
  98. @2gotweet どっちにしろ、使えないサービスであることは間違いないね。おまけに、詳しくないスマフォユーザー増えたから何が起きてるかも回避方法(SMSとか)も知らないだろうし。
  99. @mayootsu あざーっす。仙台寒いので助かりまーすww
  100. @mayootsu つ彼女

Powered by t2b

0 件のコメント: