2012年1月6日金曜日

2012-01-05

  1. こんな時間に腹減ったー
  2. フォトンノフォーカスオンってどこだろ
  3. ゆれたーような気がする
  4. ストーブが無力
  5. 冷えますのぉ( ;゚Д゚)y─┛~~
  6. 解除コード普通に金払って自分で居れてたけど、やばいもんなの??端末毎に違うんじゃないっけ?
  7. ご一緒に見守りもいかがですか? RT@indigomode: ソフトバンクのケータイげっとー。 やったーこれで街中で公衆電話探さなくてもよくなるし、夜遅くに電話しててもパパやママに怒られない!!イヤッホーイ\(^o^)/ http://t.co/1otsodHM
  8. ゆれた?
  9. 鼻水とまらんー( ;∀;)
  10. wktk RT@indigomode: ドリフ電器にお世話になることになりそうだわ...ってPHOTONの在庫と特典の内容確認してみなきゃだけど。
  11. アホーの宣伝してるのに、dropboxが、こそっりとw http://t.co/l0Xuz6x2
  12. 太陽は出てるけど、若干吹雪いてる
  13. @indigomode あ、確かにそうかもですね。胡散臭い店で5万円CBより、少し安心できる店で4万ポイントを、取りました。
  14. @indigomode 淀でよく買い物するので、わたしはあまり関係なかったりw
  15. 鑑真を、見習って下さいw RT@indigomode: 外が吹雪すぎて、マルコとして今日再出発したのに、帰り道で潔になりそうだお(((>_<)))
  16. さむさむさむっ
  17. PHOTONの1080pって24フレームなのかな?build.prop見る感じてはそんな感じなこと書いてあった。そして無音化が簡単w

Powered by t2b

0 件のコメント: