2012年1月22日日曜日

2012-01-21

  1. @kAssy0121 おめでとうございます!
  2. BBの電池切れの警告音が、地震速報っぽくて焦った。電池切れにしたことは久しぶりだわ
  3. @sairos1028 了解です♪
  4. @indigomode もう一回線にパケホ+BISは厳しいっす
  5. いやBIS・・・RT@indigomode: ということは何か手配済みか!!! wktk RT@ototas:@sairos1028 !!!もう少し早くきいていればなぁ
  6. @sairos1028 !!!もう少し早くきいていればなぁ
  7. 布団乾燥機でもだすか
  8. @indigomode それがサポートですw 
  9. @indigomode wktk
  10. なにそれwww 2年間使わないと俺がお仕置きしていいんですねw RT@indigomode: ototasさんによる端末購入サポート次第で検討しよっかなー\(^O^)/ RT@ototas:@indigomode どうです?一台
  11. @a19900 迷いなされw
  12. @a19900 ないねw
  13. @indigomode どうです?一台
  14. そっか、このクライアントならBISなくていいのかw
  15. Test2
  16. @a19900 いや、1年以上前から使ってるけどw
  17. Test
  18. @indigomode 懐かしいw しょっぱなおやじっちにしましたw
  19. @sugitom たしかにw 新しい携帯を買ったつもりで再設定・・・ってのも飽きますね。私はわくわくしますけどwww
  20. @sugitom 気持ち入れ直す意味でファクトリーリセットでもw
  21. @sugitom カスタムファーム入れ損なった??
  22. @sugitom 心が痛い。。。
  23. うまいw RT@akashi_yamamoto: クロッシィ?シロッシィ? http://t.co/oEXEacEx
  24. @sugitom 新しいの買えますねw
  25. あどれす。。。
  26. @2gotweet んだよね。シンプルがいいならiPhoneかNexusだなー
  27. @2gotweet 基本は変わらないんだけど、結構手の込んだカスタマイズしていて、めんどい
  28. @2gotweet いろんなアンドロイドをヨドバシて触ってみなさいw
  29. @2gotweet 元は一緒だけど、かなりカスタマイズしてるよ。Nexus使ってるとよくわかるw
  30. @2gotweet 富士通のアンドロイドのこと
  31. @2gotweet ぐぐりんしゃいw
  32. @2gotweet その4つなら好き好きでいいかもね。富士通は避けろと教えてあげて
  33. @2gotweet 見てなかったw お財布とか使うのかな?ガラケーよりなら。 ソニエリの新しいのかacroかインフォバーじゃね?
  34. @2gotweet キャリアにもよるし、アイホンかアンドロイドかにもよるし、お財布とか使うかにもよるじゃん
  35. @2gotweet なるほど
  36. @2gotweet そうか。なら変えてもいいんじゃない?
  37. @2gotweet タッチの方が無難だと思うのよね
  38. @2gotweet iPodTouchじゃだめなのかな?
  39. @2gotweet でも、それだけなんだろう。ガラケーのタッチパネル機が無難だと思う。変えても後悔する可能性大

Powered by t2b

0 件のコメント: