2010年9月28日火曜日

2010-09-27

  1. @2gotweet 遠慮するなよww
  2. @2gotweet んだんだ。団子おごってやんよ
  3. @indigomode お疲れ様でした~
  4. @indigomode 体も、一人鍋して充電しました~ どもです
  5. 良かった♪また行こう! RT@soratobi1: みたらし団子「巳年屋」が2010年9月29日(水)Reオープン#sendai http://soratobi1.blog73.fc2.com/blog-entry-6369.html 空とぶものの誘惑
  6. 思い出した、エネループ充電、充電#mobaboo
  7. @indigomode モトローラ欲しいですね。うーん、やられた。 バタッ
  8. つられたw RT@ototas: モトローラ日本カムバック!? RT@pocketgames: ぬわぁんだ、これはぁ! http://bit.ly/cXyyV4
  9. モトローラ日本カムバック!? RT@pocketgames: ぬわぁんだ、これはぁ! http://bit.ly/cXyyV4
  10. そして、おかんのよかん
  11. うーん、あたまいたす
  12. http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1009/27/news033.html Bluetoothではなさそうだけど、こう言う無線の規格って、なんなんだろう。独自規格?
  13. @indigomode すみません、疲れてるんです。・゜・(ノД`)・゜・。
  14. とある呟きが、こんな空目に見えた。疲れてるのかな : TwitterでよくXperiaが充電できないという方が何人もいましたが、皆さん無償交換で解決しています。繰り返しますが、Xperia は全て欠陥品ですので、おかしいと思ったらすぐにショップに行きましょう。
  15. パターンロック解除時に長いバイブレーション。なんだこれ?#xperia
  16. #mobaboo エネループ充電しないと
  17. @indigomode それが手軽そうですね。ありがとうございますm(__)m
  18. @indigomode docomoファームをフラッシュ、これはUK化の時に逆をしました!時間あるときに復習とトライしてみるです
  19. @indigomode rootアプリは使ってますwいい時代になりましたね アップデートソフトでチェックしても、最新と言われ続けるのは、UKの、名残ですね。たぶん
  20. めずらしく、一時台に布団潜入。
  21. @indigomode そうなんですか。。。最近、忙しくてあんまり追っかけていないのです(--;)スキルもないですし(T-T)
  22. @indigomode いやいや、もう、そこら辺がめんどくさい年頃ですw R2 の20ですよ
  23. 猛省して、このペリアを入獄させよう
  24. ごめんなさい、私のことです。 RT@indigomode: ペリアをroot化して使用不可になっても困らないんだよね?としたり顔で言う人がいるが、FLASHツールで元に戻すだけ。それはroot化云々とは別の話。元に戻しroot化しTitaniumBackupで以前の状態に戻すだ
  25. ocnメールが送れるけど、受け取れないwww

Powered by t2b

0 件のコメント: