2010年9月7日火曜日

2010-09-06

  1. @yo_tan シルエットは、5ヶ月目かな。今日は無理せず帰ります☆ありがとう~!パパ誰かな~?(爆
  2. @ruitomo w文字上のみだからなせる技ww現実には、出来ないですね(-_-;)
  3. @ruitomo@taakex ustつきでお願いします♪
  4. 時折襲ってくる怠さと気持ち悪さと、怠さは何なんだろう。もしや、つわr・・・(>人<*)
  5. @ruitomo@taakex 疲れているのは俺もですwアシックスにしますか?レーザーレーサーにしますか?
  6. #sc01b に欠けているのは、画面解像度とaの反応のみ!usbホストが付いていればさらに良かったかも♪
  7. @2gotweet そうなのか、久しぶりに見たお
  8. @ruitomo つ[スク水]
  9. @2gotweet 仕事任せた( ´ ▽ ` )ノお礼は焼き鳥だ
  10. @2gotweet りんごちゃんすきなの?
  11. 気を抜いたらぶっ倒れそう。なんなんだろう、この気持ち悪さ
  12. CEDEC 2010:ソーシャルゲーム、3日でできた DeNA「Platform Wars」を披露 - ITmedia News - http://bit.ly/ckW9rb こういうゲームが時間の無駄にしかとらえられない俺は、オジサン。決定ボタンポチポチは気分転換にもならない
  13. ( ̄ー ̄) ゴクリ ちゃんと欠けているのがニクい http://movapic.com/pic/201009061443384c847f8a18d6e
  14. カバー無くした (/ _ ; ) http://movapic.com/pic/201009061320294c846c0dba95e
  15. 島流しなう。ツイッターのお陰で島流しも快適でござる。 RT@ogiri_tweet: 2010年9月6日のお題です。もし戦国時代にtwitterがあったら、人々は何とツイートしてるか教えて下さい。#ogiri_100906
  16. @indigomode どもです。なんとこさ生活できるようになりました。本音はまだまだ寝たいw
  17. @yo_tan ありがとう(>_<)昨日、半日寝たのに、まだ100%回復してない(-_-;)
  18. @shinjiko9 spmodeと、Exchangeだけで、午前中で、半分になったのは、使いすぎなんですね(笑
  19. やっとこさ復活。ただ、まだダルダル
  20. @shinjiko9 電池持ちはどうですか?私が触るものは、メリメリ電池が減って、自分が怖いです(>_<)
  21. @slowislandroid はい、巨峰です♪
  22. ハート♪ http://movapic.com/pic/201009060237064c83d5425c279

Powered by t2b

0 件のコメント: