2012年1月15日日曜日

2012-01-14

  1. @whooomeeeromiii さっき知りましたw
  2. @mayootsu そうみたいね。応援してるよ〜 プゲラ本はあとでもよいかとw それとも待ち受けLVにして見せびらかしたいのww?
  3. @mayootsu おっさん、あと10台貢献してやって
  4. @whooomeeeromiii 多空くじですね♪ 材木屋の算用違いって慣用句もあるみたいw(調べてつぶやきましたw
  5. @whooomeeeromiii そばはキツネ派ですw
  6. @mayootsu キャッシュってクロームのやつでいい?3Gあるよ←
  7. @whooomeeeromiii 材木屋の算用違いかもw
  8. @mayootsu 振りこんでくれるの?www
  9. @mayootsu わかった。そこまで同情するなら金がほしいなら送ってやる。自由なまさおでいいな?
  10. @whooomeeeromiii 感謝です♪ 純愛派です。期間は短いけどw
  11. @mayootsu 空箱はかわいそうだからモック送ってやるよ
  12. @mayootsu なんかした?じょうけんはんしゃだわー(ミサワ風
  13. @mayootsu P04C,P07B,ふぉとn
  14. @mayootsu ん?
  15. ありがとうございます! 女神が現れた♪ RT@whooomeeeromiii: いま、目が覚めたけど、うん?純愛派だと思う@ototas さんは。。。
  16. @mayootsu 最近でいいんだな?ガラケーばっかだぞw
  17. え!?(;・∀・) RT@indigomode: というのが本来の姿なのですね。 オーコワ RT@ototas: PHOTON>3日で秋田
  18. @mayootsu ごめ、エスパー伊東だった。。。 http://t.co/sObZyIBZ
  19. 無償で引き取ります RT@mayootsu: GalaxyNexusJP飽きる以前に未使ry
  20. @mayootsu 他のPVにエガちゃんとかマギー審司でてるのよw 
  21. PHOTON>3日で秋田
  22. @mayootsu 似てると思ったのにw
  23. @mayootsu やばいwww http://t.co/Qs4JlAIo こんな感じ?
  24. @mayootsu きしべしろーにみえるから、やめてw
  25. @sugitom@ctakp せっかくアップしたiPhone3Gでも見てからにしてくださいw それと変態は私ではない。。。
  26. @ctakp@sugitom テクニシャン!ってポイっとしてないよw 優しくしてたよwww
  27. 今日、風当たり強くね?俺だけ?
  28. @ctakp@sugitom 最初ってG1だったっけ? あやふやw
  29. 03Aは@ctakp さんへw RT@sugitom:@ctakp@ototas 純愛派とは、そういう事だよね。俺は、HT03A一筋だぜ!とか言ったら信じる
  30. もちろん!(つかないけどw http://t.co/vWmsHa04 RT@ctakp:@ototas@sugitom 純愛派ということは、いまだにiPhone 3Gを使い続けてるとかそんなんですかね
  31. やめてwww 純愛派です(説得力なく見えるw RT@ctakp:@sugitom@ototas 不思議だ・・・ototasさんがすごいナンパ師に見えてきた・・・・ジゴロかホストばりです b
  32. 半年は使いましたよw縛りあったので。なんかひどい書き方ww RT@sugitom:@ototas@ctakp 一目惚れで自分のモノにしちゃって、すぐにポイ?なんてヒドイ。。
  33. 一目惚れ端末はない・・・と思いきや、SO903iだ。半分におって投げつけたくなった駄作だった。 この時からソニーを敬遠 RT@sugitom:@ctakp@ototas www 一目惚れのエピソードも加えると、壮大なストーリーになりますね
  34. 既存の端末ってことにしてくださいw RT@indigomode: LTEなやつかと思ってましたけどぜんぜん違いますねw RT@ototas: アレって何ですか?? RT@indigomode: これって手持ちのあれじゃないんですか? また新しいのげとしたとか?
  35. @ctakp@sugitom アアアッ こういう擬人化は受け付けないですw
  36. @sugitom@ctakp 数カ月は愛してるからいいのかなw 一夜限りの端末ってないしww
  37. @ctakp@sugitom 感覚的には似てるのかなぁw わかりませんがww
  38. アレって何ですか?? RT@indigomode: これって手持ちのあれじゃないんですか? また新しいのげとしたとか? RT@ototas: 兄者は今頃、 http://t.co/rX8puB2T の端末を探しているはずw
  39. @sugitom なんかコロコロ相手を変えているような人みたい←
  40. どっから引っ張ってきたのよww アナログは使ってませんw RT@ctakp:@ototas ガラケー自体からっ Σ(゚д゚lll) こゆうのですね → http://t.co/0jxpGBxo
  41. @ctakp そんな事言ったら、N501iから・・・
  42. @ctakp ってことで、端末のコレクションを一冊にする。が現実的ですかねぇww
  43. @xperiayam いえいえ、家でのんびりしてました。早く帰れるといいですね〜頑張てください
  44. 兄者は今頃、 http://t.co/rX8puB2T の端末を探しているはずw
  45. @ctakp そんな、相手もいないし、大勢の前で晒せないしwww いや、無理ッスww
  46. @xperiayam うあ、マジで積もってる。。。さんくすです
  47. @ctakp www写真はあることはあるんですよw でも、なんにもつながりのない写真だからどうしようかなぁとw
  48. @ctakp えええ?なんでそこまで話が飛ぶんですかwww あ、写真取らせて下さい。つくってあげますよw
  49. http://t.co/0UJEuPgj これ使ってみたいけど、製本して残したい写真がそんなにないんだよなぁ。バラバラだし
  50. @indigomode それやったら、q.e.d.の代わりに、「ちなみに夫の年収は1000万です。」って証明をしてしまいそうな悪寒w
  51. @indigomode もしかして:兄者?
  52. SugarSyncに久々にログインしようとお思ったら、今はBBが仕切ってるのね。その前に登録してる人はログインが別ページってめんどくさい
  53. @indigomode ですね。ハワイ塾に通ってたみたいですけど
  54. @indigomode 山形出身のはず。といってみる
  55. ICOCA富豪ww
  56. 座布団は渡すが、こいつは渡さん!RT@indigomode: 山田君が興味をしめしたようです。 RT@ototas: すっきりしたディスプレイ http://t.co/rX8puB2T
  57. すっきりしたディスプレイ http://t.co/rX8puB2T
  58. @mkh_www 根暗言うなw なんだ寂しいなぁww 
  59. @mkh_www まあ、何だ。ケーキくらい一緒に食うか?wスマホでもいじりながら
  60. @mkh_www さりげなく犯罪予告とはw
  61. @indigomode うーん、それは難しいっすw
  62. 9900とセットでどうぞ! RT@indigomode: PlayBookって日本語の扱いに問題ないのかなぁ? BBみたいに日本語OSとかあったりする?
  63. @yukihira_01 そうそう、おっさんだって事はしってたw
  64. リストラされたのかwそこは初耳w RT@yukihira_01: リラックマの中身は リストラされたおっさんなのか。。 え、なにこれ公式設定?
  65. 48と聞いて、思い浮かべるものはAKBでは無く、手です。ええ、変態です。
  66. SON48 とか脱毛ユニットつくれば、信者ふえるんじゃね?
  67. auみたいに端末バリエーションのなりふり構わない姿は歓迎だけど、docomoのcmのなりふり構わない姿勢はダメだろ
  68. バスの行き先が、大崎八幡宮・どんと祭。
  69. @mkh_www 割賦に抵抗ある人多いからじゃない?俺もそうだし。あとは、騙されやすい人だなw
  70. @mkh_www 割賦じゃないのに端末代金値引くんだろ? 税理士会計士に聞けば、実質的な割賦と言われるオチだと思うよ。 そんな事で言い張るってことは自信のなさの現れw
  71. マーケットのパーミッションに気をつけてアプリを選んでいても、知り合いの中に無神経な人がひとりでも居れば、個人情報がダダ漏れな事実。諦めるしかないのかなw 面白いアプリがあると言って見せてもらったもののパーミッションが怪しくて怪しくて
  72. http://t.co/qpgn1B6t ネットの正悪の区別もしっかりしてないteenにスマホを売りつけるってのがよくわからない。スマホなのにアクセス制限つけたりするの?なら全面タッチのガラケーでよくね?
  73. 分かりやすい料金プランをと言いつつ、複雑な割賦もどきの違約金で契約者を縛るイー・モバイルは関わりたくないなぁw
  74. べつにドコモの肩を持つわけではないけど、消去法でドコモになってる。政治と同じ
  75. http://t.co/QpJJmVoY ドコモなら一定額超えると、メッセージR,はがきで連絡きます。それをしていないのが、au・ソフトバンク。auもにたようなことしてたよね? パケット代が高いって問題以前にこう言う事への予防策のないキャリアは怖くて使えない
  76. Nexusのサポート増額と言っても、対象プランの人じゃないと恩恵ないよねw って思うことにする
  77. @a19900 だよねー
  78. 白黒はっきりさせないと。 RT@geese_saikyou: 白いのにブラックとはこれいかに http://t.co/eIt31t71
  79. RAMもっと欲しいよね http://t.co/hxK0SJ36
  80. おお!私が見ないだけかw RT@indigomode: Troll Face~。 Z氏はまだまだ元気だお。ぺリア関連のカスタマイズでなんか動きがあるときは大抵絡んでる(・∀・) RT@ototas: このカオ、ペリオで世話になったお http://t.co/aO4Zh2oP
  81. はず。…はず。 http://t.co/vYktO6Kf
  82. このカオ、ペリオで世話になったお http://t.co/aO4Zh2oP
  83. 一段落、
  84. @ctakp 細かいふまんはありますけどねー。バージョンアップに期待です
  85. @ctakp PCは結構前からありましたよー
  86. さむいっー
  87. @sugitom@whooomeeeromiii これ以上TL見てるとお腹減るんで寝ますw おやすみなさ〜い♪
  88. @whooomeeeromiii@sugitom お腹すいた・・・
  89. 食いきれませんwww RT@sugitom:@ototas@whooomeeeromiii つスパゲッティ*25
  90. @2gotweet だよね。ごめごめ
  91. @whooomeeeromiii You're welcome.@sugitom こんな時間にお腹のすくことをつぶやかないでくださいw
  92. @2gotweet あれれ?ちがったのかwごめん。 じゃあ誰だろうw
  93. @whooomeeeromiii へぇ×25 つまり、25へぇと言いたかったのですけど、掛けるを×の代わりに、*を使ったのです。 試しにgoogleの検索で10*25ってやるとちゃんとかけるの意味になってますよ♪
  94. @2gotweet やっぱりw 画面上に通知でてすぐ消えたからTL見てみたら、それらしきこと書いてあったから問い詰めたw
  95. @whooomeeeromiii かける25 って意味です♪
  96. へぇ〜*25 RT@whooomeeeromiii: 「文字化け」ってフランス語では「スパゲッティになる」っていうんだよ!
  97. @2gotweet めんしょんおくった?

Powered by t2b

0 件のコメント: