2010年9月3日金曜日

2010-09-02

  1. http://smartphone.nttdocomo.co.jp/ マジだ!いつの間にw
  2. まじすか! RT@nursemansnow: ( ゚Д゚)RT@suteinu: 閉鎖だと・・・ QT@stcomets: な、なんじゃこりゃぁぁぁぁっ! http://tweetphoto.com/42832925
  3. @2gotweet ちなみに秋保のあたりも青葉区www
  4. @yo_tan おう!気をつけるよ♪
  5. @2gotweet さらにヒント、青葉区
  6. @yo_tan よかった♪無理しないでね~
  7. @2gotweet 仙台w
  8. やったーSC-01BのmicroSD復活!!
  9. @2gotweet 気をつけなされw
  10. @2gotweet この世のものとは思えないようなwww
  11. @yo_tan ただいま~♬具合どう?
  12. @2gotweet 反撃がこわいお
  13. ドコモショップイケなかったので、エアダスター買ってきた。これでSC-01Bダメなら泣ける
  14. きたくう
  15. @2gotweet 人間の殻をかぶった化物だ!!
  16. 最近、熱狂的な人に噛みつかれる
  17. @indigomode xperiaの弄りすぎは良くないですね。私もまた、食べてきます。
  18. orz=3 =3 RT@2gotweet:@ototas CDの費用になりました
  19. フリクションのゴムが、ツボ押しとしていい感じ
  20. ごぢばのちょこかってー(>_<) RT@2gotweet: とりあえずPARCOで商品券を使っちゃう
  21. さむそん で SAMSUNG がでた!さむすんでは出てこないw#Xperia さむそん の方が発音近いのか。どうでもいい
  22. @indigomode ええ、なんかキが多いのは、サムスンのせいです。お腹減ってるのも、ストレスもサムスンのせいです。。
  23. 本日二度目の、おやつなう
  24. 再起動を数回試しても変わらず。ちーん
  25. SD変えても、ダメだった。昨日、初期化と再構築したばかりなのに#sc01b
  26. こうして、少し音量押さえていい感じと思っていた矢先だ。。。はぁ(/ _ ; )
  27. #sc01b で、microSD読み込めなくなった。。。サンディスクと相性悪いんだっけ?ああ、また、DS行きか
  28. iPhone4で、Googleカレンダーが、一週間ずれて、はや1ヶ月。もう、iPhoneではカレンダー見なくなったw
  29. うう、未経験で見落としていた(-_-;) RT@slowislandroid: 噂ではBBはもっと持つらしいです。 RT:@ototas:#iphone4#sc01b の電池持ちに慣れたら他の携帯つかえないな
  30. #iphone4#sc01b の電池持ちに慣れたら他の携帯つかえないな
  31. 俺の分まで、寝てください(^_^;) RT@smacha2157: さて、昼寝でもしますかねぇ。
  32. なんだか、うごきが何時もより半端なく遅い上に、あちい
  33. 今日のおやつ♪
  34. スマフォケア50分待ち(;o;)
  35. 9900って、10395の税抜きだよなぁ
  36. TLが深夜からアップル一色
  37. @smacha2157 頭文字しか見てませんでしたw
  38. @smacha2157 !かっこいい!!
  39. @smacha2157 何とかして、YMCAにしてくださいw

Powered by t2b

0 件のコメント: