2010年9月25日土曜日

2010-09-24

  1. moperaUの方が、spmode.netより2倍近い速さが出てる。。。謎
  2. @indigomode 無事で何よりです(^-^)
  3. @indigomode SQNYの中の人かな
  4. @indigomode やつらは、テザリングハンターだ!気を付けて下さい!
  5. @bb_ichigo 晴れていて気持ち良さそうな空ですね♪でも、一枚デジャブな写真が。。。疲れているのかな(^-^;
  6. @indigomode 大佐、ポーカーフェイスは苦手だ!!
  7. 国内唯一の2.1が、2.2に。ああfroyo 良いなぁ
  8. @indigomode 今日のお題は難しいなぁw 〇〇なんて、思い付かないや(棒読み
  9. 二週遅れなう RT@ACCN: ソニエリ、延期して2. 1とかだったら、もう土俵に立ってすらいないと思ふ RT@memn0ck:#memn0ck ソフトバンクが「HTC Desire」向けにAndroid 2.2を10/8(金)から提http://bit.ly/aVWZsF
  10. すごっ(^^)d RT@taakex: とっても芸術的!(@ ̄ρ ̄@) RT@bb_ichigo 空になりたかったビル
  11. 何度目の正直?www RT@websk: NTTドコモもスマートフォン発表会を実施、「iPhone 4」対抗モデルをリリースへ←Galaxy Sって・・・ http://bit.ly/brRJyH
  12. @indigomode ただ者ではない、ダミーエリクソンですね。いつも斜め上を行く\(^-^)/
  13. 良かった! RT@2gotweet:@ototas 大丈夫それは頭からないからw
  14. @2gotweet そうなると、iPhoneだね。間違っても、えくすぷぇりあを買っては行けません。健康を害する恐れがあります
  15. @2gotweet 確かに。タッチで我慢するとか・・・
  16. @indigomode どろっぷぼっくすとか、しゅがぁしんくあるから、無用と言えば無用なのですが、やる気を確かめたいだけなのですwww
  17. 人質とられたから、ビビったのかねぇ
  18. @2gotweet 駅前のスマートエッグカフェにいって、夢見るんだ!
  19. @indigomode サイババショットは友人にあげてしまったwww 意味ないwww
  20. @2gotweet えーなら、何でケースが・・・
  21. @lastlostman サービスは始まってるのですね。ありがとうございます。
  22. @indigomode 容量は少ないですが、入手しやすさはピカ一かと。これなら、eneloopの方が安上がりかな
  23. @2gotweet 3GS使い?
  24. これ、公開中? 七月時点で近日なんだか#xperia http://yfrog.com/1xbp0yj
  25. @indigomode 3500位でしたよ。全額ポイントで払いましたが(^-^; ガラケーのコネクター内蔵なので助かります
  26. @ruitomo わたしもなだめるのがいっぱいいっぱいですw
  27. 満充電は厳しそうだけど、持ち物が纏められる! http://movapic.com/pic/201009241416484c9c3440c5c95
  28. @ruitomo 物欲は天敵ですねw
  29. @ruitomo こっちは囚われのみですが、おめでとうございます!
  30. 大事な資料は家のなか~
  31. @TAKENORIDER こちらは駅付近です。低空飛行かなとおもいました
  32. なんか空から轟音
  33. @2gotweet らじゃー
  34. 駅前のどのあたり? 最近、全然いってない RT@2gotweet: 駅前に登場したデジタルビルボード(コカコーラ社のヤツ)のネーミング募集してたから応募してみた☆ 懸賞はよく応募するけどこういうセンスを問われるモノは応募するのむずかすぃ…
  35. @indigomode いいですねー。でも、UKにしたときは勢いでしたのでやり方忘れました(--;)また調べないと
  36. カロリーたかっ http://movapic.com/pic/201009240955524c9bf718ad30e
  37. @indigomode そうします。でも、また空気が凍るのが怖いです(^-^;
  38. まさにそれでした。週一で起こってます。起動できればまだいいんですが、2%以下で起動不可だと、投げたくなります。 RT@indigomode:@ototas なんかバッテリ側が悪いのか本体側が悪いのか?ちゃんと認識されるまでに時間がかかりますよね。 ひどいときなんか交換したば
  39. ペリアの電圧測定異常って、なんとかならんのかね。電圧もチェック出来ないようじゃ、2.1なんて無理だろう。とストレスためるのが、ダメエリのユーザーエクスペリエンス
  40. @indigomode おお。アプリになっとる!

Powered by t2b

0 件のコメント: