2012年1月19日木曜日

2012-01-18

  1. @sugitom うーん、そうなんですかw ちょっと前に知っていたから驚かなかったけどw 
  2. @mkh_www 全ては作戦通りwww
  3. @mkh_www そう思って非公式RTしたw
  4. 前々から終了日アナウンスなかったでしたっけ? RT@sugitom:@tototti@yakisake あそこ、勉強会に開放しますよって言われたので、予約入れたら、その週になくなりました( ;´Д`)
  5. SECですね RT@tototti: そういえば、駅前にスマートフォンカフェみたいなのがあったなぁ。いつか行こうかなと思ってたら、なくなっていた。
  6. Galaxyマニアからも背中を押しておきますw RT@bb_ichigo 誰も止めないよ^^ いっちゃいなーww RT@natsuuuuuko: やっぱりGALAXYにしたいーーーーどうしよーーー"
  7. 当日はリア充狩りですか、そうですか RT@mkh_www 大学の友達とロフトでバレンタイングッズ見るというリア充ルート通った後にベローチェでモンハンというアレ
  8. @2gotweet そうww
  9. @2gotweet お店の人におれがw
  10. @2gotweet おk 晒されそうだけどなww
  11. @2gotweet そうそう、一度気になってたからおみやげに持って行こうと思って
  12. @2gotweet こんど時間あったら言ってみる。ってか行ったことあるはずw
  13. @2gotweet そうなんだ~5年くらいやってる?もっと前から?? なんかいか言ったことあると思うんだw
  14. @2gotweet たぶん、無くなる前からあるとおもう
  15. @2gotweet 場所把握。結構前からやってない?それともオーナー変わったのかな??
  16. @2gotweet 初めて聞いた!しらべてみる
  17. @2gotweet ケーキ屋で働いてみたいと思ったことはなんどもあるw
  18. @2gotweet 形が崩れただけで味は売り物と同じもんだもんね~うらやまっしいな
  19. @2gotweet そうなんだ。なおさら食べたいわなぁ。おいらも食いたい。。。 三越にロールケーキせっとで鯉のぼりのデコレーションで有ったよwネタだろうけどさw
  20. @2gotweet 潰れたもんなぁ。 こどもの日のロールケーキ、3本1万円は吹いたけどw
  21. @xlxmasakoxlx お疲れ様♪
  22. @indigomode 設定の電池を見ても5~6割しめてますからねぇw 4インチでもあまり変わらないような気もしますw
  23. @indigomode すっかり忘れてました(^_^;)アップしますた
  24. Nexus http://t.co/CXRwMNj8
  25. @indigomode 我ながらそう思いますww SC-01Bからのユーザーですからw 840SSとかは買いませんでしたけど
  26. @indigomode wwwもう新株発行して誰かに買ってもらおうかw それか、今話題のステマやりますよー的なこと言えばメーカが一台くらいくれないかなと
  27. @xlxmasakoxlx 甘いモノと紅茶でものんでリラックスね!
  28. いや、先に仙台にw RT@indigomode Xperia ProとかHTC Flyer経由してGalaxy Note使用中。 は?ちゃちゃ? そんな端末あったか。中華フォント変更できないからすぐ使わなくなったけどな!なんて人は山形の方に向かって放り投げてください!!(><)
  29. @xlxmasakoxlx おつかれ♪
  30. MHLアダプタとかHDMIケーブル買ってきたのに、使う見込みが全く無いww
  31. 期待はするなという事ですね。当たり前のことも出来てないですけどw RT@bb_ichigo:@ototas いつもの事w ← まだ怒っている
  32. yuerteru
  33. @bb_ichigo いえいえw エリアメールは要望多かったんでしょうね。もっと早くできるようなことを言ってたようなw
  34. @bb_ichigo 2.3.6なので、そうですねーw この時期なのに更新する事にびっくり
  35. なにげに初代ですよwフライング!? RT@bb_ichigo: あれ? SC-02Bのアプデ昨日朝やってすでに最新だったりw。明日開始なの??? http://t.co/bHf0GXA5
  36. @mkh_www 男子高校生はげてなかった?w
  37. 某家電量販店の携帯周辺機器がレジで2割引な件
  38. @mkh_www ソフトオンデマンドのなんて作品の撮影ですか?
  39. 無事でよかったw RT@whooomeeeromiii:@sugitom@ototas ほんとですよね!無事、手ぶらで帰宅しましたー
  40. @whooomeeeromiii でしょうね。もう少しすれば代理店説明会あるはずです
  41. (;・∀・) RT@coral_mobile: その時点で(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ写真と認定される QT 見られたくない写真をパスワード保護、暗号化できる無料Androidアプリ -INTERNET Watch http://t.co/LMsGQGlS メモメモφ(..)
  42. 見られたくない写真をパスワード保護、暗号化できる無料Androidアプリ -INTERNET Watch http://t.co/LMsGQGlS メモメモφ(..)
  43. @whooomeeeromiii 北朝鮮みたいw 自由なキャリアなんてないのに。
  44. sɐʇoʇo
  45. いじめて無いです。。。仲間意識を高めてただけですw RT@sugitom:@ototas@whooomeeeromiii ロミ先生をいじめないで!勝手に足が向いちゃったんですよね(/ _ ; ) ついでにaω GalaxyにMNPですか?
  46. @whooomeeeromiii@sugitom わざわざ寄るなんてw
  47. @whooomeeeromiii@sugitom さすが、ガジェマダム。まだみてないっすー
  48. @sugitom えーw
  49. @sugitom うーん、なにかosのっければ使えるようになりますかね?
  50. 使いこなしてくださいよwスマホ見たく RT@sugitom: とりあえず、IS01のワンセグで乗り切った。しっかし、テレビのリモコン、ボタンありすぎてワケわからん( *`ω´)
  51. イチゴミルクgkgk
  52. @indigomode どもですー。入れてみました。おそらくDisplayだと思います。設定から見ると半分以上使ってますからw
  53. GS2LTEより電池消耗するNexusを何とかしたい
  54. さっきZIPでスマホ特集してたね。LTE早いしか行ってなかった気がする。NFCは離し過ぎだったし
  55. ALWAYS 三丁目の夕日 Cubeまだー?
  56. @mkh_www 「あなたは大切なものをハッキングしました。」「え?」「私の心です。」的なw
  57. さっきから、未受信メール→問い合わせ→新着メールはありません の繰り返しなんだがw 迷惑すぎる#spmode#docomo#sc04d
  58. @whooomeeeromiii@sugitom 実際に受けてみたいですww 今日もお疲れ様です。おやすみなさい☆
  59. @whooomeeeromiii@sugitom 軽蔑でなくてよかったw
  60. @sugitom またまたーw
  61. @sugitom@whooomeeeromiii 後付の目的は要りませんww
  62. @sugitom@whooomeeeromiii え?数歩先に行ってるとおもってますw 台数からしてw
  63. @whooomeeeromiii そうですね~回り道するかどうかの違いです。スマフォならキャリアに縛られることが無いので、好きな会社に行けばいいと思いますよ♪ wi-fiは快適になるので、お早めの導入をオススメします
  64. @whooomeeeromiii 研修生に4台はきついかもw 首は回ってるのでダイジョブです。 赤べこみたいにならないといいですけどw
  65. 上が普通の、下がHoneycomb用。Honeycomb用葉動かなかったw Nexusを、タブ化すれば動きそう http://t.co/qJk6jZ9E
  66. @whooomeeeromiii@sugitom ショップに入り浸ってるからでしょうかね~w 店員に覚えられているってことは、ガジェマダムまであと少し!w 斜めに振るだけでなく、回し始めたらどうしますか??

Powered by t2b

0 件のコメント: