2010年9月11日土曜日

2010-09-10

  1. http://www.nicovideo.jp/watch/sm5438117 なついwww
  2. @docomosp www
  3. @docomosp マナーモードだとなり、通常だとならない!?試したらそうなった
  4. @a19900 あえて白紙でw
  5. http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1009/10/news100.html 待ち遠しい!!
  6. 新しいのはスライド式なのだ! http://movapic.com/pic/201009102111354c8a20779f849
  7. BT側で再生始めると、タスクとしてiPodが出てこないんだよね。本体から再生すると、タスクとして出てきて、切ると再生終了。出てこない方が良いからBTからする方が良いのか#iphone4
  8. ノキアの人事は面白いwww RT@june_ya: あの日本法人社長につぐ衝撃w “@ktai_watch: [ニュース] ノキア社長が交代、新社長はマイクロソフト出身のエロップ氏 http://bit.ly/a7cG9s
  9. A2DP曲送り対応、快適♪ http://movapic.com/pic/201009101731054c89ecc962ef8
  10. [News]KDDI社長に田中専務が昇格 「スマートフォンへの対応遅れた」 http://bit.ly/cj1xKn つまり、前社長はスマートフォンに否定的だったということかな。電波方式の問題もありそうだけど。
  11. @juggly 了解です。
  12. @juggly d社?s社?
  13. 何か新しいもの買いたい!という物欲に支配された
  14. 宮城県民歓喜!でも、ウィルコム持ってないし、話す相手もいない RT@memn0ck:#memn0ck ウィルコムが北海道・宮城・広島限定で「だれとでも定額」を開始 http://bit.ly/alu2et
  15. なんとなく卑猥w RT@smileww: 名前が激しく恥ずかしい・・・「俺、ラヴパッド買ったんだ!」
  16. spmodeだと、アンドロイドマーケットが、アクセスエラー起きる。。。いや、おきやすいかな!?
  17. あれれ、反映されてない http://movapic.com/sodeep/pic/2613912 #iphone4 4.1で顔文字増えた!でも読み込みがよく引っ掛かる
  18. 鬼ヶ島に見えたw RT@MDB_hose:#ipadwifi のナビで何とか城ヶ島に到着ー。しぶき亭なう。
  19. やっと見つけた!!でも、振り忘れた(T-T) http://movapic.com/pic/201009101307564c89af1cc9440
  20. ですよねー飼い殺しにされてる気分 RT@indigomode: brutさんのお仕事に期待。 つかググルの日本人スタッフの人は日本でもMapのフル機能が利用できるように動いてもらえんですかのう。
  21. @ruitomo 仙台に来たときはゴルゴに連絡しようかと思いましたw
  22. 工作員育成携帯ですね、分かります。 RT@indigomode: ぺリアの液晶の感度はユーザの指紋を消そうとしてるのではないかと密かに思うときがある。 RT@ototas: ペリアにかえて、デザリンg・・・iPodTouch忘れたw
  23. @ruitomo とっぷからして、頭悪いですよね!前の野郎もw
  24. ペリアにかえて、デザリンg・・・iPodTouch忘れたw
  25. @ruitomo 労働者の集団ですからね。目先のとこしか考えられないw
  26. ただ乗りかよ RT @ matsumotot68: @ tamnisan そうなると全国どこでも繋がる様に基地局を作らないと、携帯電話会社は運営してはいけない事になります。一番良い現実的な方法は、基地局を持っているところにローミング義務を課する事ですが、ドコモは拒絶しています。

Powered by t2b

0 件のコメント: