2010年9月1日水曜日

2010-08-31

  1. 吐き気なう
  2. @indigomode ( ̄▽ ̄;)テヲフッタンジャナカッタノ?
  3. @2gotweet 実はおれもwじゃあ食うか
  4. @indigomode ( ̄ー ̄)ニヤリ
  5. @2gotweet 塩ふって召し上がれ♪オツマミです。さあ、飲もうか
  6. だよねー。余ったかわは、チーズ包んで揚げてみてー RT@2gotweet:@ototas いやっ 皮の無事なところも食べてますww
  7. 日本経済新聞 - http://s.nikkei.com/drOlHr 高いとこに連れていかなきゃ文句いうやつは、懲り懲りなんだぜ
  8. 中身だけw RT@2gotweet: 焦がした餃子の食べずらさ…
  9. @a19900 いらっひゃーい
  10. iPhone4のフォントがきれいだなぁとつくづく思う
  11. @indigomode OTAなにそれ、美味しいの? って、状態ですw ユーザーと一緒で使えない
  12. OTAもこねーって、ハッシュ付きで呟いたら、mentionあれそうw
  13. 半端なく遅いと思っていたら128kのアクセスポイントに繋がっていた
  14. @2gotweet いっつも、こんな理由だけどねw
  15. @2gotweet じーちゃん、ばーちゃんに電話してみるよ。
  16. @2gotweet 今日消滅分なのよw
  17. 今月通話してないなぁ。無料通信料余りまくり
  18. @indigomode いやいや、残って欲しいですよ。なれると、フリックより速そうだし。自分でソフト作る力が欲しい
  19. ニコタッチですか~froyoに入るといいですね RT@indigomode: 私の場合、SocialIMEに魅力を感じてるわけでもあの賢くない日本語変換を愛でてるわけでもなくニコタッチ派なのです。 POBoxがニコタッチ採用してくれればねぇ...。 RT@ototas: し
  20. しめじっ子なら、魅力ないですね。ソーシャルIMEが苦手でf(^_^; 入れてみようかな RT@indigomode: あ。 POBox2使ってるんですね。 私はキノコ大好きsimejiっコなもので。 RT@ototas: 日本語変換はちょっと欲しいけど@indigomode
  21. うっやっちまった
  22. ぺりあたぐって、ピラニアの海に飛び込むようなものだw
  23. 日本語変換はちょっと欲しいけど、エゲレス農場にいくだ! RT@indigomode: 私もいっしょにドコモファームに手を振りますよノシ RT@ototas: よし、ドコモファームのアップデートは、見送ろう!! RT@semikingyo: RT@GaApps: Xpe
  24. うまうま♪ RT@2gotweet:@ototas んまいよね~(´ρ`)
  25. よし、ドコモファームのアップデートは、見送ろう!! RT@semikingyo: RT@GaApps: Xperia X10、英国では9月末までにAndroid 2.1へアップデートと発表 http://bit.ly/cyhxtQ#so01b#docomo
  26. そっちも好きだ!万人受けしないと、特だね。存続が怖いがw RT@2gotweet:@ototas 私はスパークリングティーが好きw 好き嫌い別れるから安売りされているw
  27. 同じだw今はコーヒーに無糖炭酸いれてます RT@MobileHackerz: スパークリング・カフェ(炭酸コーヒー)は結構好きだった。あまりにも売れず最後賞味期限迫った在庫が超投げ売り(1本10円とかレベル)で売られまくった際には箱単位で買いまくって毎日何本も飲んでたw
  28. @a19900 いらっしゃい♪気分転換していくんだぞー(^3^)/
  29. うおー、月末だー!!
  30. @a19900 GF か DM でどぞー
  31. @a19900 REBECCAじゃないのか・・・
  32. うわっ、日付変わってる

Powered by t2b

0 件のコメント: