2010年9月24日金曜日

2010-09-23

  1. @smacha2157 有り難き、幸せ。
  2. http://www.youtube.com/user/SHARPebook シャーペブックか
  3. @smacha2157 みんなケーキに注目していると思ったのでw でも、美味しそうなケーキですね!
  4. http://blogs.sonyericsson.com/products/2010/09/23/update-on-updates/ やっぱ期待を裏切らないなぁ
  5. @smacha2157 奥のキーボードと、僕のアイフォーンペアリングさせてください☆
  6. はぅあ!!(゜ロ゜; RT@indigomode:@ototas だれがテニスの貴公子なんですか?(石黒賢をイメージ) 黒石焼きそばですよん♪ B-1グランプリにも出品されてますよ。
  7. ペリアで気に入っている部分は、裏蓋外した、あのやや無機質な造形美だろうか それ以外は、アンドロイドの部分なので無いかな
  8. @indigomode 行ってみたいですね!石黒焼きそばも初耳
  9. 横画面にしてたら、ペリア暴走。文字を全部消しやがった
  10. なんか面白そうな料理。どこですか? RT@indigomode: 仙台市内の津軽料理でつゆやきそばのもじを見てから気になっているが結局店に入れなかった。 今でも興味はある(´・ω・`)
  11. やべ、焼きそば一口でお腹一杯
  12. なんつうか、間違っている憶測のRTが並ぶと目も当てられない
  13. カップ焼きそばのカロリーの高さに閉口。食べたいのに、高カロリorz
  14. @indigomode なにそれ、怖いw
  15. 2.1へのアップデートやーめた。ってのも、ビックサプライズだよなぁ
  16. おねしょしたのは本当ですか? RT@ogiri_tweet: 2010年9月23日のお題です。野党「のび太総理、お答え下さい!総理!!」、その質問内容とは?#ogiri_100923
  17. さむー
  18. 夜風めっちゃ寒い
  19. 明日も仕事~ハハハハハっ
  20. 台風並みに雨強し
  21. @yonhongi 夏は最高ですよねw

Powered by t2b

0 件のコメント: