2010年9月20日月曜日

2010-09-19

  1. @indigomode ですね。。。新興宗教と同じレベル。ペリア芸人とか出ないのかなwww 私はねがきゃんしかしてませんw 使えねーとかトロイとかしか人前で言ってないw
  2. @indigomode ・・・合掌
  3. @indigomode メニューとか、もどるが、使いにくいですね。あーDSのお姉さんか・・・たまにスタイルいい人いるのでチャレンジしてみますw
  4. @indigomode 3Gなしを触ってみたものの、もどるがEscとか、ぺりあとは別方向のユーザーエクスペリエンスを得られるので面白いと思いますw で、そのプレイとやらをどこで?ww
  5. http://dynabook.com/pc/catalog/cloud/catapdf/pc-569.pdf これが、秋冬としてカウントされていたらウケル
  6. 新しいステージ!

Powered by t2b

0 件のコメント: