2010年9月22日水曜日

2010-09-21

  1. @a19900 ども~ XSSが良く解らんけど、危険なのはわかったw
  2. @2gotweet そうなんだw
  3. @2gotweet たしかにw 今どうなんだろ
  4. @2gotweet よかった、違ってなくてw
  5. @2gotweet たしか、カウボーイっぽい感じだった
  6. きたく~ って、TLがカオスwww
  7. @2gotweet そんな感じのブーツだったかとw
  8. @2gotweet 確かそう。専門学校かな
  9. どこまーでも♪のCMでるの? RT@2gotweet: 送料込み\2,600☆
  10. ダミー・エリクソンwww RT@indigomode: xdaの2.1スレではもうダミー・エリクソンは買わないとか売っちゃったよとか、ユーザの署名活動を無視するのかみたいなカオスな展開が継続中。 こりゃ2.1出ても終わんないかもw
  11. @indigomode ぜひ、雪崩式で!擬人化できるなら、ジャーマンスープレックスかな( ̄ー ̄)
  12. 「謎」なのが、小松未歩。「二番じゃダメなんですか?」が、蓮舫 RT@ogiri_tweet: 2010年9月21日のお題です。小松菜とほうれん草の見分け方を教えて下さい。#ogiri_100921
  13. @indigomode Σ(゚д゚lll)脱帽、いや、脱毛
  14. ガム噛むと、必ず唇かむ。GLAYの様にこの痛さ奪って行って
  15. ペリアには石橋を叩いて割れる程の慎重さ。っとメモメモ _φ( ̄ー ̄ ) RT@indigomode: ペリアの液晶の感度・精度でATOKの扇形の入力パネルはまともに使えるんだろうかと心配した人、いいですよ、その慎重さが大事です。
  16. http://bit.ly/bcVlVL 悪人が悪人を騙すのはハタから見ていて、小気味いい
  17. @yoshikentwit でけぇ!(◎_◎;)
  18. @yo_tan バスタオル丸めて枕が変わりにしてみた?オススメだよ♪(´ε` ) 剛毛の俺とは正反対で良かった
  19. @yo_tan チョーロン毛なら、結構重そう。一度誰かに全部持ってもらえば重さわかるかな。枕は難しいね。気分によってタオル居れたりしているよ
  20. 髪長いとか?冷えたり、枕が高いと肩凝るよね~ RT@yo_tan: 枕が悪いのかなぁ?なんか首が痛くて疲れるんだよね〜
  21. hotmailのワンタイムパスワード、便利で安全で良い感じ。#msn#hotmail
  22. 地味にあつい
  23. BT対戦ゲームとか、USTスタジオ(これは難しいかな)とかいかがでしょうか? RT@smarteggcafe: お店で開催してほしいイベント、企画を募集しています! 何かあればお気軽にツイートしてください!
  24. #iphone の、ストⅣ評価がほぼ満点なのは同意。システムも良いし、操作性もなかなか。おまけに飽きさせない工夫がかなり有る
  25. docomoのデータ通信の新規月額料金割引、年末まで延長。 PC接続より、スマフォの方がパケ代高いw
  26. Androidにも、ATOK♪ RT@ACCN: こちらはFEP “@weeklyascii: ATOK for Android も発表です。こちらは11月にトライアル板が公開予定(@ACCN
  27. 今日は警察官のお散歩が多いなぉ
  28. メモ帳とコピペか、やっぱりこれしか方法ないよなぁ
  29. ペリアレンタル中
  30. ATOKをiPhoneで、どうやって使うのかな?
  31. @indigomode どや顏で、されるのか(^^;;
  32. 食べログは、BiviのプラズマCMで、不快な咀嚼音の後に、「食べログで一位のお店に連れていってください」。と言うのを何回もみて、男性軽視でなコンテンツ、食べグロと認識した。 お陰でまだサイトすら見ていないw
  33. ペリアタグと、マーケットのspmodeメールのコメントって、同レベル?
  34. ほえーそうなんだ。 RT@2gotweet:@ototas 2個アカあるんだけどこっちに統合しようと思ってね
  35. @2gotweet M&A?
  36. 電話も電話帳も起動していないのに、タスクに電話がある。はて、なんで?#iphone4
  37. 紅茶飲みたいけど、 こんなアップルティーは嫌
  38. 林檎教は問題があると、他の例を出して、攻撃を分散させる。 一方、ちょにー教は、真っ向から血眼になって反論する。 窓教は、慣れでしょと気にもとめない。
  39. http://twitter.com/310kakizawa/status/24644887777 タッチパネルは同意。この方はアンドロイド初めてなのかなとも思うので、その分差し引いてみても、、、同意かなw
  40. @2gotweet どうもだニョ
  41. @riisa1110 どもです。だいぶよくなりました♪

Powered by t2b

0 件のコメント: