2012年1月14日土曜日

2012-01-13

  1. yureta
  2. だれとでもを付ければいいかもですね〜遠征の旅に持って行くとw RT@indigomode: マジで固定電話ないのであんまりシャレになりません(^-^; RT@ototas: 兄者の手本を! RT@ponyorin_musubi: イエデンワ追加で
  3. 兄者の手本を! RT@ponyorin_musubi: イエデンワ追加で QT@ototas 年始で減らしまして、2D,1A,1Sとなっております RT@ponyorin_musubi ototasさんはSIMカード5つくらいお持ちなはず QT@racola_racco
  4. 年始で減らしまして、2D,1A,1Sとなっております RT@ponyorin_musubi: ototasさんはSIMカード5つくらいお持ちなはず QT@racola_racco: 複数回線も必要だお RT@ponyorin_musubi: ガジェットいっぱい持ってれば安
  5. 兄者も相当お持ちですよねー(棒 RT@indigomode: ├`)。oO(イイヨイイヨ) RT@ototas: いやいや、ポニョりんさんほどではw RT@ponyorin_musubi: ガジェットいっぱい持ってれば安心だっちゃ QT@ototas:ですね。充電充電っと
  6. EM以外ならw RT@racola_racco: 複数回線も必要だお RT@ponyorin_musubi: ガジェットいっぱい持ってれば安心だっちゃ QT@ototas: ですね。充電充電っとRT@ponyorin_musubi: 用心に越したことはないな
  7. ぬーん! http://t.co/qKnhedbj
  8. いやいや、ポニョりんさんほどではw RT@ponyorin_musubi: ガジェットいっぱい持ってれば安心だっちゃ QT@ototas: ですね。充電充電っとRT@ponyorin_musubi: 用心に越したことはないな
  9. ですね。充電充電っとRT@ponyorin_musubi: 用心に越したことはないな
  10. ドコモの端末も初日に飛びついた人がバカをみる構図は変わらないのか。 最近のどこもふざけすぎだろ
  11. nexusのサポート増額か・・・
  12. バスの中、酒臭いおっさん臭が・・・
  13. アニメーションを早くしたらサクサク動くような錯覚に陥る
  14. みごろしw RT@cipher999: これはひどい(´・ω・`) RT@missaile みごろしケータイと言われる所以 RT@seijidohi: みまもりケータイの現在地通知が「確認できませんでした」しか表示されない。みまもってくれない…
  15. ワロタwww良い友だちじゃないか RT@mkh_www: 片思い中で好きな人からメールが来ないかいつも気にしてる友達に、バイト終わりの時間を狙って「残念!向日ちゃんでした!」というメールを入れる遊びしてる
  16. @whooomeeeromiii ありみたいですね。出でびっくりした
  17. 今月は一段とケチになってるw http://t.co/QrFIWAgB
  18. @mayootsu 千代田区1-1
  19. ほしい RT@mayootsu: 冬のgoogle祭り http://t.co/uS2eii3c
  20. そこまでアコギなのかw RT@ctakp: パケ代ケチくさっw RT@bb_ichigo 深い^^; RT@whooomeeeromiii: 半角よりも全角の方がパケ代取れる、商売的に^^ RT@ototas: 老人対策?w
  21. 老人対策?w RT@bb_ichigo: 全角を使わないといけない約束亊でも有るのかなぁw
  22. 英単語を全角で書かれると、単語として認識できないw RT@ctakp: あばば 「ハッピーピンク/Innocent White、Rose Gold」 RT@sugike@ototas たしかにイラっと来るし読めない・・一番下のスペック一覧でホッとして理解できます(^_^)
  23. 前日利用分を当日に反映したりあまり、あてにならんよ。。。便利だけど RT@docomo: スマホ向け「My docomoアプリ」では、ご利用料金、ご契約プランなどが簡単にご確認いただけます。毎月の合計請求額などをグラフで表示できるとってもhttp://t.co/r87x5YDR
  24. イラッ! RT@ctakp: こうゆうのですね! 「series F-03D Girls’」 RT@ototas 報道発表資料 : 2011-2012冬春モデルの3機種を発売 | お知らせ | NTTドコモ http://t.co/8fC08lab 全角英数がイラっとくる
  25. 報道発表資料 : 2011-2012冬春モデルの3機種を発売 | お知らせ | NTTドコモ http://t.co/8fC08lab 全角英数がイラっとくる
  26. @ctakp ですよねー
  27. したじゃないですかーw RT@indigomode: それが遠隔感染しましたノ RT@ototas: GS2のアップデートが面倒くさい病
  28. @ctakp それも、一晩の間に溜め込んでますw
  29. google+が、550Mもデータ溜め込んでるけど、何のためなんだろう
  30. 雪降やまないな
  31. |д゚)アラマ RT@nikaToMoBB: 今日は13日の金曜日か。 ラッキーディじゃないか v(o ▽ n)v
  32. @coral_mobile おはですー
  33. 寒いーバス来ないー
  34. また、寝てる間にgoogle+のインスタントアップロードが、暴走してる。。。今度は500Mだわ、
  35. GS2のアップデートが面倒くさい病
  36. もう、積もっとる

Powered by t2b

0 件のコメント: