2010年9月26日日曜日

2010-09-25

  1. そういや、今日はモバイルスイカ使わなかった。だからこそペリア持っていったんだけど、途中で電池切れたしなぁ。あいぽんあるから予備電池持って行かなかったのが失敗
  2. めっさあたまいたい
  3. @yo_tan 手、きれいだね~ネイルも含めて☆
  4. @2gotweet まけるな!
  5. きったくう あーつかれtあ
  6. @2gotweet わからんが恐ろしいのは確かだw
  7. @2gotweet 。・゜・(ノД`)・゜・。
  8. @2gotweet 持って居るからわかる、奴は4だった。なんのゲームかはわからんが、傾けて遊んでたなぁ
  9. WMの様な自由さと、BBの様な電池持ち&プッシュメール、iPhoneのようなタッチパネル、Androidのようなアプリ連携のスマートフォンが欲しい!
  10. やっと帰路
  11. @2gotweet ええっと。。。\(//∇//)\
  12. @2gotweet びっくりしたのが、自分のポケットにいれて、電車おりて行ったw
  13. @indigomode 残念ながら今日は別なカバンなので無かったんです。・゜・(ノД`)・゜・。
  14. @indigomode 全然できませんよ(。-_-。)要領のワルさだけはピカイチです
  15. @indigomode 想像しただけでよだれが止まりません!
  16. ずれてるけど、こんな感じ
  17. @indigomode すみません。大丈夫です。今食べたかったもので(^^;; 駅ついてからも一仕事あるので食べに行けないんですよね。・゜・(ノД`)・゜・。
  18. ぐぐるまっぷで、現在地表示をして電池使わなきゃ良かった。新幹線だと、面白くてついやっちゃうんだよね(某ドナルド風
  19. @indigomode 食いて~!(◎_◎;)
  20. @indigomode 新幹線の中でございます(^^;; 車内販売がダメダメだった物で。。。一応買ったんですが食欲わかない
  21. @indigomode 進路北に取って高速移動中 おおみゃー付近でし
  22. 朝から食べてない事に気づく。飲み物だけ。ってことで、飯急募w
  23. 高速移動中はSBM使えないな iPhoneのせいかも知らんが、電波あるのにつうしんできない
  24. 今日は周りが賑やかだ
  25. お向かいのご家族、ロッカーに荷物を忘れて来たっぽい。可哀想。
  26. 月が綺麗ですね
  27. うず潮で一皿でお勘定してくれる方募集
  28. 幼稚園くらいの子がiPhone4でゲームしてる。普及率すげーw
  29. ペリア電池仮死。蘇生不可
  30. ばいばい、とうちょう
  31. @smacha2157 ですねーん(^-^)v でも、あつい(^-^;
  32. @smacha2157 一月遡ったみたいです(>_<) 晴れで天気がいいですね♪
  33. @smacha2157 仙台から行ったのでなおさら暑いですね(^^;;
  34. @indigomode なんか名探偵ですが、ミスリードです( ´Д`)y━・~~ 海外はなかなか行けないですよ♪(´ε` )
  35. 暑い~
  36. 隣の方身動きせずに鞄かかえていらっゃる
  37. @a19900 伊豆大島の方に居るみたいでしたよ
  38. @indigomode これも行進のうちのひとつです
  39. @indigomode おはようございます!たまに起きてますが呟いていない時間帯ですw
  40. さて、台風に会いに行くか

Powered by t2b

0 件のコメント: