2010年9月9日木曜日

2010-09-08

  1. http://www.nicovideo.jp/watch/sm8585178 眞鍋かおりの謎が解けた!
  2. @2gotweet やさぐれてそうだしw
  3. @2gotweet こわっ、桜ヶ丘公園で鳩にあげてこよう!
  4. @2gotweet えーそんなぁ・・・
  5. @2gotweet 全部頂いたから、おすそ分け→ RT@yukihira_01: 全部持ってっていいよwww RT@ototas: 食べてみたいかな、1枚くらいw
  6. @2gotweet キリ悪いから一枚食べてよw
  7. 食べてみたいかな、1枚くらいw RT@yukihira_01: うんww なかなか減らないwww  RT@ototas: 微妙なのかw RT@yukihira_01: 微妙なあじだったけどwww  RT@2gotweet: スっスイートポテト味…だと…
  8. 微妙なのかw RT@yukihira_01: 微妙なあじだったけどwww  RT@2gotweet: スっスイートポテト味…だと… RT@yukihira_01 すごw でもうちにあるスイートポテト味がないっ! http://bit.ly/c4G1OH
  9. @2gotweet 被ったw
  10. スイートポテトだと!? RT@yukihira_01: すごw でもうちにあるスイートポテト味がないっ  RT@2gotweet: カっカレー味ぃいいいいいいっ 胸が割れてるじゃないかっ RT@ototas ばかうけ戦隊! http://bit.ly/c4G1OH
  11. @2gotweet 色的にも、キャラ的にもw 女性キャラが甘口醤油とチーズかな
  12. @2gotweet 腹がでか過ぎたらしいw
  13. ばかうけ戦隊! http://movapic.com/pic/201009082218174c878d1976063
  14. @2gotweet おれ、同じとこ3周したw
  15. ミートゥー! RT@smacha2157: まだまだ帰れないよ!( ´ ▽ ` )ノ
  16. @indigomode 頭脳が2つ。。。ヤマタノオロチ。。。
  17. @indigomode なんだか、カビラ兄弟見たいですねw
  18. @indigomode 儲達と共にギャラクシーの彼方へ行ってほすぃ。。。w で、Tenga2って、中国のスパコンですか?
  19. @indigomode 自己責任、自己責任♪
  20. @indigomode www思い付かなかった、その展開w
  21. @bb_ichigo 私、前からこう…バカなんですw 楽しみながらしてたので、多目に見てください(^_^;)
  22. @nursemansnow 迷惑電話ストップサービスはいかがですか?
  23. @indigomode 30円くらいのサイズが本物だと思ってましたw 100円サイズも有るんですね。
  24. リスクを避けろってばあちゃんが、、、ってな訳で、90%から再スタートw ああ、全然参考にならないorz
  25. むむっ犯罪の香り RT@indigomode: こわっ。 怪しすぎる思ってましたが...。 ありがとうございます。 RT@Kingston_Japan: 偽物です!!32GBのmicroSDHCは発売していません。お気を付けを。http://bit.ly/b7dIQp RT
  26. @indigomode おつです!懐かしいけど、ジャンボパッケージ?
  27. 五時から会議でそのあと、携帯使うからって充電しないとなぁ。電池持ちテストもここまでか!?
  28. @hidekipo 寝ている間に完全充電、適当なときはあまり考えないで充電してましたw 早いに越したことはないですね!
  29. @wakamesoba98 ありがとうございます。後程探してみます♪
  30. 体感的なものだが#sc01b は、某ぺリアに比べて2倍弱電池持つ。おまけにパケットは半分くらいに収まってる。パケットはOperaのお陰が大きいかもしれない。入力もqwertyの方が早いし、spmodeメールクライアントもこっちの方が使い勝手が上。なんとなくカメラもこっちが良い
  31. @a19900 ども。昨日と今日は実験で充電お預けなのさ。
  32. @hidekipo excangeが地味に聞いているのと弄りすぎが、原因ですw 普段は私も、こまめに充電してます。普段使いなら持つんですよね~
  33. 夜まで持つかな?。
  34. @a19900 タスク終了しているので、弄りすぎが原因ですw
  35. @a19900 moTweetsかオペラのみですよー
  36. 減り激しい。使いすぎかなw#sc01b
  37. 【緩募】#sc01b で使える画像編集+簡単なお絵かきソフト 出来れば安価
  38. #sendai にも秋の訪れ
  39. 調べものしていたらガッツリ減った。#sc01b
  40. http://bit.ly/c4sUTC GMOって、忌まわしきJwordの親か。アンドロイドにもjwordが仕組まれそうで、あなおそろしや
  41. 信号待ちで、xperia使っていたチャラ男が電話していて、「電話切り方わかんねーから、そっちきって」と叫んでたw スマートフォンユーザーもゆとり化の流れ…!?
  42. 20分呟きに使っても、この減りは、助かる
  43. @indigomode 16Gでも余ってると言うのにw
  44. 豆腐に見えるw RT@shinjiko9: クリーム多過ぎー!RT@O_CONNECTION: ちょww 腹壊すわッ!!www
  45. @indigomode 最近になって発病したんです。何かの暗示かな
  46. @indigomode やすっ!会社があやすぃ
  47. @indigomode せんべいです(^_^;)ささかまに見えなくもないw
  48. #sc01b 電池テストなう
  49. ばかうま・焼きトウモロコシ味! http://movapic.com/pic/201009081148304c86f97e9e529
  50. twiccaにぞっこんな俺としては、丸っと移植されたら最高だ
  51. うーん、オペラ使っても、webはイマイチだ。解像度低いのも一員か。
  52. Xぺりあは、静電式より、感圧式の方が、使い勝手良かったんじゃないかと思う。どちらもシングルタッチだし。
  53. あー今日は、寝たつもりなのに眠い
  54. 一時間後。 http://movapic.com/pic/201009081007014c86e1b578a91
  55. 良かった!sd読み込んだ!#sc01b
  56. #sc01b 再起動してみる。sd読み込むといいな
  57. sc-01b のsdは、限界なのかな!?変えても読み込まない
  58. 今日も の電池持ち調査。リベンジ!#sc01b http://movapic.com/pic/201009080859104c86d1cebd5dd
  59. リストラにより突然ゲームオーバー RT@ogiri_tweet: 2010年9月8日のお題です。サラリーマンが主人公のRPG、その特徴とは?#ogiri_100908
  60. @MDB_hose おめでとうございます!素敵な一年になりますように☆

Powered by t2b

0 件のコメント: