2010年9月10日金曜日

2010-09-09

  1. @a19900 www
  2. @a19900 がんばー。
  3. @a19900 今、再起動中♪
  4. @a19900 4.01→4.02→4.1(今ここ タッチは4.02あったかは憶えてないっす
  5. @a19900 おおよかったw 昨夜はすぐDLできたのに、この時間は遅いwww
  6. @a19900 いっつも充電はどうしてたんすかww
  7. @2gotweet なぁに、かえって強くなるw
  8. @2gotweet さっきよりインパクト強ければ忘れられると思うんだw
  9. iPod Touch 更新なう
  10. @2gotweet この記憶を消してくれw
  11. @2gotweet 印象強いことが起こると、ぼーっとしているときに、その人が視界に入るとおもいだしわらいしてしまうのさw
  12. @wakamesoba98 動作的には普通の速度です。おまけに送受信可能サイズが10メガまで拡張されるので、地味に便利ですw ドコモショップに実機あると思うので、触ってみてはいかがでしょうか?
  13. @2gotweet んだね~でも、明日から直視できないw
  14. @2gotweet わからんw 思い出して、細木●子とのTVを探して見てるw
  15. @2gotweet ドンキに衣装あるかなw着せてみたいw
  16. @a19900 曲名と曲が一致していなかった。うん、俺も好きだ!
  17. @wakamesoba98 WMのアウトルックそのままです。加えて、デコメールを作る機能を加えた感じ。 だからといって、モッサリなわけでもなく、使いやすい。慣れている人なら、全く違和感無いでしょうw
  18. @2gotweet まぁ、そのくらいならおkかw 結構様になっている腰振りだったw
  19. @2gotweet 奥さんいるのにw いつかばらしてみたいw
  20. @a19900 タダイマーヽ(・∀・ )ノ
  21. #iPhone4 のゲームセンターほっておいたら見知らぬ外人からのお誘い北。どうやってこういうの見つけてくるのだろうw 使わないのでアカウント削除したけどw
  22. きったく~腹へった
  23. ちょっと狙いましたwRT@wakamesoba98: NHKの某番組みたい。 スマートフォンでデコメ作れるのは、いざという時便利かも RT@shinjiko9: いい写真ですね。有難うございます http://bit.ly/9N6x3x
  24. @2gotweet レッドブル飲み過ぎてたのでしょうw
  25. @indigomode あのビックウェーブさんと共演して欲しかったw
  26. 同僚が突然真似した、レイザーラモンHGが頭から離れないw お陰で能率ダウン
  27. 世の中が便利になるのは、良いこと。しかし、それによって調べもしない、頭の弱い人たちが増えているのは如何なものか
  28. @2gotweet (@_@)ドドンマイ
  29. もうちょっと器用になりたい
  30. @shinjiko9 失礼しました。 http://movapic.com/sodeep/pic/2609083
  31. @yo_tan もう限界、おやすみ☆
  32. レッツお昼寝♪ RT@yo_tan: ねむねむ〜
  33. http://bit.ly/9JBrwP こんな感じかな@shinjiko9: 【急募】 Windows Phone T-01BもしくはSC-01Bでspモードを使ってい画像をBlogアップもしくはTweetしてくれた方々に、粗品を送らせて頂きたい!
  34. @indigomode ぎゃーっ!「あんた死ぬわよ」とか言ってくるんですね(-。-;
  35. SPモードメール作成中 #wpspmode http://movapic.com/pic/201009091236444c88564ce1939
  36. iPod系の更新は日本時間午前2時にほぼ固定だから、分かりやすい。なんとかぺリアの更新は日本時間午後5時近辺かな。イギリス時間午前9時しか来ないっていた幸福な人は元気だろうかw
  37. つぶつぶ〜果肉じゃなかったw http://movapic.com/pic/201009091059584c883f9eb1dc5
  38. 更新完了♪
  39. 風呂上がったら4.1 来てた~ ものの2分でDL終わるらしい。軽いのかな!?
  40. @smacha2157 おつです!

Powered by t2b

0 件のコメント: