2010年9月18日土曜日

2010-09-17

  1. http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/information/topInfo/detail.jsp?oid=537225436 障害起きてたのか#sbm
  2. エドモンド本田のパンチラwww
  3. エドモンド本田、何年ぶりだろう
  4. @a19900 うーん、選べるならドコモでiPhoneと、ただとも専用がベストの様なw
  5. @a19900 見せかけのエリア拡大の成果ですねヽ(´o`; 遅すぎるヽ( ̄д ̄;)ノ
  6. なんだか、めちゃくちゃSBM回線遅い。規制なんて関係ない利用量なのに
  7. 波平の髪の揺れ具合 RT@ogiri_tweet: 2010年9月17日のお題です。財務大臣「今後も継続的に注視したい」。さて、何を?#ogiri_100917
  8. http://bit.ly/dB5MBb. 決まってから出資って、姑息w
  9. @FEMSM 出来るなら見送った方がストレスフリーかなと思います(^^ゞ
  10. @FEMSM 迷うなら、後悔しないように待った方が良いでしょう。毎年、10月半ばから、11月半ばまでには発表になっていたと思います。
  11. @FEMSM あくまでも一例ですね(^^;; OSのアップデートもあまり期待出来ないので、秋冬モデル発表まで、待つ事をお勧めします。
  12. @ruitomo 10人でお風呂Ustですね。分かります。
  13. @yonhongi あわわ。J-Phone時代から、スパム対策ないがしろにし過ぎですよね。  見直してみたらdocomoが無防備なのにまったく来ないことにびっくり
  14. 責任もすり抜けですねw RT@yonhongi: 問題は、そんなスパムがすり抜けてくるフィルター精度だと思うんですが。RT@SBCare: 【ソフトバンクモバイルを装った迷惑メールにご注意ください】 内容は迷惑メール設定を解除する操作を誘導していますが、ソフトバンクモバイルか
  15. iPad欲しくなった RT@jubeat_staff: (cont) http://tl.gd/630eas
  16. @Kingston_Japan 甘い物好きなのも一緒です㌧(=´∀`)人(´∀`=)
  17. @Kingston_Japan σ(^_^)一緒だ!
  18. @2gotweet まあ、今日が晴れだったのが救いw
  19. @2gotweet そうそう。しかも冷たいから甘さが足りないw
  20. 今日のペリアは、Webみて、スクロールとタップの誤検出。フリックにて、反対方向への反応。タップが、ホールドへの誤作動。 こんな粗悪な動きしかしないペリアはリコールレベル ルータ以外使えないなぁ。不満抱かない方々は素晴らしい!
  21. @2gotweet アイスみたいにクリーミーじゃなかった(ToT)
  22. えくすぷぇりあ、をるうたあ化して、SC01bでつかうバッテリーの贅沢なお仕事
  23. @indigomode 行けるとしたら夜なので。。。予定入りそうですが(>_<)
  24. 充電式モアイなんですね(^-^; RT@Kingston_Japan: こんちはでス㌧~♪ 充電かんりょうw
  25. フリージング抹茶ラテw やや季節外れ感のあるノミもですね!って、シャリシャリ。プリンの祟りか
  26. 冷蔵庫にいれたら、冷凍庫にあった件
  27. ペリアでアクションゲームはギャグだろうw ボードゲームならまだしも
  28. @indigomode ちょっといってくる!
  29. TGSに合わせてくるとは憎いなぁw
  30. ie9いれたら、プニルの画像が変になったw
  31. 固定がめっちゃ遅い
  32. ただ、あめこみチックなのはイマイチ

Powered by t2b

0 件のコメント: