2012年1月1日日曜日

2011-12-31

  1. ご馳走さまでした http://t.co/HtjlfKMw
  2. 兄者だと一番下の端末つぶれちゃいますもんね・・・ もったいない RT@indigomode: お重しようにも手元に端末ないおん(´・ω・`)
  3. それほどでも。。。w RT@defecters: 凄すぎて RT@ototas: 今年買ったお重ができたよー http://t.co/MKE2dfrL
  4. さてと、ぼちぼちお寿司でも取りに行こうかノォ
  5. 年越し規制にXiが勝てるか試してみたいけど、あいにくその時間はエリア外・・・
  6. @mayootsu 今日まで平壌営業だろう
  7. GS2LTE以降、増えてないですってw RT@indigomode: 出し惜しみイクナイ(´・ω・`) RT@ototas: 今年買ったお重ができたよー http://t.co/MKE2dfrL
  8. 今年買ったお重ができたよー http://t.co/MKE2dfrL
  9. @indigomode いえいえ、共食いと揶揄されますwww
  10. @indigomode 宮崎さんと近江さんです♪
  11. @indigomode なるほど〜 年末にすき焼きの予定ですw
  12. 夜のために腹を減らす・・・・でももう限界w
  13. @indigomode 年越しジャパニーズヌードルですなぁ
  14. 三越修羅場w戦場だ
  15. 微ゆれ
  16. つ ジュリ扇 RT@mkh_www: 人生サボってんじゃねーよ!もっと派手にいきたい!

Powered by t2b

0 件のコメント: