2010年9月4日土曜日

2010-09-03

  1. べたべたなう。今日も湿度高い
  2. @twotom01 いえいえ~ ただ、セット割があるので、moperaUとspmodeだけなら、料金変わりませんw
  3. @twotom01 spmodeのみで、おkですよ~
  4. @mamanoa 来週4.1ですよ~
  5. @mamanoa 4.1?
  6. @2gotweet そうだね~
  7. @smacha2157 ふーww
  8. @smacha2157 解りました(汗
  9. @smacha2157 ええ、人様に見にくいものを見せてはいけないというのが、家訓でして・・・
  10. @MDB_hose 中性洗剤もおすすめです。後片付け大変だけれどw
  11. @a19900 明るいところで見てください♪
  12. @a19900 yes!
  13. @smacha2157 UST・・・ちょっと整形してきます・・・
  14. @2gotweet VWの超ミニバスっぽいのだったかと。
  15. @a19900 怖いのヒトコトでしたw
  16. @2gotweet そういえば、ゼップの前とかにも来てたかも
  17. @smacha2157 やった~ 横浜は・・・観光しかありませんww 青葉区繋がりってことで!!
  18. @a19900 NHAで、レベル表記、易難でスタイル分けてました♪
  19. @a19900 あー大丈夫w 人面蜘蛛で、女性のスキンヘッドだからですw
  20. @2gotweet いつ見ても、客いないんだよねw その前のロールもしぶとかったw
  21. @a19900 いやいや、ハイパーですw
  22. @a19900 つランダム そういや、革命Hをランダムにしたら出来たという奇跡が。。。
  23. @smacha2157 参加させてください!(Apple社製品は、iPhone4、iPodのみw)
  24. @2gotweet アーケードの何かわからないハンバーガーよりもつと思ったんだがw
  25. @a19900 お供って・・・4段レベルですよwwwここだけの話www
  26. @2gotweet 一応改装にはなっていたけど・・・
  27. @mamanoa ども~
  28. @a19900 たまには仙台さ、けさいん♪
  29. お団子屋さん、休業のお知らせ・・・orz
  30. @2gotweet なんつうか、あなたの予言があたった
  31. @a19900 PVがトラウマw曲は好きなんだが
  32. @a19900 懐かしくない!現役だ!!(ototasライブラリ情報より
  33. きったくぅ。衝撃の事実発覚!!
  34. @smacha2157 様になってますね!カッコいい
  35. @indigomode そこまではいかない様ですwなんか田が通知バーに常駐してます(^^;;
  36. @indigomode カメラが3.1メガにダウンしているんですよ。なんだかパソコンぽいキーボードあるし、oがかすれて居るんです(>_<)
  37. おや、SO-01Bの様子がおかしい。。。
  38. 報道発表資料 : 「FOMA 補助充電アダプタ 02」を発売 | お知らせ | NTTドコモ - http://bit.ly/cGxZlM 買い換えようかな
  39. 上が何か、一瞬悩んだ。
  40. @ruitomo 汚物は消毒だ!!
  41. http://www.mypix.jp/ これって、携帯百景となにが違うんだろう。。。
  42. うーん、電池がメリメリ減っていく。活性化していないのかな?#sc01b
  43. @ruitomo 発砲許可!!
  44. 腹痛い RT@maeday01: 本当なら拡散して猛省を促したい。 QT@BeanbagPenguin: 本当ならこれは酷いww QT@XperiaFanSite: SPモード着信音変更不可へのDocomo回答: 電話回線を使用しているため、電話着信音と違う音を使う事は
  45. @ruitomo 腕様大丈夫でしたか?
  46. @indigomode つ[アルフォート]
  47. 味噌おでん♪ @セブンイレブン -
  48. ねむー
  49. メールクライアントは、終わる度に切った方が良いのだろうか?#sc01b
  50. @MDB_hose 心が洗われそうですね
  51. メインアドレスをsc-01bにしたので、今日はこれでがん張ってみる

Powered by t2b

0 件のコメント: