2012年1月26日木曜日

2012-01-25

  1. @bb_ichigo@akashi_yamamoto 結論:美味しいからどっちでも良いw
  2. @mayootsu わかるw素のママがすきだな
  3. @mayootsu 痛車?あ、ライダーの方ね
  4. @indigomode 画面onのまま放置すると幽霊に反応するくらいですからw 幽霊ではなくて、回りの静電気かもしれませんけどねww 手に持って以外の操作はズレまくりですし
  5. 今もでしょw RT@mayootsu:@ototas 昔は車とのバイク変態だったからねw
  6. @indigomode GS2LTEのタッチパネルを・・・
  7. @mayootsu お盛んですなw.
  8. @mayootsu したんすかwww
  9. @mayootsu ヘアピン曲がれなくて、ガードレール突き破って落下は勘弁w
  10. 後4時間弱あるけど、地震来ないよね?って誰も知るわけないか
  11. @akashi_yamamoto@bb_ichigo とんじるだと思ってたw 中身は一緒ですけどw
  12. @mayootsu がんばれおっさん、
  13. 最低気温氷点下でも余裕だけど、GS2LTEは最初から変w RT@indigomode 最低気温-3℃の酒田では異常なし。 RT 仙台で実験してくださいw実験台は出せませんがww RT@coral_mobile@bb_ichigo 12月に入って外気温15度切ると
  14. @indigomode アスリート体質w
  15. やっぱり交換機か。電車遅延ごときでそんなに輻輳するとは思えなかったんだよねぇ。パケットなら調節できるし。と後出しジャンケン
  16. 仙台で実験してくださいw実験台は出せませんがww RT@coral_mobile@bb_ichigo 12月に入って外気温15度切ると下からシマシマに..→左右スクロールも上だけ→下真っ黒w
  17. 生活保護の人はとある宗教に入っていて、おんぶに抱っこな政党議員が申請に付いていくという現実
  18. @shinjiko9 ご冥福をお祈りいたします。
  19. いつの間にかマナー外れてた
  20. こう言うほのぼの系は好き
  21. TLが、静かなのは障害のせい?
  22. はらへたー
  23. 首こりすぎてる
  24. アップル半端じゃないなw
  25. 今日は寒い
  26. @mayootsu 多分意地だよね。すまんかったw 発症地のメンツだと思うw
  27. @mayootsu 記憶にございませんw ただ単に、発祥の地だからと思うのよね。もともと店は多かったとも思うし。
  28. @mayootsu まあ、大きくは外れてない自信はあるw でも、まずいとは言ってないからなw
  29. @mayootsu どうなんだろ。周りも牛タン食ってないし、日常的に食ってるやつ見たことないw 大半は観光客じゃない?来たら1食は食べるだろうしw 
  30. @mayootsu 利休かな? あそこは一番勢いがあるね。土日は並ぶのをよく見る。食べ比べしたことないけど美味しいと思うよ。
  31. @mayootsu いやいやww食べ慣れるも何もあんまり売ってないよ。スーパーの肉コーナにちょっとあるくらい。売れ残りをよく見るし。たまに食うからうまいと感じると思うよ。 冗談抜きで仙台市民は牛タンを殆ど食べないw
  32. @mayootsu ああ、マジだよ。たまに、他県の人を連れて行って付き合いで食うくらい。あんな物食ってられねぇよw何がうまくて食うんだよwww 
  33. @mayootsu 仙台人は殆ど牛タン食べない。あれは観光客向けの餌。豆知識なw 
  34. @mayootsu やだwww  おっさん先にどうぞwww
  35. @mayootsu まじでw さすがチャレンジャーwww
  36. @mayootsu 本当は犬に甘い可愛いおっさんだって知ってるぜ。食うなよw
  37. @mayootsu たにりょうこで返す。きょうのおっさんはいつも以上に腹立たしいww 
  38. @8796n みたいですね。さっきセブンに寄ってたまたま知りました。使わなくなっちゃいましたけどw 少しは便利になると思います
  39. ナナコも変なときにサービス変えるね。3・13って
  40. @8796n http://t.co/YzYJp79X ご参考にどうぞ♪

Powered by t2b

0 件のコメント: