2012年1月11日水曜日

2012-01-10

  1. 最近はしなくてもすむ端末が増えてきたような RT@ctakp:@whooomeeeromiii@ototas@sugitom まあ、違法になることもあるし、端末の修理を受け付けてもらえなくなるし、デメリットも多いので、一般ユーザーさんはやらないほうがいいですね~
  2. @whooomeeeromiii@sugitom@ctakp 悪魔だらけって、夢も希望もない一言w お疲れさまでした〜おやすみなさい♪
  3. ささやいてないwww 示しただけですww RT@sugitom:@whooomeeeromiii ぎゃーっ@ototas@ctakp さんたちの悪魔の囁きにのってはいけませんヽ(;▽;)ノ
  4. @whooomeeeromiii rootとって出来ることは、いらないアプリの削除、UI(ステータスバーなど)の大幅な変更、端末のシステム含めてのバックアップ、とかですかね。ここらへんに魅力を感じるなら勇気を持ってみるのもいいかも♪
  5. いや、ICSだわww
  6. ISCのGmailを2.3に移植したい。。。どっかにないかな?
  7. @sugike@sugitom それを言い始めたら・・・w
  8. @sugitom@whooomeeeromiii@ctakp じゃあ、一発root取得アプリでもつくってみようかな〜←
  9. @whooomeeeromiii@sugitom@ctakp プログラミングのプも知らないのにw
  10. @sugitom@ctakp@whooomeeeromiii 国産の維持でしょうね。mediasは勝手にSIMフリーにしてくれたり、ワンセグついてたりと悪くはないと思いますが、人によりけりですねw
  11. @ctakp (^_^;)
  12. @whooomeeeromiii バレバレですねw 私も初売で買おうかと少し迷ってました(でも見送りましたw
  13. @ctakp 先生つけなくていいですww 恥ずかしいw
  14. @sugitom@ctakp@sugike@whooomeeeromiii ?これ以上どうしろとwwwもっと進化していいのですか??
  15. @whooomeeeromiii 急に聞かれて焦りました。スペック調べたのは秘密w
  16. @ctakp どもですww
  17. MBPから青歯ヘッドセットで聞いても曲名を出してくれたことにちょっと感動。
  18. @ctakp@sugike@sugitom@whooomeeeromiii 余裕ができたらしてみたいと思いますw
  19. @sugike@ctakp@sugitom@whooomeeeromiii 仙台で携帯関係の話が出てきたら、俺のせいにすれば丸くおさまると思ってるでしょ??? ええ、間違いはないと思いますよ(キリッ
  20. @sugitom@whooomeeeromiii@ctakp sugitomさんひどいwww悪魔の囁きってww
  21. @ctakp@sugike みなさん端末を勧めないでww
  22. @whooomeeeromiii 忙しくなる前なら、いい買い物しましたね♪早いうちに慣れて使いこなしてください(^^)
  23. @whooomeeeromiii そういった意味では実験機ですねw
  24. @whooomeeeromiii 私も、初日は最低限、あとは追々でアプリ入れたりしています。セカンドオピニオンは重要ですよね♪
  25. @ctakp 目が痛くなりますよね〜
  26. @ctakp@whooomeeeromiii 気のせいですw
  27. @whooomeeeromiii@ctakp TABとは大きさが違うので、小さいと思うかも。初期設定やらで結構時間掛かると思いますが、頑張ってください♪
  28. ゆれた
  29. @ctakp@whooomeeeromiii あと14年持ちこたえて欲しいですwww
  30. @ctakp@whooomeeeromiii 私は、ローカルにも保存してます。万が一に備えて。。。それよりも、有料会員が終わるまでevernoteが存在するのか疑問ですwww
  31. @whooomeeeromiii おめでとうございます♪さっそく、evernoteで1年延長をww
  32. @indigomode こんな店があったとはw どもですww
  33. どこですかそれwww 自宅ですよw RT@indigomode: なまはげパフォーマンスのあるチェーン店ですか? RT@ototas: きりたんぽウマウマ
  34. きりたんぽウマウマ
  35. 定期券売場がすごい人
  36. @whooomeeeromiii いえいえ。使ってない端末だとアドバイス難しいですねw.
  37. @whooomeeeromiii コストパフォーマンスはいいと思います。ramガ少ないのが気になりますけど、ハードに使わなければ何とかなると思います。二年使うのは厳しいでしょうけど(^_^;)
  38. @whooomeeeromiii 特に印象を抱かなかった端末ですw機種変ですか?
  39. 「SanDisk Memory Zone」を確認してください https://t.co/SNK20ig0 公式なのに、もはやベータ版って諦めてるw
  40. エレコム、スマートフォンを置くだけで利用できるNFCキーボード - ケータイ Watch http://t.co/4vTs8qmw GS2LTEはー?
  41. え?なんか言いました?(オクターブ高く RT@Keiichi_SHIGA: |・・)←ヘリウムに反応 RT@ponyorin_musubi: それより新しいガジェット買った方が! QT@indigomode: 急いでこのヘリウムがスを!! R 頭痛いー酸欠気味のような
  42. 頭痛いー酸欠気味のような
  43. ICSはもう古い!
  44. リスペクトiPhone RT@indigomode: 02DがNEXTで03Dがwith? 外部メディアとかバッテリ交換とか古いんです、ってこと?
  45. いつものことですw RT@nao3shogun: どうしてドコモは「Xperia新モデルのスマートフォン2機種を『開発』」なんて報道発表するかな。。おまいら開発してないじゃん!www
  46. @coral_mobile こんちはー
  47. 湾曲ディスプレイ、ペンタイル、同期中はアンテナピクト色変化。。。ええ、PHOTONですとも
  48. @whooomeeeromiii どっちもです♪
  49. @whooomeeeromiii アイスクリームのアップデート早くほしいですね!
  50. アイスクリーム食いたいくらい暑い
  51. GS2のアップデートについてだれか!
  52. さむいっ
  53. あるごん、炭素、へりうむ、くりぷとん、ねおん、酸素
  54. @bb_ichigo ええ、禁断の果実でしたw電源ボタンさえ陥没しなけれはいい板ですね♪SPが、げんいんのような。。。電波は安定してますよ、3.9Gも社長もw
  55. @ctakp ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 
  56. @ctakp TABはそうしてますよww ええ、見かけたら暖かく見守ってくださいw
  57. @ctakp 国内で入手するなら、SC-02Dのほうが安いですね。Noteは今の段階だと輸入しかなくて5万はすると思います
  58. @ctakp iPadはおうち専用ですw evernoteかdropboxに突っ込んだPDF見たりするのに使ってます
  59. @ctakp 5インチのGalaxyNoteも解像度高いので、オススメです。Wi-Fiで1000円のほうが負担少なそうですね。
  60. @bb_ichigo うーんいいですね♪先日、9900白とPB見せていただいたんですけど、最高でした!早くXiにBIS付けられるようにしてほしい・・・w
  61. @ctakp カーゴパンツの後ろポケットに入りますから、持ち歩けますw 7.7インチいいですよね。タブレットはアイパッドもあるので、そっち一本にしようと思ってます(^_^;)
  62. @ctakp 小説とかでお使いのために、TABに興味をお持ちだったと。納得です。ぶっ続けてみたことはないですけど、電池は普通のスマホの2〜3倍ほど入ってますので、結構もちますね。通信しなければ、結構行けるかも。

Powered by t2b

0 件のコメント: