2010年9月19日日曜日

2010-09-18

  1. @yo_tan なら、安心☆
  2. @yo_tan ごめん、逆だったんだね・・・(涙
  3. @yo_tan なんかいいことあった?
  4. @yo_tan ??
  5. @indigomode どもですw ブレンドしてみますかなぁ、ヨドバシでやったら営業妨害だw
  6. @2gotweet ただいま~
  7. きたくぅ・・・
  8. @indigomode 某前社長のように、ずいぶんと重い上に、電池食いですねと言えばいいんですね♪
  9. 発狂寸前ですorz RT@indigomode: そのドラムで歩かされる方は溜まったもんじゃないすよね。 ま、当方も締切が先ってだけであんま変わんないかも(^-^; RT@ototas: 湿って壊れかけです(つд`) RT@indigomode: マーチングバンド
  10. iPhoneならありますw RT@kakasi3D: ドコモショップにて。スマートフォンに興味は御座いますか?えぇ、持ってます。とdesireを出す。店員ひきつる。 RT@ototas: ドコモの人に、UKファーム起動画面見せちゃったw 一瞬凍る空気
  11. ドコモの人に、UKファーム起動画面見せちゃったw 一瞬凍る空気
  12. 湿って壊れかけです(つд`) RT@indigomode: マーチングバンドのスネアとバスドラムの音が心なしか湿って聞こえますってカンジ? お疲れさまです QT@ototas: あーあ、来月末まで間に合わんな
  13. すごっ!おめでとうございますヾ(^▽^)ノ RT@shinjiko9: テンションが上がったので、フォロワーの皆さんと共有します。 これで4回目、怖い..。
  14. @ruitomo 某所に行くときはおらもスーツですw
  15. 肩こり過ぎで痛いんすけど、さて、デスマーチいっちょいってみるか
  16. 逆ができるなら、何人か発狂してそうw RT@indigomode: アップルさん、素直すぎじゃないすか?w QT@gon_w: きた、きた、きた。クロネコさんが持ってきた。 http://plixi.com/p/45740171
  17. ストレスフルでイライラ生活ψ(`∇´)ψ
  18. あーあ、来月末まで間に合わんな。このペースじゃ
  19. @indigomode なるほど、宗 教とはそういう物ですか。私は無知でした。お恥ずかしい。
  20. 障害情報くらいトップにのせるべきでは?#sbm
  21. カルトですね、わかります。 RT@juggly: 宗教法人 光の道
  22. メイドが大奥 RT@ogiri_tweet: 2010年9月18日のお題です。江戸時代のメイド喫茶、その特徴とは?#ogiri_100918

Powered by t2b

0 件のコメント: