2010年9月30日木曜日

2010-09-29

  1. @indigomode 自由勤務うらやましすw
  2. @smileww これからAndroidはどんどん増えるので、もう少し様子見でもいいと思いますよ~
  3. @smileww ただ、条件が色々だと思うので、実験してみてください
  4. @2gotweet なんとなく(((^_^;)
  5. @2gotweet うーん、そうなのか。。。( ̄▽ ̄; 三人くらい居るかと
  6. @smileww アーカイブも組み合わせれば出来た気がします♪
  7. cell broadcastって、SMSなのか RT @ bmobile_jci: b-mobileSIMを挿入した緊急地震速報対応の携帯電話は鳴動しないそうです。(b-mobileSIMはデータ通信専用のSIMですので)SMSを受信できるtalking SIMならエリアメール受
  8. @2gotweet んだんだ!あとは、なんか防災セットと、どんなときでも駆けつけてくれる彼氏でも用意しなされ
  9. @yoshikentwit そうですね、でも、現実でもかなり助かります
  10. @2gotweet 折り畳めば持ち歩けるはず。そうすれば火災が起きても被害は少なくてすむ
  11. (´Д`)癒される RT@indigomode: 会社の警備員のうーさんにご挨拶
  12. @2gotweet いつ来てもいいように、懐中電灯と、マスクとタオルは常備すべき
  13. @yoshikentwit P波とS波がほぼ同時だからでしょうね。
  14. ちょっと呼んでくる! RT@2gotweet:@ototas 宮城県沖はいつくるんだよ…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  15. @2gotweet だよねー。宮城も忘れたころに来るからきが抜けない
  16. 4でも地域によってはかなりゆれるねー。まあ、日本なら大したことはない強さだw RT@2gotweet:@ototas 福島で震度4だね
  17. 速報でるってことはそれなりの規模か。あんまり揺れなかったけど
  18. スマートフォンだとこういう、日本的な気の効いたことに弱いなぁ >緊急地震速報
  19. TLが地震一色w
  20. 地震?
  21. @_tch 送られても保存に困るw
  22. 江口社長が、エロ社長に見えて。。。
  23. 思い出した様に、128kのスピードテスト
  24. 最初で最後のメジャーアップデートwww RT@indigomode: ソニエリブログの人「アップデートは提供日を改めてきちんとしたものを提供する」...なぜならこれが最後のアップデートだからだなんてことがないといーけどね。
  25. まじすか!あそこは花兄園のプリンしか見てませんでした! 結構ありますね RT@TAKENORIDER:@ototas ララガーデンにもありましたっけ。タリーズ以外にも入っていたような…
  26. @indigomode どっちも無いんです(T-T) 仕方なく、どん兵衛豚ネギにしました
  27. @docomosp そうですね。あくまでも、おまけ回線じゃないと辛いかも今、メインはどこですか?
  28. ありましたねー RT@U40: 泉アウトレットなど RT@ototas:#sendai タリーズって、さくら野付近と、SS30しか知らないなぁ。あとは何かショッピングモールの中にあった様な気もする
  29. 芋煮どん兵衛がない( ̄▽ ̄;)
  30. @2gotweet さては、回し者だな!
  31. 食いたくなった!! RT@2gotweet:@ototas あーチーズ入ってるヤツとかいいよね
  32. @docomosp 128kは上り64kが上限です
  33. @2gotweet ホットサンドみたいなの好き
  34. @indigomode キャリアさえ違うwww
  35. @indigomode 大学病院にもありましたねー!
  36. @2gotweet エクセルシオールはアーケードしか見たことないわ。ドトール系列だったよね
  37. @2gotweet あそこは、俺には見栄張っていくところかなw 強いて言えばベローチェ派ですから
  38. 次ぎは何がつくんだろう?w RT@ACCN: 富士通から冬モデル発表、世界初“ナノイー”PC登場です。 http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/024/24447/?inb=tw
  39. スゲー数! RT@itmedia: [+D モバイル]KDDI、auケータイ101機種のケータイアップデートを順次開始 http://bit.ly/aOBtGb
  40. @2gotweet わかるわかる。マイノリティだよね
  41. 学校にPC持っていったときに一太郎使ってて、それを発見した人が声かけてくれて、そっからずっと友達。ATOKも離せなかったなぁ RT@ichitaro_js: あなたの「一太郎」に関する思い出やエピソードをつぶやいてくれhttp://bit.ly/d05li3#ichitaro
  42. @2gotweet アーケードは残っているから、いってみたら? もうスクワールは飲める季節じゃないけどw
  43. @2gotweet あー今牛タン屋の前か。通ってたなぁ
  44. #sendai タリーズって、さくら野付近と、SS30しか知らないなぁ。あとは何かショッピングモールの中にあった様な気もする
  45. プリペイド安く買えたのでよしとしますw RT@ga94xxx:@ototas そんな時もあるさぁ。
  46. アプリ買うときは、評価見ないとダメだね。同じ機能のアプリを続けて3つも買ってしまったwww
  47. @yonhongi CTU解体したあとですから、変化持たせたかったのでしょうw

Powered by t2b

0 件のコメント: