2010年9月15日水曜日

2010-09-14

  1. @2gotweet 了解。把握した。 ベニーランドに住んでいるっと メモメモ
  2. @2gotweet 貴様は八木山動物園行きだ!!
  3. @2gotweet つ[ゴリラ]
  4. @2gotweet あとでかってあげるよ
  5. @2gotweet うまうま
  6. @2gotweet 食べちゃったよw
  7. @2gotweet ほしいの?
  8. @indigomode すでに害されていて、読めませんw
  9. @indigomode 77の近くですか?
  10. @indigomode@mugi726 おつかれさまでやんす( ´Д`)y━・~~
  11. コンビニのからあげは、セブン≫ファミマ
  12. @yo_tan やった!許可降りた♪もう少しで区切りつくから作戦決行☆ そして、お裾わけ[プリン]
  13. @bb_ichigo ガンバって~!!
  14. 冷蔵庫に賞味期限が今日のプリン発見!!だれのだろう。。。明日まで待って、残ってたらおれの腹に捨てていいよね♪
  15. @indigomode こんど行ってみます!!仙台にずっと住んでいる俺より詳しくて、グルメ通ですね(^_^)
  16. @indigomode まえまえからそんな感じだったんですが、今日やっと確証を得ました。パルコは、バナナ餃子ですか?
  17. @indigomode リメイクしたキャッツアイみたいに、盗んで欲しいw
  18. 並みの量じゃなかったことを付け加えておきます。 RT@indigomode: あの近くの地下にある中華とか昔風の喫茶店ならまだわかるけど...。 がっかりです(-_-) RT@ototas: ぶっちゃけ、そこから漂ってましたw RT@indigomode
  19. ぶっちゃけ、そこから漂ってましたw RT@indigomode: えーっ。紅虎のあたりじゃないですか? 心配ですわ RT@ototas: めっちゃ殺虫剤臭かった。なんなんだろう 38.258024,140.873884
  20. めっちゃ殺虫剤臭かった。なんなんだろう 38.258024,140.873884
  21. ありがとー!!元気でた☆今日も頑張るよ&弟子も頑張ってq(^-^q) RT@yo_tan:@ototas わーいヾ(^▽^)ノ師匠だぁ!! おはようございます☆今日も一日頑張ってくださぁーい♪
  22. @yo_tan おはよー(^-^)/
  23. スープが風呂の残り湯 RT@ogiri_tweet: 2010年9月14日のお題です。全く行列の出来ないラーメン店。その特徴とは?#ogiri_100914

Powered by t2b

0 件のコメント: