2012年1月16日月曜日

2012-01-15

  1. @ctakp 了解です♪頑張ってください
  2. @ctakp ですです。更新後にツイート出来ずに強制終了になりまふ。
  3. @ctakp ライオンちゃんって、2.3までですか?
  4. ライオンちゃんアイスクリーム苦手なのかな
  5. GS2、兄者のお陰で2.3.6に今までの環境を、移せた。
  6. これつて見やすいのかな?w http://t.co/hmyhsW56
  7. てすとん http://t.co/HFtXxyFx
  8. 今揺れた???感じ無かった
  9. ブックマークを同期してくれない・・・win-macは余裕なのに
  10. GS2とかGS2LTEがICSになったとき、SD非対応になったら・・・と妄想をしてみるw
  11. まあ、ペンタイルは承知ですし、ドコモアプリが無いことに喜んでいますし特に問題ないですけどw RT@ponyorin_musubi:@indigomode@ototas さんならRTしなくても気づいてるのでは(・ω・)
  12. @indigomode あ、今残ってること確認しました! プラン上は関係ないんですけどね(^_^;)
  13. @indigomode SQLいじる必要なし?SIMすら挿してなかったですw
  14. @indigomode ですw 2割引だたので買い増したw ICSのGmailをGBに移植したかったけど出来なかったw
  15. @indigomode root&wi-fiいけました。さんくすです!! あとはテザリングとカメラは帰ってきてからやります。。。 今日はネクたん連れていこう←
  16. @indigomode 一応、ワイファイ復活です。どもです!!あとはroot・・・これまた手順が違うので難しいかもw
  17. @indigomode 山形から通ってた人は雪で遅れます。が信用してくれなくて困るといってましたw そんなことないのに
  18. いや、初代Sだったww焦りすぎww
  19. @indigomode 見落としてましたorz
  20. SC02BOMJJ1 って初期ロム?ww
  21. @indigomode どもです。CFDにFusCipherUtil.dl入れたのに、端末選ばないといけないんですね・・・どれだっけ・・・
  22. @sugitom 交換しましょうw
  23. @indigomode さんくすです(7)の手順て初めてなんですけど、これもおでんで焼くってことでOKですか?
  24. あと1時間しないうちに出かけないといけないんだが、それまでに終わるだろうかw
  25. @sugike うーん何が行けないのでしょうねぇw おそらくやり方でしょうけどw
  26. @indigomode 相変わらず、Wi-Fi死んでます・・・ 兄者のやり方って、公式焼いて、factoryfs.imgをおでんのPDAですか?
  27. @indigomode それでも解凍してみます。。。もうICS早く来てほしいっすw
  28. @indigomode おめっすー
  29. お昼ごはん。行き詰まったので、リフレッシュ http://t.co/Lf1ycX7Z
  30. しかし、Wi-Fiだけ使えないってなんなんだろうw.
  31. @indigomode メインで使ってないので、Wi-Fi死ぬと死活問題なんですよねww いつもお手数かけてすみません。色々試してみます
  32. @indigomode ALZipです。
  33. @indigomode アーカイバ変えて焼いても、アイコンすら出てこないw 前回の青歯の時の不具合と同じ感じですwww
  34. @indigomode やってみます!
  35. @indigomode 申し訳ないっす。。。
  36. @indigomode ZIPなので、Lhaplusで解凍しますた
  37. @indigomode だめだwwやっぱりオンにできないっすww
  38. @indigomode もう一回煮込んでみます・・・
  39. @indigomode http://t.co/ke2pWHFW このリンク先をおでんで煮込んだんですけど、PDAだけでよかったですよね?? もう一回やってみるか・・・
  40. @mayootsu オンにして数秒すると自動的に切れる。。。故に、APの登録すらできんw
  41. GS2、アップデートしたらWi-Fionにすらできん。。。なんだこりゃ
  42. やきやき http://t.co/IT1pEP9C
  43. 電池の減りはげしいなぁ。。。
  44. @coral_mobile おはですー
  45. @whooomeeeromiii Thanks,mom! You're my super English teacher!! Good night♪
  46. @ctakp@sugitom@whooomeeeromiii そもそも、勝手に変態に仕立て上げられているからのような。。。
  47. @mayootsu 押すなよ絶対押すなよ内閣w
  48. そういえば、GalaxyNexusの解像度って今あるタブレットとそんなに変わらないのか。それなら、タブレット向けのUIで使える物うなずけるけど、操作難しそうw
  49. @mayootsu こんにゃくユッケですけどなにか?(虚構ネタw
  50. これすごい!解像度高いからだよなー
  51. @mayootsu どうしたプルコギ兄ちゃんw
  52. @whooomeeeromiii@ctakp 発展しすぎましたねw @sugitom さんが見てびっくりしないかな?大丈夫だよね??
  53. @mayootsu じゃあ、クッパもか。ん?現地調達できそうな名前だw
  54. @denwa2denwa 見守るのもお仕事ですw
  55. 早くも最低気温下回ってるw http://t.co/RXikFmKz
  56. @ctakp お疲れ様です〜
  57. @denwa2denwa お疲れ様です♪
  58. @ctakp おかえりなさいw
  59. @mayootsu マリオとルイージ派遣するしかないなw
  60. @whooomeeeromiii 見方を変えれば解決して丸く収まるですね・・・m(__)m
  61. @whooomeeeromiii そうなんですよね。。。世代間のギャップも今までよりも大きい物になってきているとも感じます。柔軟な頭をみんな持ってほしいなぁと思います。見方を解決すれば丸くおさまることもチラホラ
  62. @mayootsu wwwwどんだけwww ってかダレウマ
  63. @mayootsu 歴代を見ることも大切よw
  64. @mayootsu 国連事務総長って後進国しかなれないんじゃなかった?バランスを取る意味で。
  65. @whooomeeeromiii 相手の発言・行動よりも、その経緯を理解する必要があるかもですね。その背景を理解するれば、何を言われても動じない・・・かな? 環境で作られた頭を壊すことも大切ですね。
  66. @mayootsu かわいそうでしょアピールはもうあきましたw マスコミも上層部は腐ってるしなぁ。
  67. @whooomeeeromiii プライドっていい時も悪い時もありますね。謙虚な人であり続けたいと思います。。。
  68. 先入観とは恐ろしい物で、上に見えるものが上とは限らない・・・
  69. @mayootsu だからこその「特定」って言葉だよね
  70. @whooomeeeromiii 軍事的には仲が良さそうなのに、お互いのプライドかな。グローバルな視野は今もこれからも大切だと思いますよ♪ 踏ん張ってください!
  71. @whooomeeeromiii 手袋までは厳しいかも。シャツ2枚重ねくらいなら、今反応しました。けど、戻るとメニューはそんなに感度よくないみたい
  72. @whooomeeeromiii 勉強になります。wanna beはスラングっぽい言い方ですか? 日本語脳にならないでほしいなぁw 勉強できなくなっちゃいます。。。
  73. @mayootsu 国を挙げてのブランド戦略だものw
  74. @whooomeeeromiii はいw机において操作できないし、ケーブルとか人肌以外のものに反応して誤作動します。過剰反応しすぎなんですよね。もって操作するとちゃんと動くのに・・・
  75. @mayootsu お似合いな2社だと思うw
  76. @whooomeeeromiii 自分で打ったんですけど、日本語脳だからですね(^_^;) wanna be にすればよかったかなw
  77. @whooomeeeromiii あの反応がフライングしているような感覚はTABとGS2LTEだけかも。GS2は押して反応してくれます♪ TABよりLteのタッチパネルがひどくてうんざり
  78. @mayootsu  世界的にブランド価値はブゲラのほうがうえだけどねw なんとなくわかるww
  79. @mayootsu ブレてないなwww
  80. @whooomeeeromiii I want to be a walking dictionary! Maybe you too!

Powered by t2b

0 件のコメント: