2010年9月16日木曜日

2010-09-15

  1. http://www.nintendo.co.jp/mario25th/movie/index3.html 懐かしい!!萌死
  2. http://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/394/023/html/sony12.jpg.html これの10ってブーメランだろうw OpenMGJUKEBOXや、初期のSonic Stageの不便さは今の人はしらんだろうなぁ
  3. @2gotweet ああ、小ぶりだ
  4. @2gotweet ふつうだね。
  5. @2gotweet ゲリラ豪雨・・・こっちも降ってきたかな?
  6. @2gotweet mjd? 北ははれとるよ~
  7. きたくぅ さて、鍵外すか
  8. @indigomode まぐれでもらっただけっすw びんぼうにんには天にも登る味でしたw
  9. @a19900 さんきゅ
  10. @mamanoa どもです~!
  11. @indigomode お中元で高級ソーセージ貰ったのにたべちゃった♪(´ε` ) また食べたくなったので明治屋行って見たいですね。殺虫剤嗅ぎながらw 藤崎でも良いかな 毎日では無く、ご褒美ですね!
  12. @2gotweet らじゃー
  13. @a19900 時間有る時淀の店員さんに聞いて見ます
  14. さて、帰宅準備
  15. @2gotweet 良かったじゃん!もう降らないならそろそろ帰ろうかな
  16. @indigomode ビールより、ソーセージがたべたい!!市販品が食べられなくなるだろうなぁw
  17. @2gotweet なんとなく引きこもり生活w 渡したのは替えのバスタオルだよ!
  18. @a19900 エネループとかは有るんですよ。ケーブルがコンパクトのやつが欲しいと思いまして。普通のケーブルだと、D±がショートしてないので、使えないのが有るみたいなんです。 言葉が下手ですみません
  19. @indigomode わたくし、二連休(´Д` ) 青春18キップでどぞー そういや、私も節約モードでした♪(´ε` )
  20. @indigomode ぶどうです。ことしも、ジャーマンになるんですね〜♪来て、紅虎なんていかがでしょう?
  21. @yo_tan おつかれちゃん( ´ ▽ ` )ノ
  22. @indigomode 愛が足りないので、ハートっぽいものにしました!
  23. @a19900 持ち歩きように呼びを探しているんですよ〜
  24. @2gotweet つ□
  25. @indigomode ワロタw今発売中止中ですがなw あのタグは西 成区みたいにエキサイティングですね(^^;; ーっと、おおっと、そろそろ発車のお時間です。(ユリオカ風に
  26. @indigomode つ[ホワイトロリータ]
  27. アルフォートなう
  28. あるあるw RT@mamanoa: これはGJと言わざるを得ないwRT@3syk: 【速報】ハットトリック級のやっちまった画像。
  29. AKビルをAKBと読んだら、何人か引っ掛かるかなw 実在するから、問題はないだろう
  30. 39年かー長いなぁ
  31. ネガティブ情報には血眼になって反論し、ポジティブ情報には神だと騒ぐ。助けを求められても知らんぷり。そして、生活時間の大半をその情報の統制に費やす。 ああ、某掲示板の負の塊みたいなものか、某タグは。
  32. 今日は時間がたつのがはやい
  33. @a19900 USBっす
  34. 鼻詰まって、起きているのに、寝息状態w
  35. #Xperia と、#eneloop の組み合わせ使えるケーブルってなんだろう。他人の利用状況がきになる

Powered by t2b

0 件のコメント: