2010年9月23日木曜日

2010-09-22

  1. @2gotweet まだ削ってないしwww
  2. @2gotweet んだんだ。2割引くらいで誰かに売ろうかな
  3. 嵐の中到着
  4. @2gotweet 音楽はCDからだけで、ほどんどアプリに使ってるが、なかなか減らない
  5. @2gotweet 同じくw 残高一万オーバー
  6. 今日は害専車がうるさい! 政治的に騒がしいと、彼らも五月蝿い
  7. @yo_tan こちらこそq(^-^q)
  8. @yo_tan おめでとうo(^o^)o
  9. Capslockで、ウィルス騒ぎorz
  10. nanacoなら、後で二割分帰ってくる。旧カードは現金でも一割引になった RT@2gotweet:@ototas もしかしてnanacoじゃないとダメパターンか?持ってないっ
  11. @2gotweet たぶんそれ、nanacoで買いなよ!
  12. @2gotweet ちがうのよ。セブン。旧カードは1割引
  13. @2gotweet いや、音ゲーのサントラ位しか聞かないから、コナミオンラインか、Amazonなのさ
  14. 3.6と7.2の差かな
  15. @smarteggcafe 無料ゲームなら、お店の負担も最小限かと思いますので、よろしくお願いします(^-^)
  16. 今、起こった事ありのまま話すぜ。iTunesCardを実質三割引で購入出来るっていうから財布だしたら、諭吉が消えていた。 なんかこう、恐ろしい物・・・おっと誰か来た様だ
  17. @indigomode 疲れ緩和されますよね♪(´ε` )
  18. アルフォートひとつ入りましたぁ RT@indigomode: 脳の糖分不足発生。 アルフォート投入。
  19. まじかーって、一度も買った事ないw RT@2gotweet: えっ絶好の試聴ポイントがっ(>_<) RT@yoshino0111: 無くなっちゃうのか!物販店って何だろ~ RT@isaken これまでたらふくCD買ってたけど、寂しいなあ… HMV仙台一番町店 11月閉店
  20. ○○女子という言葉は、精神年齢が十代という事で理解するのが、最近のトレンド
  21. 一晩会社に#xperia 忘れた事に今気づいた
  22. @_tch なら、おそらくそれですね。コピペ→「2009年10月1日~2010年6月9日におきまして、iモード.netモバイルアプリ利用開始設定ページで、本来非課金となるところ課金される設定となっておりました。本事象に関わる通信料相当額を今月のご請求で返還させていただきます。」
  23. @yo_tan えーひどいよ~(涙 よーたん、もう寝るね☆ おやすみ
  24. @_tch imode+imode.net回線で、設定画面が無料のはずが、有料になっていたようです。半年以上まえのことであるため、当該料金に延滞利息を加えて返還のようです。こういった細かいことはHPではなく、請求書のお知らせ欄にしかないので、分からないですよね~
  25. @yo_tan 袖の下はないのかのぉ(グ~
  26. @_tch imode.netの設定画面の誤課金かもしれませんよ。私は先月数円帰ってきました。
  27. @yo_tan おーウマそう♪こんな時間に、おぬしも悪よのぉ
  28. @yo_tan 大丈夫、おまかせあれ~
  29. @yo_tan 準備してたのに・・・(涙
  30. @nursemansnow おっつ!
  31. @yo_tan 折るんじゃなくて、丸めてみた?それと首側に持ってきて、頭は折ったバスタオルでもいいんじゃない? ダメなら腕枕♪ 私ゃあ剛毛ですよw 水泳帽からつんつん出てたしw

Powered by t2b

0 件のコメント: