2010年9月27日月曜日

2010-09-26

  1. 一方、WMはアプリに全く問題ないので、9月1日以来ずっとspmode.ne.jpのまま。こっちはこのままで問題ない。しいて言えば、SDを買い換える必要があるくらいw
  2. ってことで、mopera+imoniに戻しているのは内緒。 たまに、SPアドレス使うときくらいしか切り替えないかな。それでも不便ない (アンドロイド
  3. SPmodeのネットワークがなんとなく信頼性が低いような。 アンドロイドマーケットで通信失敗おおいし、他の通信もいまいちなときがある
  4. 明日はなにかいいことがありそうな予感
  5. http://www.nicovideo.jp/watch/sm12228189 だめだ、神NORTHが頭から離れないwww
  6. http://www.lifehacker.jp/2009/07/090724tips8.html メモメモ
  7. あっわー あっわー http://www.nicovideo.jp/watch/sm6837203
  8. 銀河Sの発表の際に、Today!! って言ったら、俺買っちゃいそうな気がする。 風格はS社の社長の方が似ているがな~
  9. でも、風邪引いたw
  10. 今日は昨日ほど寒くない
  11. サプライズで、NOKIA E7来ないかな
  12. MMSを全く使っていないので、思い切ってoffってみた
  13. 朝から全くつぶやいていなかった
  14. 変態専用車両 RT@ogiri_tweet: 2010年9月26日のお題です。通勤ラッシュ時なのに何故かガラガラの電車。その特徴とは?#ogiri_100926

Powered by t2b

0 件のコメント: