2012年1月13日金曜日

2012-01-12

  1. @indigomode いえいえ、純正のみですw
  2. http://t.co/6bziAy2q フォトンも一方通行かな?
  3. wktk RT@indigomode: 結局こうなっております... http://t.co/FmIiLvfp
  4. http://t.co/RW8g6IQs
  5. wktk RT@indigomode: おでんはこのあといだだきます。 そして初めて道具を使っちゃう予定。 痛くないかしら(><) RT@ototas:@indigomode おでんじゃないんですか?こんなに寒いのに
  6. @indigomode おでんじゃないんですか?こんなに寒いのに
  7. orz http://t.co/xrhqBQNX
  8. 仙台は揺れなかったとおもう
  9. rocoさんの速報、第8報まであるんだ、すごい!
  10. またゆれるの?
  11. いつものことですねw RT@indigomode: ├・)。oO(ヤッパリ...) RT@ototas: まあ、原因は分かってますw http://t.co/1uchIB7v
  12. まあ、原因は分かってますw http://t.co/1uchIB7v
  13. L-04c OPTIMUS Chatです RT@whooomeeeromiii: @indigomode Blackberry もどきなんですね、Op-Pro は!高級感あふれる感じですね。なんだか、飼い主の年齢の話に発展しそう。。。 え、どのOptimus 売ったんですか?
  14. @indigomode@whooomeeeromiii おぷちます、売りましたw
  15. @indigomode その3つの違いってありましたっけ?あまり意識してなかったw
  16. @indigomode まだしてないっすー 今夜出来たら連絡します
  17. @coral_mobile ですねー
  18. Nexus用のspモードメールアプリって、他と何が違うんだろう
  19. 今日、歯医者だった。治療中揺れないといいな
  20. @xperiayam なんか嫌な予感しますね
  21. またゆれたなー
  22. @mesonco 14のハズ
  23. いろんな所から一斉になったけど、みんな落ち着いてたな。慣れてるよ
  24. たまたまSIM入ってるのが非対応機種だと損した気分になる
  25. ドコモが緊急地震速報非対応機種だった
  26. さっきの http://t.co/cS85Jtd9
  27. Gaga♪ RT@whooomeeeromiii:@ctakp@ototas I beg your pardon? Who's that? 英語に訳せばただの lady
  28. @indigomode せっかくのチャンスが
  29. 師匠どこー? RT@indigomode: 決定。今日はSGS2のアップデートしません。師匠待ちw っていうかおでんひさしぶりでめんどくさくて(^-^; 今日気分が乗ってたらやってみるかな。
  30. ETWSで受信したかった
  31. ゆれた、
  32. ねもねも
  33. www RT@whooomeeeromiii:@ctakp@ototas そう言って下さるのは、私を見たことのないお二人だけです^^
  34. バスの中にTabで、gmailとtwiccaとブラウザを使いこなす淑女がいた。慣れた手つきでびっくり。画面大きいから見やすいのかも
  35. 今、-3度らしいw
  36. @coral_mobile おはようございます!
  37. 手が痛い
  38. あ、今日もGS2のアップデートを忘れてたw 誰かさんは明日やるはずなので、明後日やろっと
  39. やっと作業終わった。。。
  40. @mayootsu 行かないからどんなもんかわからんのです
  41. なるほどw RT@mayootsu:@ototas ギャンブラーとしてはユニバーサルパチンコ復活か!!(パチコン)と思ったりする深い画像だったりするんだけどねw

Powered by t2b

0 件のコメント: