2010年9月29日水曜日

2010-09-28

  1. @yonhongi 壁内蔵マックww でも、24って味方がマック使いですよね~
  2. 2.0以上を出してないのに、アクセサリーだすってどんな考えなんだろう
  3. ですよねwRT@mamanoa: ソニエリよ、Android2.0以上で動作のガジェット作ってる暇有るなら、己んとこの携帯はよ2.0以上にしてくれw
  4. やっとでけた。初アンセム。そして、ただいマーメイド ガール
  5. @2gotweet (; ̄O ̄)
  6. @indigomode そうですね。近くに結婚式場あるのにもったいない
  7. @indigomode ごめんなさい、間違えました。ミニストップの向いがサンクスで、東側は特に変化無かったかと思います。強いて言えばベローチェかな
  8. @indigomode 東側の角にサンクスデス~
  9. 王将なう。腹ごしらえして、リゾートしに行こうかな
  10. @indigomode ナマステいった事無いですけど地下の店ですよね? アンチイオンにはたすかります
  11. べにとらの向いのブラザービルにサンクスオープンしていた!
  12. リゾートアンセムまだみてない。ってか、げーせん行けてない
  13. @2gotweet 飴くれよ!
  14. @2gotweet おに~っ!!
  15. @2gotweet 正座して待ってます( ´ ▽ ` )ノ
  16. @2gotweet おつかれちゃん。たい焼きどぞー >* ))))><
  17. 慣れない英語はむずい
  18. 雨止んで夕陽が眩しい
  19. @SamsungMobileUS I want to use Galaxy Tab!
  20. やったー行動範囲でやってる! RT@MobileHackerz: ロイヤルホスト:「お好きなだけパンケーキ 2010秋」開催 http://j.mp/dadUNd
  21. @azuma33931 ビンゴ!!ありがとー!!
  22. 人質がパニクって犯人を見方だと思って擁護する状況を、なんていうんだっけ?
  23. @indigomode ヒント:http://bit.ly/dfzs49
  24. @indigomode ペリアの後継機が大将となったのは本当ですか?www
  25. 雨強いなぁ
  26. @ruitomo ええw
  27. @ruitomo おめでとうございます!さっそくJBお願いいたしますwww
  28. 暴徒かしているのは、会社が会社だからかな GKでも有名だしなぁ。火消し部隊なのか、儲なのか判断に迷う所
  29. やっぱりペリアタグは地雷だ。scとの写真比較が大変なことになってる。ちゃんと話をみないで、目についたものに過敏に反応し過ぎだろ。 ってことで、人前でいじる時はiPhoneですね!
  30. 9.6Mって半端だなぁ
  31. @smacha2157 おつかれさまです!
  32. spmode使ってなかったから、分からんかったが、障害は俺には起こってない模様。本当に障害なのかね~
  33. クリエイティブの直販が笑っちゃうほど安いw

Powered by t2b

0 件のコメント: