2010年9月17日金曜日

2010-09-16

  1. マブカプ3くるのかーうーん待てない
  2. @indigomode アルミのボディも魅力的なんですよね~メモリはバルクも考えてますが。
  3. @indigomode Proですよ。白は安っぽく見えなくもないのでw
  4. @indigomode あとは、メモリですね~ BTOにすればいいんでしょうがw
  5. @yo_tan それはそれで面白そうw
  6. @indigomode そうですね。使ってみたいんです。 多分ブートキャンプすると思いますけれど。
  7. @indigomode 1.1のときは耐えられなかったけど、2.0から3.0はそんなに辛くないような気もします。早いに越したことはないけれど。
  8. @2gotweet wwwおなじだね~
  9. @2gotweet まじか、がんば~
  10. @yo_tan 同じだ~ww
  11. @indigomode あーその手の増設用ですね。納得です。でも、他のノートもExpressCardないものも多いですね
  12. @2gotweet お気をつけて~ おみやげ~
  13. @indigomode PCCardⅡ・Ⅲの世代の私には、えくすぷれすかぁどなんて知りません。。。 何で使っているんですか?
  14. @shinjiko9 カッコいい!そして潤んだ(涙 頑張ってください。
  15. @indigomode いいですよね~ちょうどノートが欲しかったので、MacBook Proかなーとホームページ凝視していましたw
  16. @yo_tan 今度夕飯なんてどう?
  17. http://j.mp/96ngDK SWATみたいな事できそう
  18. @2gotweet お?東京なう?
  19. 急にMacが欲しくなった
  20. @yo_tan やったー!!!!
  21. @yo_tan 大丈夫です。そこは対等に・・・
  22. @yo_tan まずは、友達からお付き合いしてください☆
  23. @indigomode ごちそうさまで~す。えっ、ビールもいいんですか?先輩太っ腹ですね!!
  24. @yo_tan この戦いは負けられない☆
  25. @yo_tan !!恋敵発覚w
  26. 家9βいんすこなう
  27. @indigomode wwwオススメだったのになぁ
  28. 充電前  充電後  だいたい2/3位充電可能でしたっと。 #sc01b#wpjp#wpspmode
  29. 補助充電側が25%切ったから空になるのはもう少し!? RT @ ototas: 現在24%どこまで充電できるかな?#sc01b http://movapic.com/pic/201009161552234c91bea79b828
  30. @yo_tan お好きなだけどうぞo(^o^)o
  31. 今から作るよー♪・・・できたよー◎◎チョコとジャムとクリームつけてね RT@yo_tan:@ototas てへっ!出来れば出来上がってるのがいいなぁー♪
  32. @yo_tan ホットケーキの記事を固めに作って、油にin!
  33. 神経衰弱w RT@yonhongi: どうしてこうなったw RT@fukubi: これはひどいwwwwwwwwwwwww 日本カー・オブ・ザ・イヤーhttp://bit.ly/2fmOV9
  34. 現在24%どこまで充電できるかな? #sc01b http://movapic.com/pic/201009161552234c91bea79b828
  35. けっこうデカイ http://movapic.com/pic/201009161543404c91bc9c1ec5d
  36. 丸一日たっても、まだ24%残ってる。半端ない電池持ち #sc01b
  37. 眠いし、頭痛いし、能率悪いし、もうケーキ食べたい!!
  38. http://bit.ly/b9q8Zk@indigomode これで、買えますよw
  39. @indigomode 車載マウントがほしくなります
  40. ばーとさんお疲れさま。 ぐーぐるまっぷ なび 日本対応したみたい
  41. 雨で銀行行きたくない
  42. おやつ物色中♪ http://movapic.com/pic/201009161134214c91822d18311
  43. バッテリーが減ってくれないw
  44. @indigomode 賞味期限切れハンターじゃないです。。。
  45. Todayに、送信者名と件名が出るのが助かる! #wpspmode
  46. またあめじゃー

Powered by t2b

0 件のコメント: