2010年9月5日日曜日

2010-09-04

  1. そういや、セプテンバーだったのか
  2. 頭痛い。原因はカフェインの取りすぎか!?
  3. @indigomode おしいです。使いたくて指加えて居たクチですw 細身のqwertyが良いですが、iPhoneのフリックがモバイルでは一番早い(^^;;
  4. でも、気分爽快! RT@twotom01: それは犯罪!RT@CUBlemon: ズボンのファスナー全開!
  5. @indigomode #付いていたら、終りますw狂儲にやられますw そうそう、そんな感じのBBBみたいなものです。解像度はVGA以上はほしいかな。
  6. もう9月なのに(笑) RT@shinjiko9: 今日の関東は、この夏一番の暑さになるそうです。熱中症対策は万全に!
  7. @indigomode ぺリアに熱狂的になれる人はすごいと思いますw 前面qwertyでタッチパネルのアンドロイドもほしいかも
  8. @indigomode ぺリア使ってわかったのは、ソニエリと愛称が悪いことですw なので、ミニは。。。
  9. マンゴーうまうま http://movapic.com/pic/201009041116224c81abf692b2e
  10. @indigomode なんか、意思疎通できてないかも。昨日の写真は、ペリアカバーにscを入れただけですよw そこまで騙されてくれると嬉しいですが( ´ ▽ ` )
  11. 自民の代表選の時は、ニュースの締めが民主のヤジであったのに、今は、おっさん二人だけ。他の政党茅の外。ものすごい偏向報道だw
  12. ミスリードですねw RT@indigomode: あれmini proじゃないんですか? なんでまたそんなものを... RT@ototas:@indigomode 全く持って、ukペリアですが、よろしいですか?
  13. @indigomode 全く持って、ukペリアですが、よろしいですか?
  14. @mamanoa ですねー♪(´ε` )マチキレナイ
  15. @indigomode すんません、spmode契約してから、メインがさむそんのsc01bなんです(>_<)
  16. 京都に行ったつもりで♪ http://movapic.com/pic/201009040949364c8197a037a42
  17. Exchangeとspmode、相性悪いのかな? Exchange通信中は自動受信しない
  18. Spモードに画像だけ送ったら、添付として認識されなかった

Powered by t2b

0 件のコメント: